05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アメブロ始めて2度目 

アメブロを始めて2度目の携帯からの更新。うまくアップできるかなぁ。

改行の間隔とか分からないので、見やすい記事になっているか分かりませんが。


急遽、諸事情により実家に帰宅しています。

離婚級の夫婦喧嘩したんじゃないですよ~(笑)

母の具合が悪いと連絡を受けたので。

仕事は残業せずに早めに切り上げて急いで家に帰ってペットの世話して着替え持って実家へ。

バタバタでした(汗)疲れて実家の家事やら仕事を終えたらバタンキュー

こんな時間に目が覚めてしまいました。いつもなら寝る時間なのに(笑)

ブログをつけているくらいですので、母の病状はたいしたことないとお察しいただけるかと思います。

さっきまで実家のPCを借りてプチメの返信などを書き上げましたが、その後になぜかフリーズ。

で、やむを得ず携帯からに(泣)携帯苦手なんですよね(´A`)

コメ返しはまた電車の中とか仕事の休憩中とかに少しずつ返すつもりです。


予約更新しようと思ってた完成している記事がいくつかあるので、とりあえずそれをアップします。

携帯から完成した下書き記事をアップするのは初めてかも。ちょっとドキドキですが。

そんなわけでしばらくは実家から職場へのハードな通勤になりますし、PCも触れないしでストック記事のアップになりますが、ご容赦下さい。

次はうにさんの質問応答の記事なんですが、家のPCに下書きがあってまだアメブロに移してなかったのでアップできません。ごめんなさい(泣)

ちょっと制限ありのブログ活動ですが、読書さんの記事は読みにいきますね!

苦手な携帯からなのでコメント短いかも(笑)

この記事かくのに20分くらいかかりました。携帯キツイです~(苦笑)

ではまた落ち着いたら報告しますね!

さて今からみんなの朝ご飯作って、お仕事行ってきます!(^o^)/

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 6

« クリープを入れないコーヒー以下  |  ぼくのなつやすみ3 開始! »

コメント

1. 無題

私はいつも携帯からですよ(^-^)


携帯からだと顔文字も作りやすいし、予測変換も便利ですヾ(≧∇≦*)〃


それよりも、お母様の具合…大丈夫とは書かれていますが、連絡が来るくらいなので、やはり大変かと察します。


通勤はハードでも生活はどうかな?


逆にリズム狂うかな?


変な天気が続いてます。


更新にこだわらず、無理しないで、ゆっくり看病&お仕事してください(^-^)

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/08/13 06:33 * edit *

2. おはようございます!

お母様大丈夫でしょうか?
みゆさんもあまり無理せずに・・・!

携帯からはきついってのには同意です\(^o^)/
キーボードの方が断然早いですもんね!

ストック記事とかあるんですね!えらい!
私ストック数0ですw

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/08/13 09:51 * edit *

3. 無題

お時間があるときにまったりと更新してくださいませ(^^

お母様の体調もよろしかったようで何よりです。
しばらくは親孝行チャンースですねヽ(´ー`)ノ
リアルでの用事を大切にしてください♪

うに #79D/WHSg | URL
2009/08/13 21:13 * edit *

4. >saccurinさん

ありがとうごさいます。無理せずに何とか乗り切りたいと思います。
通勤時間が倍かかるのが辛いですが、その分は仮眠とったりブログ見たりとそれなりに時間を使えるのがいいですね。
朝早いのが難ですが、それ以外は何とかなりそうです。
母は私の顔見たら元気になったと言うのですが、2~3日は様子みようと思っています。
しかし携帯は文字打つのが時間かかります。
あ、でも確かに予測変換は便利ですよね!それに顔文字もね(*^-')ノ
悪いことばかりではないですね。慣れたらかえって楽かも?

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/14 01:38 * edit *

5. >タカモさん

母は思ったより元気です!ご心配いただきありがとうごさいます♪

携帯は文字を打つのが時間かかりますが、いい点を発見しました。
私が得意とする誤字脱字がかなり減る(笑)
キーボードでダーッて打ってバシっとエンターキーを押した後に発見した誤字は悲しいです。携帯はゆっくりなのでそれがないのが助かります。

記事のストック…悲しい事態になりまし…た(T_T)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/14 01:45 * edit *

6. >うにさん

お気遣いありがとうごさいます!そう言っていただけると嬉しいです。
本当ですよね、こういう時こそ親孝行のチャンスですよね!
これで仕事休んで孝行できれば更にいいのですが(; ̄_ ̄)=3

しかし急いで出て来たせいでPSP持って来なかったのが悔やまれる…て、やる暇ないけど(苦笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/14 01:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/487-ef602a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)