07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブログ プチ休止のお知らせ 

デモンズ対人戦大会って


7日(金)の晩 PM10:00から開催?


・・・ってもうすぐじゃない!!




やばいです。。。レベルだけは間に合わせたのですが攻略が・・・対人の練習が・・・



( ̄□||||!!  全然できてない!




現在、仕事が激務であります。


月初はただでさえ忙しいのですが、それに加えて人事異動のせいで人手が足りなくなり私の部署がひどいことになっています。


1人で2人分は当たり前、3人分くらいやっています。



ヽ(|||≧▽≦|||)/ 仕事もやばい!!



てなことで、仕事から帰るのが深夜で、ゲームやるとなるとブログやる暇がなくなるので、ちょっと大会終わるまで記事はアップしないかもしれません。


1周年記念、暴露記事がまだ途中なので心苦しいのですが・・・


(こんどはももくりちゃんの質問だったのになぁ。ごめんね)



とりあえずこの1~2時間睡眠は非常にやばいので、今日でこんな睡眠はやめます。せめて4時間寝ないと、この猛暑のりきれないわ^^;


激しいめまいがして倒れそうになったので本日決意しました。


ブログをちょっとだけ休止いたします^^; 


寂しいかもしれないけど、我慢してね♪(←誰もさみしがってねーw つうの)



大会のトーナメント表みたら④番目ってことは、いつ対戦なんだろう。金曜日も土曜日の晩も深夜帰り確実だから・・・非常にまずいかもしれない。時間に間に合わないかもしれないわ。棄権はしたくないので頑張って仕事切り上げるしかないよね。(>_<)


間に合いそうもなかったら対戦相手に連絡とらないといけないね。

果たして猛烈に仕事している最中に携帯をいじれるかも疑問ですが・・・。

何とかせねば・・・既に焦り状態 アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ


こんなに激務になるとは思わず・・・エライ誤算です。(TωT)




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 26

« 更新再開します!  |  でもんず日誌⑧ »

コメント

1. 無題

お疲れ様です。
グルっぽスレに書いた日付だけでやるというわけじゃないので、目安です。
とりあえず8/7~8/16くらいの間でなんとかなればいいんで、平日でも審判しますよ。
もちろん銀ちゃまさんの都合にもよるんで、事前に連絡とっといてください。
後回しにして次の試合をはじめる話がもうでてきてるくらいなんでw

megan #79D/WHSg | URL
2009/08/04 07:03 * edit *

2. 無題

寂しいけど我慢します(*´艸`)
お仕事頑張ってくださいね♪
一回戦目の私は日程変更になりましたよ(^0^)/
結構融通きかせてもらえるみたいなので、無理はされませんように(’_’)
今日も一日頑張って行きましょう(@>ω<)ノ★゛

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/08/04 07:35 * edit *

3. 無題

あら・・休止ですかー、泣ける

体調に気を付けてくださいね

復活楽しみにしています

でっく #79D/WHSg | URL
2009/08/04 09:09 * edit *

4. 暑中見舞い申し上げます

あまりご無理をせず
どうか御体を御自愛くださいませ(^-^)/

ろでぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/04 09:47 * edit *

5. おはようございます!

これから何を楽しみに生きていけばいいですか?(/_;)
ゲームも大事ですけど、体調にも気づかって下さいね('∀'●)
大会応援しております!

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/08/04 10:16 * edit *

6. 無題

(=^´▽`)/ 寝不足ハ、オ肌ニ悪インダヨ、ミユチャ!

コケコッコーで寝ていたらダメでしょ!
ってことは言いませんが、ほどほどに寝てください。でないと、HOMEでケリ喰らわせて失神させますよ!

blackcat #79D/WHSg | URL
2009/08/04 17:58 * edit *

7. 無題

体調大切にしてくださいよぉ!
更新はゆっくりでかまわないので。
みゆさんは僕たちのアイドルなんですからw

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/08/04 19:17 * edit *

8. 無題

お仕事&リアル用事を大切に♪
ちゃんと休むのも大事ですよ(^^
ゆっくりと体を休ませてくださいね。


あー、寂しい、寂しい、寂しいなーー(棒

・・・ィィィィン・・・ヴァパァァン・・・ザシュ

ぐぅ、どこからともなく「神の怒り」が
肉切り包丁とともに飛んできた・・・ガクぅ

うに #79D/WHSg | URL
2009/08/04 21:02 * edit *

9. 無題

ゲームも大事?かも知れませんがリアルな日常と睡眠を優先し頑張ってください 復帰お待ちしてます

KOU #79D/WHSg | URL
2009/08/05 00:34 * edit *

10. 無題

毎日お疲れ様です(^-^)
睡眠時間は大事ッスよ!
自分も全然ゲーム出来てない…
身体も悲鳴上げてるし…
無理しないでね(゚▽^*)

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/08/05 05:35 * edit *

11. 無題

月初は大変ですね;すごーくわかります><

あまり無理なさらず頑張ってください(・ω`・)

竜崎 #79D/WHSg | URL
2009/08/05 06:40 * edit *

12. >meganさん

今週中はどうしても帰宅が深夜でへたすると1時過ぎの帰宅になるので、銀ちゃまさんに先ほどメールでできれば9日(休日)か10日にできないかお伺いをたててみました。9か10ならば時間は10時から2時の間でオッケなんで^^
もし平日ということでしたら、設定日以外ですが審判の方、よろしくいお願いします!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/06 03:30 * edit *

