07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PS home 海水浴のスナップ写真 

♪ あお~い 空~ あお~い 海~ ♪


この出だしの歌詞、ギルガメッシュが歌ってなかった?いやそれ以前に学校の合唱コンクールで歌ったような・・・思いだせないけどメロディーは覚えているぞ

思い出せなくて気持ち悪いけど、ともかく


海に行ってきました!(*゜▽゜ノノ゛☆




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

読者さんで、もう何人も行ってきたと言っていたPS homeの海辺!


記事見て、私も行きたかったんだけどずっとゲームさえできず(ノ_・。)


今夜ようやくPS3を触れたので早速遊んできました♪



ビキニも購入!ピンク系の水着は持っていないのでピンクにしてみたわ


実際に持っているビキニは実はピンクないのだ。

青系とかグリーン系だったりする^^;

あ、そういえばワンピはなぜか黒系が多いなぁ。そんなことはどうでもいいかw



フレンドのバートラストさん と海辺をお散歩♪


バートラストさん、水着姿 イケテル^^



ところで・・・


浜辺にあった このオブジェは一体なんなんでしょうね?


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


海の中も潜れるので潜ってウロウロしていたら、バートラストさんが宝箱を発見したらしい!で、私も早速あった場所に案内してもらったら・・・


海中でキラキラ光るものを発見!!


宝箱(ミミック)・・・・orz


なぜモンスターwww


怖くてアイテム確認してませんが、これは部屋のインテリアになるのかな?



海中では「ぼくなつ」みたいに「息ゲージ」が出てくるのだけど


↓こうやって頭の一部さえ出ていれば、大丈夫みたいw 不思議^^;


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

この様子をちょうど旦那が見ていて


「なぜ息ができるんだ!?」 とうるさかったw


旦那がうろちょろしてたので、冷たいチャットになってゴメンネ^^


「旦那がいるから」と文字を打てないのがつらいw 何か暗号動作を考えるかな



海辺でひとしきり遊んだ後は久々にバイオマーセやりました!


とっくに飽きたかと思っていたけど、久々にやると楽しいね~♪


スッカリ操作忘れてて、銃の撃ち方とか回復方法さえ忘れていた2人w


最初は死にまくって散々でしたが、何度かやってたらようやく最後まで死なずにできるようになってA評価に^^ 


これを夢中でやってた頃はお互いSとれてたのにねw


こうやってちょっと時間がある時に思い出したようにバイオやると、初心に帰れて楽しいかもしれないね。またやろうね♪



最後にこの夏期休暇の旅行中に海に行った時のスナップ写真


とある海水浴場ですよん♪



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑特別公開!私の外反母趾の足をさらしますw



♪白い素足に 血がにじむ~ そんな時そんな日は


ふるえ~るこの手で押さえても 一粒涙が こぼれちゃうのよ ♪


さすがにこの歌を知ってる人はいないだろうなw

(私は覚えてるわよん。若干歌詞間違えてるかもしれないけど^^;

分かった人はコメント下さい。ご褒美差し上げますw)




記事タイトルで「釣り記事だ!」と思った方もここまでみたらウソではないと分かって下さったことでしょう^^(あ、でも「釣り」だと思って即行記事を閉じた人には申し訳ないことしたかなw いや、最後まで見ないほうが悪いのだ、うんうんw)




カテゴリ: PS home

tb: 0   cm: 10

« 実家に帰らせていただきます  |  ウルティマ »

コメント

1. 無題

アフロずるい…
3時に目が覚めたときにホーム行けばよかったw
暗号いいですね!
フレンド共通語とか…
今度一緒に考えましょう(〃▽〃)

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/08/20 05:54 * edit *

2. こんにちは!

新型でPS3の購入が確定しました!
homeで遊んでくださいね('∀'●)

今年は海いってないなー川には行ったけどw

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/08/20 11:15 * edit *

3. >saccurinさん

今度合ったら一緒に海で遊びましょう(^o^)/
みんなでキャリバーやりたいね、てアフロと話してたんですよ。
sacさんと対戦する前に新キャラつくらなきゃ♪
旦那対策の暗号も一緒に考えて下さ~い!
テキストチャットなら画面隠せば済むけど、
homeは吹出しにセリフ残るので厄介ですよね(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/20 12:55 * edit *

4. >タカモさん

そういえば私は川で遊ぶのは何年もないですね。
homeに滝や川があったらいいのになぁ(笑)

PS3買ったらこちらこそフレンド登録宜しくです!
homeで一度お話ししてみたいですね。
退屈させないと言うタカモさんのトークを楽しみにしています♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/20 13:00 * edit *

5. 無題

       [オブジェクト]
(ノ ̄ー ̄)ノ R-TYPE ヽ(´ー`)ノ

そういえば、ニコちゃん大王って頭の触覚の先が
鼻でしたよね( ̄ー ̄)b
二人がニコチャン星出身なら、息が吸えます(ぇ

歌、普通にわかりません(汗

うに #79D/WHSg | URL
2009/08/20 21:41 * edit *

6. 無題

楽しかったですな~
海キレイだったね
水着姿も素敵でした
バイオ5のマーセは特に楽しかったw
よくS取れたよねw俺らw
今ではAで精一杯なのにね
次はキャリバーかな?
また一緒にやりましょう

バートラスト #79D/WHSg | URL
2009/08/20 23:02 * edit *

7. >うにさん

そういえば、ニコちゃん大王ってそうでしたね!
よく咄嗟に思いつきますねー!さすがうにお兄様w

今度旦那に「なんで息ができる!?」って聞かれたら
ニコちゃん星だからだよ♪って説明してあげますね。

歌は・・・もしうにさんが知っていたら怖いですw
これは女性で私と同じ世代なら知ってる可能性があるという程度の
知名度の曲で、しかもサビの部分出ない途中なのでw
だからご褒美差し上げますと強気に出てるのです^^v

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/21 02:14 * edit *

8. >バートラストさん

海辺でデート、楽しかったですね♪
水着姿、素敵だなんて嬉しいことをw
やはりアフロは紳士ですね^^

バイオも楽しかったよねー!
今度は雪辱戦でまた実験施設やってみようか!
それか集会所をS取れるまで粘るとかww

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/21 02:16 * edit *

9. ふっふっふ…

白い素足に 血がにじむ
そんな時 そんな日は
ふるえるこの手で押さえても 一粒涙が こぼれちゃうのよ

「だって年頃なんですもの…分かってぇ!」
(^-⌒☆

大神二郎 #79D/WHSg | URL
2009/08/21 04:17 * edit *

10. >大神二郎さん

分かってくれた人がいて嬉しい~♪しかも続きのセリフまで見事にいい切るとは!
凄いです... ( ̄□ ̄;)!!

はっ…誰も分からないと思ってご褒美あげるとか書いてしまった!
(・ω・;)(;・ω・)ひそかに焦るwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/22 02:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/492-16227e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)