09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

タカモさんからのいただきもの 

(予約更新記事です)


タカモさん から「心友バトン」なるものが回ってきましたw


※ちなみにタカモさんの「タカモ」はリアルにあだ名だそうです。(←こんな紹介するなって?いやいや、バトンを回したほんの御礼ですよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・)


再三このブログでも何度か記事にしていますし、ルームにも常に「バトンは基本的に遠慮します」と書いてあるのにも関わらず、またしてもバトンがまわってくるとは(^▽^)/


公言しているのでスルーしても何ら支障はないと思われたのですが、「心友」ということで大勢のタカモさんファンがいる中で名前を挙げていただき、「心友」であるのにバトンを無視するとは何事だ?というような無言の強制力というか圧力を感じるバトンでありまして、小心者の私は書くことに致しました。


これ、書かなかったら人間性を疑われそうな感じです。


このバトンの発信源の方・・・どういう意図で回そうとしたんでしょうね。発信源の人を突き止めて問うてみたいですが、そんな暇はないのでやめておきます。


圧力に屈し、タカモさんの遠慮するといっても回してくる無邪気さに負けました。


多分これで普通のバトンは最後になると思いますので、もし読者さんで回そうと企んでいる方、ネコとか、音楽とか、料理関連のバトンだったら、今後受ける可能性ありますがそれ以外は名前出されてもスルーしちゃうので恨まないで下さいね!


◆◇心友バトンw◇◆


これからもずっと心友でいたいと思う人10人に回す

10人以上に回したらダメ

スルーも無しの方向

では心友でいたい人10人を挙げてください!


10人の名前ですか・・・


今読者さん何人いらっしゃるか見たら54名様ですね。


このような場末のブログにこんなにも読者さんがいて下さってそれだけでも感激です。正直、自分が自己満足で書いている記事をこんなに沢山の人が読んでくれてること自体が奇跡みたいなもんです。本当にいつもありがとうございます!


そういう意味で、読者登録なさってくださってる方、全員「心友」ということで、54人全員に回すってどうでしょうかw 読者さんでこのバトン受け取ってみたい方、遠慮なくお受け取り下さいませ^^フリーみたいなもんですね。すみません。



◇◆回す人へ一言…


読者さん全員への一言ですね^^
一言では語りきれませんが・・・


ブログ、たまに放置しちゃったり休止したりしていい加減な奴ですが、「寂しい~」と言ってくれたら単純なのですぐ戻ってきます。世話がやける管理人ですが、これからもつかず離れず気長にお付き合いくださいませ。


これからも何卒宜しくお願いします!


◆◇このバトンをもらったアナタは 回してもらった人から大切に思われています◆◇◆

もし出来たら、送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

このバトンは大切に思っている人(友達)10人に送ります

迷惑だったらコメントで一蹴してからスルーしましょう。



続いて 自己紹介バトン


◆◇名前は?

「みゆ」です。


◇◆名前の由来は?

本名の一部です。


◆◇ブログの題名は?

いにしえのゲーマーみゆのゲーム部屋です。


◆◇ブログの由来は?


由来も何も、そのまんまです。
昔はゲーマーだった私のゲーム部屋のようなブログにしたかったからです。


とにかく記事はゲームのことばっかりにしようかなって思って^^

今はゲーマーでないのか?と言われると「ゲームを趣味にしている」って言うことがゲーマーとなりますが、昔とは優先順位が異なるのでゲーマーの質がちょっと違うかも。


◇◆大好きなアニメ3つ


今見ているアニメなら

「忘念のザムド」・・・もうすぐ終わりそうだよ;;


ちょっと前までだったら

「犬夜叉」・・・また再放送してるね!


昔だったら

「アルプスの少女ハイジ」・・・やっぱこれしかないでしょ!