13. >小太郎さん

寂しいと思って、今日はちょっと顔出しました~(調子に乗ってますw)
仕事、キツキツで泣きそうです^^;でも頑張りますね!
多分今週を乗り越えたらちょっとは楽になるはず。
小太郎さんも日程変えたのですか。私も多分変更になるかと思いますよ^^
お互い仕事大変ですが、頑張りましょー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/06 03:33 * edit *

14. >でっくさん

泣いて下さいますかw どうか泣かないで笑顔で見送って~(ん?
ちょっと顔出しました。今日はいつもよりちょっと早く帰れたので^^

本復活は週明けになると思います^^またよろしくね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/06 03:35 * edit *

15. >ろでぃさん

暑中お見舞い申し上げます!^^

お見舞いありがとうございます♪
休日出勤と残業しまくりは今週でなんとかなりそうです。
プチ休止ですが、この間に身体をできるだけ休めておきま~す^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/06 03:38 * edit *

16. >タカモさん

タカモさんの生きがいを奪ってしまってごめんなさい!(笑)
すぐに復活しますのでご安心をw なんたって「プチ」休止ですから^^
体調はまだ崩してませんがちょっと体力不足を感じてます。歳か…
今度極上焼肉連れて行って下さい!元気になりそうだわw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/06 03:40 * edit *

17. >blackcatさん

ねこちゃ~!元気か~!?
最近HOME全然行けなくて・・・^^;

早く今度はベンチ乗りにトライしたいのになぁ

お肌は生まれつきの美貌貯金があるので何とか保ってますよw
貯金が使い果たさないよう、ほどほどにしますが。
ケリ喰らわされないよう素直に早寝しますね(といってこの時間・・・蹴られる?w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/06 03:43 * edit *

18. >FARFAさん

そうですね!アイドルなんだから自分だけの身体ではないのだし
みんなのためにも気をつけないと!・・・って違うw
FARFAさんの言うとおり、ゆっくり更新しようかと。
しかし埋もれていくネタが多くて悲しいです;;だれか代筆して欲しいw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/06 03:45 * edit *

19. >うにさん

またまた笑えるコメントをw
そんなに寂しがってもらっちゃったら、出てこないわけにはいかん!
ってなワケで肉きり包丁もって出てきました~w

適度に休みつつ更新していくつもりです。今月は途切れ途切れになるかも^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/06 03:47 * edit *

22. >竜崎さん

ありがとうございます^^
しかし月初ってなんでこんなにシンドイのかといつも思います。
月末締めの仕事が一気にくるからだと分かっているのですが心積もりがあってもキツイ。でも竜崎さんみたいにさすがにお泊りの仕事はないのでまだまだ忙しさはマシかな?
竜崎さんも大変そうだけど無理なさらずに^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/06 03:55 * edit *

23. 無題

ううっ…更新ないと
寂しいです…
寂しいとウサギは死んじゃうんですよぉぉ!
僕はライオンだけど(笑)

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/08/09 08:55 * edit *

24. 無題

不適切なコメントです。


↑なんですかな?これ

いや、自分のコメントも不適切なのは否定できませんがw

あ、しばらくぶりのコメントで失礼^ ^; 最近はアメブロに殆ど書き込みしていなかったもので・・・

コメント書く側でさえたまに疲れて書き込み休止するくらいなので、ブログ記事を書く側はもっと大変かと思います。

自分の生活を一番に、気力、体力が充実している時にゆったり更新してください♪

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/08/09 18:42 * edit *

25. 無題

いつの間にか5日更新なし…
淋しいですな…
私へのコメ返しもない(号泣)
今夜は試合かな?
みたいなぁ…
でも青で監視してたら、みゆさんも青なら銀ちゃまさんをソウルの光で…
www
嗚呼みたいなぁ~

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/08/09 19:05 * edit *

26. >FARFAさん

うさぎちゃんは寂しいと死んでしまうっていいますよね^^;
FARFAさんが死なないようにようやく顔だしましたー!
あ、ライオンだから大丈夫だったかw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/09 21:32 * edit *

27. >ミックスさん

なになに?不適切なコメント??
何が不適切なんだろう・・・うーん

ともかくお久しぶりです!ブログ記事、書きたかったのだけど
とにかくデモンズ大会まで間に合うかどうかで記事かく時間ありませんでしたよ。
8月は何かと忙しいのでまた更新とびとびになると思いますが
また覗きにきてくださいませ!
ミックスさんも身体に気をつけてゲームと仕事、頑張ってください!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/09 21:36 * edit *

28. >saccurinさん

ほんとですねー^^;いつの間にか5日も経ってました~。
sacさんへのコメ返ししてませんでしたか?
いつの記事でしたか?見逃していたのだろうか・・・
本当にすみません。おかしいですね。必ず全部返したか点検してるのですが。

今夜は試合ですが、何とか条件だけは整えたって感じです。
銀ちゃまさんに失礼のないよう、精一杯がんばるつもりです♪
sacさんも参戦したら楽しいのになぁ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/09 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/473-d8877d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)