05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぼくなつ3 8月3日 

(予約更新記事です)


8月3日


前の晩、ちゃんと11時前に寝たので今朝はラジオ体操に参加できました!


ラジオ体操の後は朝ごはん。


昨日の朝食はパンだったのに、これは!!


画像みたらチャーハンみたいな感じなんですが^^;


おじさんの皿への盛り具合が尋常でないと思うw


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


その後は昨日世話を怠ったと怒られたので、すぐに子牛の世話へ直行。


子牛用のミルクを取ろうとしたら、またしても悩むような選択肢が!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「赤ちゃん牛用のミルクが入ったタンクがあります、どうしますか?」


①もちろん自分で飲む


②ミルクを専用バケツに移す


③何もしない


くぅ~・・・~(>_<。)ゝ 自分で・・・飲みたい!!・・・けど我慢しました。


これ自制心を試すゲームですかw


私のいたずら心をすごく刺激するわ。

我慢だ、我慢。1回目はノーマルに進行するわよ。


自分で飲みたいのを我慢して、②を選択。子牛用ミルクを子牛に与えました。


子牛にミルクを挙げたらもっと飲みたそう。


そこで乳しぼりにトライ!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「やさしく○ボタンを押す」と画面下に出てくる。また私を試そうと?


とりあえずやさしく○ボタンを押してみたのですが、どうしても強く押す誘惑に負けて、ギュ―って押してみたら牛さんが痛がってしまって乳搾り続行不可能にw


ごめん、子牛ちゃん、また明日ちゃんと乳搾りするからね^^




気を取り直して、近所の散策。


途中で牛乳収集のおじさんに出会って俳句を教わりました。

で、さっそく俳句を作ってみたのですが・・・



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


「麦畑 デートしたのは おいしそう」


こんな意味不明の俳句に75点、俳句3級をいただきました♪


!(´Д`;) いいのですか!?


おじさんのトラックに乗せてもらって牧場へ帰宅。


せっかく帰宅したんだけど、時間があるので再び散策。


どこかのトンネルみたいなところを通過したあたりで晩御飯タイム。


強制送還されまして晩御飯。おかずはステーキでした^^


ご飯の後に緑ちゃんと一緒にめぐみお姉さんのうちに遊びにいってお土産もらいました。めぐみお姉さんを「おばちゃん」と言い放ったボクくん。大失態ですね。


「遊びに来るな」と言われてしまったわ^^;



家に戻ったら北海道に来て初のお風呂に入る。昔懐かしいタイルのお風呂。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ちなみに私のうちは昔はタイルではなく木のお風呂だったなぁ。


今日の絵日記はめぐみお姉さんとの出会いでした。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑ボクくん、たとえ本人が「おばさん」と言っても「お姉さん」って言わないとw



あ、ちなみに王冠はこの日3つゲット!これで6個になりました♪


今日は楽しく散策できたし、新たな出会いもありました。


明日はどんな出会いが待ってるかな。(*^▽^*)


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 10

« 今欲しいゲームソフト  |  タカモさんからのいただきもの »

コメント

1. 無題

ぼく君の発言や行動って
だれでもクスクスって笑ってしまうような
ほのぼのとさせるパワーがあるよね。

2周目途中だけどまたやりたいな。

すじ #79D/WHSg | URL
2009/08/24 05:08 * edit *

2. 無題

おはようございます(^0^)/
かなり悪戯心くすぐりますねw
誘惑に負けちゃうとかなりのバッドエンドになりそうな気もしますが(笑)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/08/24 07:35 * edit *

3. 無題

これは・・・
素晴らしいセンスの選択肢ですね~
思わず選びたくなる選択肢だらけで退屈しなさそう
にしても自分で飲むを選んだらどんな事になるんだろう・・・
気になるな~

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/08/24 13:19 * edit *

4. 無題

選択肢が危険すぎます(笑

もし仮に、とあるブログさんに冗談でも
お○さんなんて書いた日にはきっと、
「ちょっと、うにさん(ピキ」とか言われて
体育館裏に連れて行かれちゃいますよ。
ね、おねえさまぁ♪ヽ(´ー`)ノ

ちなみにうちのお風呂も昔は木でしたよ(^^

うに #79D/WHSg | URL
2009/08/24 21:00 * edit *

5. 無題

②周目のはちゃめちゃプレイの日記が読みたいな(^-^)
あまのじゃくな選択肢を風邪の吹くまま気の向くまま…
どんな悪ガキ扱いされるのかw
でもそれでも感動出来そうですよね(;^_^A
『悪ガキ』が、まだ『無邪気』と捉えられていた時代…
懐かしいなぁ…
(あ、私80年代生まれだw)

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/08/25 21:48 * edit *

6. >すじちゃん

ボクくんって おっとりした感じが余計
そのほのぼの感をアップさせてるよね^^
この日のめぐみお姉さんとの会話も思わず笑ってしまったw
憎めないタイプってこういう子のこと言うんだろうなぁ。
めぐみお姉さんもきっと「遊びにくるな」っていってるけど
ボクくんのほのぼのパワーに負けちゃうと予想してます。
この後の展開が楽しみです♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 02:04 * edit *

7. >小太郎さん

こんばんはー(^▽^)/
選択肢が似たような回答なら分かるんだけど
明らかに「それは違うだろ!」って選択肢があるのが
このゲームの意地悪なところ。それにしたくなるのよねw
バットエンディングってあるのかな?2周目は暴れてみたいな^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 02:06 * edit *

8. >sinaganさん

前回の子牛の名前の「イカ飯」といい、今回の「自分で飲む」もしかりw
今後、またどんな面白い選択肢が用意されているかと思うと
早く続きやりたくなっちゃいます^^
「自分で飲む」はやっぱり1度やってみたいので今度やってみますw
お楽しみにね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 02:08 * edit *

9. >うにさん

うにお兄様のところも昔は木のお風呂でしたか^^
木のお風呂は木の香りがいいのですが、古くなると
キノコが生えてきたりしてましたw

とあるブログ・・・例えば私のブログなんかで「お○さん」なんて
発言したら即行体育館裏へ強制連行ですねw
自分で言うのはいいのです。人に言われると・・・・。

めぐみお姉さんの心理がすごくよくわかります^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 02:11 * edit *

10. >saccurinさん

sacさんからのリクエストってことで2周目は「悪がきボクくん」やってみますかw
もしリクエストなくてもやっていたかもしれませんが^^;
どんなエンディングになるのか今から楽しみだ~♪
早くノーマルに、ノーマルな感動の1周目を終えて
2周目やらないとね^^
(sacさん80年代ですか・・若い!そのころ私は・・・)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 02:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/486-c58e06b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)