07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

母性を試されている? 

1周年暴露記事、まだまだ続きます。



今度の質問はでっくさん からの質問。

マホトーンがうまくかかったので、この質問になったようです(笑)


「怪我した人にバンソウコウ貼ってあげるのは上手ですか?」


これ、最初見たときは「答え、1行で終わっちゃうわね~♪」って思ったわw


答えは「上手で~す!」って答えるしかないので^^


バンソウコウって今は色んな部位用に(指先用とか広範囲の傷用とか)いろいろな種類がでているけど、大抵どこにでもあるノーマルタイプのバンソウコウを加工して貼ってあげるのは得意です。


しかし、この質問改めて考えるとこれは母性を試されているのではないかと深読みしてみました!だって大人の人に貼ってあげるって旦那にくらいしか貼る機会はないですしね。



だから子供に対してやさしくできるか?=母性を試されているのかともおもいまして^^違う??


絆創膏貼りの上手さ=母性の指標となると無理はありますが、いかに愛情をこめて貼ってあげることができるかというのが指標となりますよね。


まあ子供に対しては元々苦手意識があるのですがアルバイト先で子供と接することが多かったので、その辺は臨機応変に対応しておりました。


自分が母親になったときに本当の母性が分かると思いますが、残念ながら母親にはなっていないのでいまだ未知数であります。


なにか他に母性の指標があればいいのですがw





でっくさんの意図と違う深読みをしていたら申し訳ないです^^;


もしかして意図はエロネタから発してる・・・とかではないですよね?


実はエロネタ発だと言われたら困るので、あえてこれ以上はうかがわないことにします(笑)




※母性について、経験談を含め色々書いていたのですが、自慢だらけで鼻持ちならない記事になりましたのでかなり削除しました。 アップしてから数分間、元の文章が載っていたので、すでにご覧になられた方が何人かいらっしゃるかと思います(PV数がアップ後増えていたので)ご覧になった方は「うぜえ奴」と思われたことでしょう。ウザイ奴なのは変わりないのですが、反省して削除いたしました。誰も人の自慢話なんて聞きたくないものね。お目汚し失礼致しました。これからは自慢話は控えようと思います。






カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 8

« ぼくのなつやすみ3 開始!  |  でもんず日誌⑩ »

コメント

1. 無題

え~、削除後のしか見れませんでしたよ~。
すごく残念。
自慢話し全然OKなんですけど。
二周年記念の質問コーナーに元記事アップをお願いしたいと思いますw

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2009/08/12 06:38 * edit *

2. 無題

自分も自慢だらけのウザいblogですよw
愚痴や自慢で他人がどう思うかより、いかに自分が気持ちよくかけるか?じゃないですかね?
毎日のblogまで気を使って書いてたらそのうち書くのが嫌になるかも?o(>△<)o
書きたいように書いて、相手のコメントとかな気を使えばいいんじゃないかな?
ビバ自慢!
今度旦那様自慢とか書いてよーヾ(≧∇≦*)〃

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/08/12 08:23 * edit *

3. 無題

回答ありがとうございます!

うまいですか!良いですね、すばらしいです
バンソウコウ貼ってもらえる瞬間が好きなんです
母性、そうです、母性なんですよね!

自慢記事みてみたかった・・

でっく #79D/WHSg | URL
2009/08/12 08:38 * edit *

4. 無題

自慢記事の掲載希望します!!

バンソウコウをうまく貼れる女の人には
めっさ憧れちゃいます!!
皺にせず綺麗に貼って、そんでもって
「早く治してね」って良いながら
そこにチュって…萌えますねw
一回2万円で貼ってもらえないですか?w

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/08/12 20:31 * edit *

5. >かえる52番さん

元記事は多分時間にして30分くらいしか晒してなかったと思います。
あの時間にたまたまブログ見てたら、見れたかなぁくらいのタイミングかな。
自慢記事、私もOKなタイプなんですが、中にはウザイと思う人もいるようです。
2周年記事ですか(笑)それまで続けられたらいいのですが…
また何か方法考えますね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/13 17:47 * edit *

6. >saccurinさん

確かにsacさんのおっしゃる事にも一理あります。
でも自分が気持ち良く書いて発散した代りに、誰かが嫌な思いをするのはやはり悲しいかも…。
不特定多数に発信する記事を不特定多数の人全員に同じ感じ方をしろと言う事自体無理がありますから難しいなぁと思います。実を言うと最近記事を書くのが怖い時あります。
こんなところでしか自分の自慢話するしかないつまらない人間なんだなぁ、仕方ないって諦めの目で見てもらえるのが一番やりやすいんですけどね。

旦那自慢ですか…(笑)そうですね、自分の事以外なら書きやすいかもしれないですね。考えておきます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/13 17:59 * edit *

7. >でっくさん

すみません、でっくさんへの応答記事もかなり入魂して書いたのですが、ほとんど削除しちゃって。
でも肝心の絆創膏を貼るのが上手かどうか判明したから(笑)
削除したとなると、見たくなるのが人情ですよね。すみません。
下手に削除したなんて書かない方が良かったかな f^_^;
また何か方法考えてますね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/13 18:06 * edit *

8. >FARFAさん

絆創膏貼りで2万円も!?…ということは指5本貼れば…v(`∀´v)
喜んで貼りに行きますよ~♪怪我した時は是非呼んで下さいね!
絆創膏貼りのスキルが役立つ時が来たわ(笑)
自慢記事、楽しんで見てくれる人ばかりでないので…。
楽しんで見てくれる人だけ見えるってな機能があればいいんですけどね(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/13 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/485-b4772a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)