09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今欲しいゲームソフト 

(予約更新記事です)


1周年記念の記事もようやく大詰め。


途中でプチ休止なども入った為、随分お待たせして申し訳ございませんでした。

神崎さんからの質問です(o^∇^o)ノ


神崎さん、いつもブログ見に来て下さってありがとうございます!
ここで日頃の御礼を改めてさせていただきます。



「今欲しいゲームソフトはありますか?」

と言うご質問です。


ブログのサイドバーに「買いたいソフト」でも貼り付けていますが、貼りっぱなしで放置してましたね^^;既にフォークスソウルなど買ったものもありますので、ここで改めて書き直しますね。


PS3「戦場のヴァリキュリア」

戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best
¥3,221
Amazon.co.jp
この水彩画タッチの画風が魅力的。それにシュミレーションも入っているというし、友達の話によるとかなり面白いらしいです。廉価版も出たことだし、是非やってみたいですね。女性が活躍するっていうのがいいよね。このゲームのネタバレが嫌だったのでアニメは見ていません。

PS3「龍が如く 見参」



龍が如く見参! PLAYSTATION 3 The BEST
¥2,475
Amazon.co.jp

これは体験版をやったことがあるのですが楽しめました。
それで本編もやってみたいなぁって思っているゲームです。
舞台が京都っていうのがいいよね。京都好きなんですよね~♪
それに時代設定も好き。この時代がまたやる気が出るのです。


PS3「428」

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き
¥5,712
Amazon.co.jp

読者さんでこのゲームを絶賛した記事を見て欲しくなりました。
予約してもいいかなぁっとまで思っています。私に合うゲームだったらいな。あんまり難しいと私の脳みそパンクしますのでそれが心配。



以上が今のところベスト3かな。


他にも「プリンス・オブ・ペルシャ」「ヘブンリーソード」「アフリカ」等などやってみたいゲームいっぱいありすぎです。


わりと簡単なアクションらしい。つまり私でもできるかも!?



プリンス・オブ・ペルシャ
¥2,100
Amazon.co.jp

女性が主人公のゲームって好きなのよね^^ ナリコちゃんがもうちょっと日本人好みの可愛い子ちゃんだったらもっとやる気が出そうなんですがw 


Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~

¥2,980
Amazon.co.jp

ライオンの赤ちゃんの写真を激写したい!!ミーアキャットもみて見たい!ほのぼのしたい♪

AFRIKA
¥3,400
Amazon.co.jp



まだ出てないのだったらメタルギア ピースウォーカー」  「人喰いの大鷲トリコ」  「ゴット・オブ・ウォー3」  「ベヨネッタ」 ですね。


他にもこれはお勧め!ってゲームがありましたら教えて下さい。

ゲームする時間があまりないので、この上記ベスト3を全部こなすのにも年内かかりそうな予感ですが。



長くなりそうなので第二弾の質問は別の記事に書きますね。


カテゴリ: ゲームの記録

tb: 0   cm: 22

« 私の持っているゲーム機  |  ぼくなつ3 8月3日 »

コメント

1. 無題

みゆさんの欲しいゲームは現在発売中のゲームはプリンスオブペルシャ以外全部プレイ済みですがアフリカは個人的にもやって損はないと思います 是非カバこぇぇを体感してほしいかもww あとお勧めとしてはアンチャーテッドですかね

KOU #79D/WHSg | URL
2009/08/25 01:32 * edit *

2. 無題

DSはペルソナ3、真女神転生、サガ2
PS3はテイルズ、ベヨネッタ、FF
PCは信長の野望天道
全部これから出るゲームばかりですが、欲しいゲームが多すぎて困っています(×_×;)
購入時期と攻略期間のタイムスケジュールでもつくらないとむりですね(笑)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/08/25 07:24 * edit *

3. 無題

428はそんなに難しくないと思いますよ~

結構サクサク進みます

そしてすっごい面白いですよ!
かなりおすすめです!

