08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぼくなつ3 8月2日 

(予約更新記事です)



月2日



朝起きたらいきなり子牛が生まれたというイベントで牛舎に。


ボクくんに名前をつけさそうとする皆様。


親の牛が「りぼん」なので・・・順当に付けるとすれば「こりぼん」なんだろうけど、この選択肢はなんだ!?



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋 border=



「こりぼん」 「イカ飯」 「スペシャルうしうし号」


おばちゃんの言い方がいかにも「こりぼん」にしなさいよ、ってな言い方だったので・・・その得体の知れない威圧に負けてしまい、「こりぼん」にしちゃいました。


本当は「イカ飯」にしたかった・・・(´・ω・`)


名前を決めた後、子牛の世話係りをまんまと押し付けられました~!


子供をうまく丸め込みましたね。うまいです。大人たちw



牛舎に裏に ツバメの巣を発見!ひながかえるところ見れたらいいな^^



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



その後は、ちょっと近所を散策しましたよ。


勇人くんと礼くん、緑ちゃんと未知ちゃん。みんな友達になれたみたい。


ゴム飛びもして遊びました。


歌に合わせて○ボタンを押すんだけど、

何度かやって「かなり速いコース」合格!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


この後は、一人で釣りに興じる。


釣果は・・・・ボウズw 仕掛けをちゃんと考えないとダメですね^^;


また今度ゆっくりやってみようっと。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



この日の晩ご飯の後、子牛の世話を忘れたので怒られました~o(TωT )


言い訳させてください!!


生まれたそに日にいきなり世話なんて思わなかったのよ。てっきり明日からだと・・・


しかし私の言い訳なぞ誰も聞いてくれない・・・


ボクくん、素直に謝っていました。エライなぁ。私と違ってw




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

↑「子分にする」!?このセリフを勇人君の前で言えるのか?ボクくんw

 あ、言えないから日記に書いてるのね。わかる、わかる^^



今日は時計をゲットしたので、ちゃんと11時前に就寝することができました!


よし!これで明日はラジオ体操に参加できるはず!!


明日も遊びにがんばるよ~^^



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 4

« ウルティマ  |  ソーサリアン・ザナドゥ・ドラゴンスレイヤー・夢幻の心臓、ウルティマ »

コメント

1. 無題

この名前の選択肢はどう考えてもこりぼん選びなさいって感じですね(^^;)

ちなみに昨日頑張って何とかおじいちゃん倒しましたよ~
5回やられて6回目で倒しました
おじいちゃんの攻撃避けにくくてかなり辛かったです、3回に1回攻撃もらって草食べてって感じでしたよ~
光集める攻撃の対処法が分からなかったんですけどみゆさんの読んでなんとかなりました
ありがとうございました~

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/08/19 09:04 * edit *

2. >sinaganさん

「ぼくなつ」はいつも思うけれど、明らかに選ぶものが分かっているのにワザといたずらしたくなるような選択肢があるので困りますw

ところでおじいちゃんを倒せたのですね!おめでとうございます!!しかも6回目なんてすごいです^^やっぱり私は分かっていたけど下手すぎですね(笑)倍かかってるもんw
でも私の記事がちょっとでも役に立ってすごく嬉しいです♪こちらこそ、ありがとうございました!なんか励みになるなぁ^^これからも頑張ってヘタレ記事書かせていただきます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/19 23:08 * edit *

3. 無題

・・・え?( @д⊂ヽ゛
お年寄りは大切にしましょう。

ぼく夏っていつもプレイしてみようと思いつつも
スルーしちゃってますが、こうやってみゆさんの
記事を読んでいるとフツフツと購買欲が・・・。
あー、でも9月は・・・9月は大変なんです。

やはり「イカ飯」ですよね(笑
欲しいものが多くて・・・。

うに #79D/WHSg | URL
2009/08/19 23:28 * edit *

4. >うにさん

凶暴なじいさんは倒すべきですw

ぼくなつはこういう忙しい時期にはもってこいのゲームです。
それに夏ですしね♪夏にろくに遊べない鬱憤をぼくなつで遊んで発散ですw

9月はお仕事大変なんですか?そういう私もますます忙しくなりそうです
半年は地獄を見る覚悟で仕事していますよ(明日からまた3日ほど仕事;;)

2周目はうにさんの希望を入れて「イカ飯」にしますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/20 03:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/484-8c9f072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)