08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

久しぶりに 

今日は久しぶりに まる1日旦那様と一緒の休日を過ごしています。


ここのところずっと休みがずれていたり、旦那が休日出勤したりして


1日一緒ってあまりなかったのですが・・・。



さっきブログを開いて、記事のアップ前にコメ返しや読者さんのブログを


2~3人分くらい回ったりしていたのですが、後ろで旦那が


ずっーとおしゃべりしておりますので全然集中できませんw



そして今からレイトショーで映画見にでかけます。


「ノウイング」を見たいそうです。


今回私が特に見たいのがなかったのでこれに決定。



2~3日前から、ずっと今日はおでかけしようとうるさかったので


仕方なくお出かけすることにしました。



あー・・・今日はゲームほとんどしてないなぁ。


MHFで採集をちょっとやっただけです。



さて、おでかけタイムになりました。


ブログ訪問やペタ返しは日付が変わってからになりますが、また伺います。


イッテキマース"8-( *゜ー゜)



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 10

« 夫婦で好きなゲーム?(ー_ー;)ウーン、、、  |  いにしえのゲーム歴 »

コメント

1. 無題

今頃楽しいデート中かな?
我が家はマッターリ休日を満喫してます(^-^)
ただデモンズの過酷さにイライラしてますが(笑)
映画館…とまではいきませんが家で録り溜めた番組見てます(^-^)
アメトーーーク最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/08/02 20:27 * edit *

2. 無題

楽しんできてくださいね♪
今日もまた夜中にゲームでしょうか?
お体壊されませんように(^0^)/

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/08/02 21:16 * edit *

3. 無題

イイな~、デート♪
私は今日は一歩も外に出てません(笑)。ノウイング、私も観ました!でもニコラスケイジの顔としゃべり方は嫌いで~す。

ももくり #79D/WHSg | URL
2009/08/02 21:21 * edit *

4. 無題

ラブラブ報告ブログは、こちらですか?( ̄ー ̄)

充実した休日をお過ごしくださいね♪
仲がいいことは素晴らしいです(^^

うに #79D/WHSg | URL
2009/08/02 21:29 * edit *

5. 無題

僕はもうだめ…
眠い…
うううっコメントの言葉が出てこないです…
みゆさんの眠気全部僕のところに
送ってません??(笑)
おやすみなさぃ!

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/08/02 23:05 * edit *

6. >saccurinさん

デートしてきましたよ^^
私もsacさん宅みたいに家でまったり過ごす方がいいのですが
どうにも旦那はお出かけしたいみたいで^^;
デモンズ、2周目ですよね。いきなり過酷でつらい(泣)
私はまだ1周目ですけど、城3がしんどくて既につらい!
こんなんで2周目できるか不安になってきましたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/03 05:26 * edit *

7. >小太郎さん

楽しんできましたよ~♪
そしてお察しの通り、さっきまでゲームしていましたw
明日もまた寝不足で出勤するの確定です^^;
大会の時に身体壊さないようにきをつけないとw
ありがとうございます、マジで気をつけます^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/03 05:28 * edit *

8. >ももくりちゃん

映画のあとに居酒屋よって飲んできました(^▽^)/
私はウーロン茶を飲んで後は食べまくりでしたがw
ノウイング、ももくりちゃんの記事読みましたよ^^
ニコラス君が嫌だという記事www
そのことを思い出しながら見てしまいました^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/03 05:30 * edit *

9. >うにさん

ラブラブおのろけブログはここですw

映画の後におなか痛くなるくらい食べてきましたw
レイトショー終わってすでに0時、それからアホほど食べる、
そしてさっきまでデモンズしてました。わりと充実した1日だったかも。
仲がいいのかどうかは疑問ですが喧嘩はしませんでした♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/03 05:33 * edit *

10. >FARFAさん

FARFAさん、なぜ眠気を送信したのが分かったのですかw
こちらはおかげ様で今までバリバリゲームしてましたよ♪
ノウイング、なかなか面白かったです^^
FARAFAさんの記事をまたリンクしちゃおうかなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/03 05:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/469-c2f43c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)