05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

デモンズソウル プレイ日誌51 

~ 要人を攻撃してみる ~


デモンズ、メインキャラは只今 暗殺依頼を受けていますが、次の依頼が大好きなビヨール様。殺す決心がつかずに攻略がストップしています。


攻略を進められない時はエリア傾向でも黒にして原生狩りなどするのも良しですが・・・


デモンズぐるっぽのメンバーであります、はしご屋さん が以前要人に矢を刺していたのがあまりにも面白すぎて忘れられず、私もやってみることにしました。



まずはファイヤーアローを打ってみました。

後頭部が光輝いているのは炎です。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋




お次は腐れ矢

後頭部に黒い煙がわきあがるw おもしろ~www


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


上手く当たらずに鼻の下を貫通してしまいました。


やっぱり一人ではこの作業はちょっとやりにくいね。


だってね、矢を撃って、カメラ構えてアングルを決めてから撮るまでの間に

矢が消えちゃうんだもん。


この写真を撮るために要人に何本矢を撃ったことやら。



この後、要人をギロチンアクスで、ガンガン殴ってみたけれど全然死なないのね。死なないと聞いていたけど、ホントに全然死なない!!


てか、死ぬどころか何度か殴っていると「あはははは・・・」って笑い出すのよ


き・・・きもい!!Σ(~∀~||;)


きもいながらもしばらく殴ったけど 死ぬ気配ないので諦めました。



はー・・こんなことしてないで、攻略進めないと (;´ρ`)



はしご屋さんの要人への矢を刺した画像の方が断然面白かったなぁ。

また時間があるときに記事を探してリンクしますね。


明日仕事なんで・・・あと数時間後か。寝ないとw


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 12

« MHF 試験合格♪  |  懐かしい漫画・・・これ知ってる? »

コメント

1. 無題

ええええええ・・・

要人でなければ即死ですね

こうゆう置物としておみやげ屋さんで売ってそうですね

でっく #79D/WHSg | URL
2009/07/20 10:00 * edit *

2. 無題

身体無理されませんよ~に♪
要人てキモいんですね…
最初のイベント以外お会いしてないな(笑)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/07/20 10:04 * edit *

3. 無題

 あ、そうかぁ!色んな効果の矢を刺す、っていうのも面白いんですね!笑わせて貰いましたw
 腐れ矢が、面白いことできそうな予感…(`・ω・´)
 矢は少し経つと消えちゃうんで、一人で撮るの難しいですよねー。ピント合わせてる間に消えてしまうorz
 キモイけど、いじりがいのある要人、じつはアイドル!?w うちう

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2009/07/20 10:50 * edit *

4. 無題

ちょwww矢面白過ぎるwこれは素晴らしい画像。要人こわー不死身なんだねあの人。というか人じゃないんだっけ?まあなにはともあれ笑わせてもらいました^^!

ヘタレ貴族 #79D/WHSg | URL
2009/07/20 17:40 * edit *

5. 無題

す、すげーー!なんという面白いネタ(><
このネタ、今度真似してイラストにしても
いいでしょうか?(笑

確かに何度か殴ってると最後のほうには
笑い声しか発しませんよね(^^;
「あはははは」
「あはははは」




「・・・あはは」
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

うに #79D/WHSg | URL
2009/07/20 21:24 * edit *

6. 無題

相変わらずの外道プレイ好きですねw

ビョ様はどうせ次の周には生き返るのだから、ササッとぬっ殺してササッと二周目に行って蘇生させてあげればおk^ ^

あまり寝ないで仕事に行くと体調崩すので、朝までプレイは控え目にw

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/07/21 01:20 * edit *

7. >でっくさん

要人、こいつ「人」ってついてるけど、人間じゃないよね!
頭に矢が貫通したら普通死ぬと思うのだけどね。
死なないという話は本当だったわ。

こんな置物があったら・・・買うかもしれないwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/22 02:40 * edit *

8. >小太郎さん

毎日早く寝ようと思ってるんだけどね・・・ついつい。
小太郎さんもハードそうですが、大丈夫?
デモンズ大会まではお互い無理しちゃいそうですねw
私も普段は要人には会いに行かないけれど、不死の検証に^^
結果、不死&キモイということが分かりました(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/22 02:43 * edit *

9. >うちうさん

はしご屋さんが道標アートとしてアップしたあの画像は未だに笑えます。
ぐるっぽの画像を癒しのために見て笑わせていただいてます。
はしご屋さんのブログ記事がいつの記事だったかがちょっと探せなくて
もっと前だったかなぁ。今度しつこく探してみます。
矢は他にも白の矢とかフライトアローとか試したかったけど
とりあえず見た目面白そうな、この2つの矢でやってみました。
はしご屋さんなら、この腐れ矢でもっとおもしろいこと思いつきそう♪
アイドルの要人・・・もっといじって見ましょうかw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/22 02:47 * edit *

10. >ヘタレ貴族さん

笑っていただけて光栄です^^ はしご屋さんの2番煎じですがw
この矢を撃っている間も笑いながらやっていたのでピントがなかなか合わず。
はしご屋さんの画像はもっと笑えますよ~♪
すぐに見るならぐるっぽの道標アート館にあります^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/22 02:50 * edit *

11. >うにさん

この要人いじりはめちゃ笑えますよねw
うにさん、イラストにしてくれるんですか!?
是非是非お願いします!めちゃ楽しみにしてるわ♪

殴ったら笑い声しか発さないことをご存知のうにさん・・・

つまり、殴りましたね?^^それもシツコク。
あれ、何度か殴らないと笑い出さないものね。
ひそかに要人殴りをしているうにさんに笑えましたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/22 02:53 * edit *

12. >ミックスさん

(*ノωノ) イヤン 外道だなんて!せめて腐れ外道と言ってくださいw
私の鬼畜&外道プレイはMGSですっかりお馴染みですよね^^
一通りノーマルにこなしてから外道するのは本当に楽しいです♪

ビヨ様は次週復活と分かっていても手をかけるのがためらわれます;;
でもそろそろやらないといけませんね。心痛むけどね。

朝までプレイ控えよう!と思っていても気が付くと朝になってるのよねぇ。
ダーリンが寝かせてくれないからですw(うそ)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/22 02:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/455-a509fc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)