05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

更新再開します! 

知らぬ間に5日ほど休んでいましたが、プチ休止なので範囲内かな^^


と、勝手なことを思っています。


更新を楽しみにして下さっていた方、寂しがらせてしまってごめんなさいねー!



ゲームだけは何とか進めていたので、ゲーム日誌が溜まりまくっていますw


予約更新を活用して、日誌のアップとかしていきたいと思います。


これから「でもんず日誌」シリーズのまとめ付けをするのですが、つまり私の単なる覚書日誌なのでスルーしてくださいね。




ゆうべはデモンズの対人戦のために城3を何としても攻略しないと・・・とやっていたのですが、城3の途中の物売りのところで寝落ちしていたようでして、気が付いたら朝でした。


しかも旦那に起こされるというダメ主婦ぶりw


今日は旦那さまと一緒の休みでしたので、あまりゲームする時間はなかったのですが、家事やら旦那の相手の合間をぬって、何とか城3終わりました♪


レベルの方はこの前、城3以外の攻略を手伝ってもらったときに溜まったソウルで90になりましたが、いかんせん武器はしょぼいし、対人の練習など全くできなかったという悲しさ・・・。


こうやってブログ記事を書いている間にでも対人の練習した方がいいのかなぁ。でも今更だしねぇ。まあ普段黒ファンに殺されまくっているので、殺されるのは慣れていますから別にいいのですがw


さて、一応PS3はサインインしたので、ギリギリまで塔3ボスでもやって遊んでいようかなぁ。とにかく瞬殺されるのだけは避けたいわ、せめて秒殺されたい!少しでも長く生きれるように頑張ります^^(もはや勝とうとか、そういう次元でないのがダメダメですねw)




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 8

« 不適切なコメント?  |  ブログ プチ休止のお知らせ »

コメント

1. 無題

おー!おかえりなさいませ。
これからも記事を楽しみにしております(^^

大会頑張って~ヽ(´ー`)ノ

うに #79D/WHSg | URL
2009/08/09 22:17 * edit *

2. 無題

再開おめです^ ^ マイペースで気長にいきましょう♪

大会も頑張ってください!

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/08/09 23:10 * edit *

3. 無題

おかえり!!大会頑張ってください!!コロシアムみたいな、観戦できる場所があればみんなの試合も見れるのになー

ヘタレ貴族 #79D/WHSg | URL
2009/08/09 23:35 * edit *

4. 無題

おかえりなさい
……て そういや僕も忙しくて人のブログには米して自分のブログ書くの忘れてましたw

対人イベント結果はどうあれ楽しんでください

KOU #79D/WHSg | URL
2009/08/10 03:16 * edit *

5. >うにさん

:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
楽しみにしているとおっしゃってくれる人が一人でもいると本当に嬉しいです♪

大会・・・頑張りましたよ!!
どう頑張ったかは、この後記事書きますね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/10 04:51 * edit *

6. >ミックスさん

ありがとうございます!^^
再開したけれど、仕事の方はまだまだ忙しいのでまた滞るかもしれませんがw
でも最近は2~3日更新がないと心配してくれる人がいるので
これからは滞りそうになったら簡単にでも記事かきますw
心配してくれるってありがたいことですよね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/10 04:53 * edit *

7. >ヘタレ貴族さん

ただいまー!戻りましたよ~^^
仕事はまだ忙しいですが、とりあえず大会が終わったので
期限までに何とかするっていう縛りがなくなってほっとしていますw
仕事の期限は仕方ないとしてもゲームに期限があると本当に焦ります^^;
大会の様子ってみんなで見れたら楽しいのにね。今日やってみて本当にそう思いました。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/10 04:55 * edit *

8. >KOUさん

ただいまです(^▽^)/
KOUさんも更新してないのですかwまあ忙しいとついブログは後回しになっちゃいますよね

対人イベントは楽しんできました!でも私がもっと強かったらもっと楽しめたかと思うともっと練習をしておけばよかったなぁって思いました。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/10 04:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/474-1abb943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)