◆◇好きなテレビ番組~


テレビはほとんど見ないので答えようがないのですが・・・

何か面白いドラマやってたら見ると思います。

ちょっと前だったら「七瀬ふたたび」を見てたんだけどなぁ。



◆◇◆アニメに意気込みを


アニメに意気込み・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

古~いアニメの再放送して欲しいってくらいかな。


メルモちゃん
魔女っ子メグちゃん
魔法のマコちゃん
ひみつのアッコちゃん
魔法使いサリー
リミットちゃん
チックルチーコ(本当の題名忘れた)
アタック№1
エースを狙え
キューティーハニー
アンデルセン物語
うる星やつら
めぞん一刻
The かぼちゃワイン
ペリーヌ物語


ザッと思いつくのでこのくらいです。よく考えたもっと出てくるだろうけどキリがないのでこの辺で^


こんな古臭いことばかり書かれるとはきっとバトン発信源の人も思わなかったに違いないw 「いにしえ」の人間なんかにバトンが渡るとこういうことになるのだよw


ともかく、これにて終了です^^


「心友」タカモさん、ありがとうございました!




スポンサーサイト

カテゴリ: 漫画・アニメ

tb: 0   cm: 6

« ぼくなつ3 8月3日  |  でもんず日誌12 »

コメント

1. あれは…

「魔女っ子チックル」ですね…(^-⌒☆
チックルチーコ…はEDの唄い出しですね…
♪チックルチーコのチックルチーコのチックルチーコのチャチャチャ♪
二人は双子 似てない双子…って (o^-')b

教材として東映で、レッスンしました…

大神二郎 #79D/WHSg | URL
2009/08/23 03:13 * edit *

2. こんばんわ!

>圧力に屈し、タカモさんの遠慮するといっても回してくる無邪気さに負けました。
テヘッ('∀'●)

てかほんとすいませんw
ありがとうございました!
バトンの内容が「心友」だったので、ここは名前を出さないと!って!\(^o^)/

忘念のザムド、見る気満々だったんですが、
第1話を見逃して結局1回も観てない('∀'●)

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/08/23 03:54 * edit *

3. 無題

「みゆ」っていうのが本名の一部って暴露しちゃったら、
本名ばらしちゃってるのと同じだと思います!
だって「みゆみゆクリスティーヌゴンザレス子」ってことですよね!!
た…大変個性的ないい名前と…お…お…おもいます…
それにしてもアニメの再放送のとこのタイトル見ても、名前しか知らないものばっかり…
僕アニメ好きだと思ってたけど違うのかも…(苦笑)

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/08/23 08:22 * edit *

4. >大神二郎さん

そーそー!その歌です、その歌詞です!懐かしいですねぇ。これEDでしたか。歌はその部分くらいしか覚えてないのですが、チックルチーコだけでそこまで分かるとは流石です!
ちなみに「指ゆび立てたら、指ゆび立てたら魔法の魔法の呪文♪」てのも微かに覚えてるのですがこれもチックルでしたっけ?(←スッカリ頼ってますw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/23 22:03 * edit *

5. >タカモさん

いやぁ、タカモさんの天真爛漫な無邪気さにお姉さんは弱いですね。心友とか言われてしまえばトドメですw

「忘念のザムド」は回を追うごとに目が放せなくなります。いまや佳境ですのですぐにでも続きをみたいところですが、ゆうべは死んだように寝てしまい、深夜まで起きてられませんでした。
見る機会があればお勧めのアニメですので是非見て下さいね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/23 22:10 * edit *

6. >FARFAさん

なぜ私の本名がみゆみゆクリスティーヌゴンザレス子だとご存じなんですか!?驚きました(笑)ブログで本名明かすのはまずかったかしらね。

私が挙げた再放送希望アニメ、かなり古いし偏りがあるので知らなくても全然OKですよ。魔法とか変身とか不思議関係が特に好きだったので偏りがヒドいのです(笑)
FARFAさんの世代だとどんなのが好きなのかなぁ。聞いても今度は逆に私が全く分からなかったりして(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/23 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/493-1632a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

