09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

不適切なコメント? 

「プチ休止のお知らせ」の記事に付いたコメントに「不適切なコメント」が?


あと、コメント返ししているはずなのに、されていないとか・・・



不思議に思って、携帯からチェックしてみたら、携帯だとその記事の私のコメント返しが2人分「不適切なコメントです」となっていて見れなくなってるー!!


なんだこれは!( ̄□ ̄;)!!



KOUさんへとsacさんへの私のコメント返しが携帯からだと見れないみたいですね。


ちなみにPCからだと普通に見れます。


ここにそのコメント返しした文をコピペしておきますね!




20 ■>KOUさん

ねぎらいの言葉ありがとうございます^^
今週はゲーム開始が2時過ぎからとかひどい状態です。それでもまだ攻略ができずに焦ってます。接近戦キャラ、雑魚相手にも苦戦して何度もやりなおして・・・ヘタだから?疲れてるから?いや、やはりヘタなんでしょう。仕事もデモンズも心が折れそう(泣)

みゆ 2009-08-06 03:50:54 >>このコメントに返信


21 ■>saccurinさん

ありがとうございます!sacさんのように仕事を楽しいと感じればまだ救われるのですが、全然楽しくないので困ったものです^^;ゲーム開始時間は遅いし、雑魚にやられてすぐ辞めたりで全然進んでません。でも睡眠優先で疲れたら寝てます^^お互いお仕事頑張りましょー!(デモンズもねw)

みゆ 2009-08-06 03:53:12 >>このコメントに返信


ね、ちゃんとコメント返しているでしょ?おかしいですよね。それにこれらの文章のどこが不適切なんでしょう?18禁になるような言葉も使ってないと思うのですが・・・原因不明です。


と、なると今までずーっと、もしかしたら携帯からは見れないコメント返しとかがあったのかもしれませんね。ミックスさんに指摘されるまで気が付きませんでした。


携帯からってたまにしか見ないし、プチメのチェックとか気が向いたときにペタ返しするくらいで自分のコメント返しまであまり見ないので・・・。


これから携帯でもちゃんと見えるかどうかチェックしないといけないってことかな。



この記事まで「不適切な記事です」とか言って携帯から見れなかったらどうしよう~w


とりあえず気が付かぬこととはいえ、失礼致しました。これから気をつけます・・・といってもどう気をつけていいのか分からないぞw^^;


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 13

« 不適切な文字が分からないw  |  更新再開します! »

コメント

1. 無題

うわぁぁーーー(//△//
ひょえぇぇぇぇ~。
あんなことやこんなことを・・・。

(/ω\)ハズカシーィ

ウブなワタクシには耐えられません(〃▽〃)キャー♪


でも、なんででしょうねぇ・・・。

うに #79D/WHSg | URL
2009/08/09 22:15 * edit *

2. 無題

なるほど、自分はダラダラしながら携帯で見る事が多いので気が付いた訳ですねw

で、不適切になったお二人へのコメントに共通するのは『雑・魚』(不適切防止の為に、間に・を入れました)ですかね・・・

煽り言葉になるからでしょうか? 以前、学生達が携帯電話で手軽にサイトに繋いで煽り合い→イジメや殺人事件に発展した事から、携帯独自のセキュリティがあるのかもしれませんね^ ^;

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/08/09 23:01 * edit *

3. 無題

そういえば携帯で見たときそんななってた気がします(・_・;)
どんな破廉恥なっ!と、思いきや・・・
普通じゃないですか(汗

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/08/10 01:33 * edit *

4. こんばんわ!

これほどエロい事を書いておいて、
なんのことやらみたいな態度をとるとは・・・!
私には恥ずかしくて読めませんw

みゆさんおかえりなさい!うれしいです!
これでようやく安心して寝れますw

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/08/10 02:06 * edit *

5. 無題

(ノ∀`)不適切な米されてたなんてPCでブログを見る事が多いもんで気付きませんでしたよw
このサイトもそんな判断基準の曖昧な規制するなら米内にURLを受け付けない様にすればいいのにねぇ
いえね よく人のブログで業者をよく見るもんで

KOU #79D/WHSg | URL
2009/08/10 03:12 * edit *

6. >うにさん

恥ずかしいことをいろいろ書いたせいで、不適切らしいですw
ウブなうにさんに耐えられない文章をごめんなさい。
・・って違います!!^^; 普通に書いてるのになぁ。

ヤバイ単語をいろいろ書いてみて検証してみようかなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/10 05:01 * edit *

7. >ミックスさん

ミックスさんの指摘がなかったらずっと気が付かなかったかもしれませんよ。

「雑・魚」が悪いのですね?そういえば両方のコメント返しにその文字がw

試しにこのコメント返しのあとに「雑・魚」って続けていれてみますw
今後のために検証しなくては!!

しかし携帯でいくらセキュリティーかけても結局PCで見れちゃうんだから
あまり意味ないと思うんだけどね。携帯しか使わない人には迷惑ですよね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/10 05:04 * edit *

8. 検証コメントです。

どうやら「雑魚」って文字が「不適切」みたいですね。

思いっきり雑魚と書いてみます。
雑魚!雑魚!雑魚!!

しかし今までに何度か雑魚って書いたはずだから相当携帯から見れないコメント返しあったかもしれないですね。

今まで見れなかった方、申し訳ございませんでしたw
って、せっかく謝ってもこれも携帯から見れないかもね^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/10 05:08 * edit *

9. >小太郎さん

小太郎さんも携帯から見たら不適切というのが見れたんですね!
妙なセキュリティーがかかってるわよね^^;

これでは私が破廉恥なコメント返しばかりしてるみたいですよねwひどいなぁ

これから携帯からもチェックして見えなかったら何が悪かったのか考えないとね

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/10 05:11 * edit *

10. >タカモさん

こんばんは!てかもう朝になってしまいましたがw
先ほどPS3切り上げて大会速報書きに戻ってきました!

エロイという文字は不適切でなくて「雑・魚」は不適切なんですねw
恥ずかしくて読めないコメント返しばかりですみません^^
そうだ、今度タカモさんの記事のコメントに「雑・魚」って入れてみましょうw

とりあえず戻ってまいりました!これからは安心して眠って下さいね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/10 05:13 * edit *

11. >KOUさん

KOUさんへのコメント返し、不適切なコメントで失礼しましたw
しかし何でこんな何でもない文章が不適切などとw
私がひどいことばっかり書いてるみたいじゃない^^;

そういえば変な業者からのコメントやトラバが時々つきますよね
連絡ください!とか。「雑・魚」なんかよりよっぽど不適切だと思うんだけどw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/10 05:16 * edit *

12. 無題

携帯から見えますね・・・雑魚の文字がw どうやら違うみたいです^ ^;

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/08/10 05:18 * edit *

13. >ミックスさん

ミックスさんも見えましたか!私も見えましたよ
一体どの表現がまずいのだろうw
もう分からないわ~って記事かいちゃいました^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/10 05:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/475-827b0630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