でっく #79D/WHSg | URL
2009/08/25 08:07 * edit *

4. 無題

龍が如くはオススメですよ。
役者さんの顔をキャプチャーしたキャラクターがもう、そのままじゃん!って感じで。

4の発売も発表されましたし、きっと3もBest版が発売されると思いますので、よかったらぜひ。

rion #79D/WHSg | URL
2009/08/25 08:16 * edit *

5. 無題

428、やってみたいですね~。
自分も悩みます。
ニンジャガ、おもしろいですよ。

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2009/08/25 08:38 * edit *

6. おはようございます!

>私に合うゲームだったらいな。
みゆさんに合うゲームだったらいね!

みゆさんの欲しいものリストに428がノミネートされていて嬉しいです!

システム面、ストーリー共に難しいなんてことはなかったです!
むしろ簡単な部類だと思います!\(^o^)/

このゲームほど、他の人におススメできるゲームはありません!
ネタバレでおもしろさが左右されるゲームなので、
何もしらない内に是非遊んでほしいです('∀'●)

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/08/25 09:42 * edit *

7. 絶賛してますヾ(@°▽°@)ノ

428、ほんと緊張感あるドラマを見ているみたいにサクサク進みますよ!
それに正解の選択をするより、失敗しまくりでいろんなバッドエンドを見たほうが、クリア後の完全コンプリートが楽になったりしますし(@@

ろでぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/25 09:46 * edit *

8. 無題

質問に答えてくれてありがとうございます。
428は僕もやって見たいです。
でも9月にはガンダム戦記とアンチャーテッドのベスト版とテイルズオブヴェスペリアを買うので、428は買えないんですよ。

神崎 #79D/WHSg | URL
2009/08/25 10:18 * edit *

9. 無題

つい先日戦場のヴァルキュリアの体験版を落として
遊んでみましたが、面白かったですよ!
私も今年中にプレイしてみたいですが、今年は
いろいろと買うものがあって大変(^^;

とりあえず来月はテイルズオブヴェスペリアを
買う予定ですが、ついでに他のも買っちゃいそう(><

うに #79D/WHSg | URL
2009/08/25 19:23 * edit *

10. 無題

PS3を買ってから、無理してPS3を楽しまなきゃって強迫観念にとらわれて…
でもLBPと428はやってみたいっすね!
他にもDSやPSPにも期待のソフトは多いですからね!
遊び尽くせぬ今日この頃…
時間が欲しい(T-T)

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/08/25 21:52 * edit *

11. 無題

こんばんわ~^^

欲しいゲームソフト!
ヴァルキュリアも龍が如くももちろん素晴らしい!
・・・・ですが、やっぱり428ですかネヘ(゚∀゚*)ノ

普段ゲームをされない、うちの先輩でもプレイしてたので、難しいってことはないハズ。
まさに、止め時を失うとはこのゲームのことですヨ!

プレイ時間が通常クリアだけなら10時間強なので
コストパフォーマンスを考えると、さみしーかもしれませんけども
(コンプしよーと思うと倍ぐらいかかりますけど)
熱中度から言ったら、正に神ゲー!(・∀・)
Wii版をコンプした私も、PS3版購入予定です~^^

後は、アフリカ(笑)
プレイ日記を書いてたのが懐かしいですなぁ(´∀`)

終盤になると、だんだん飽きてくるかもしれませんがw
動物を眺めながら、のんびり大自然をドライブ&写真撮影。
良いゲームだったと思います~(≧▽≦)

tumigames #79D/WHSg | URL
2009/08/25 22:19 * edit *

12. >KOUさん

さすがKOUさん、ペルシャ君以外は全てプレイ済みとは!
ゲームが上手くて能率よく楽しめる人は数をこなせるから
それだけ沢山楽しめるので羨ましいです~^^
私何やるのも遅くて、遅いならサラッとやればいいのに
気になるとやりこんでしまうので余計時間がw
アフリカって可愛いだけでなく怖ぇぇぇもあるんですかw
それもある意味楽しみかもしれない♪
アンチャーテッドは確か体験版DLしたけど射撃が全然うまくできなくて
挫折してました^^;慣れたらできるかなぁ

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 02:28 * edit *

13. >小太郎さん

小太郎さんもやりたいゲーム山積みですねw
私はDSないけどメガテンシリーズはしてみたいですね。
PCの信長の野望・・・それちょっと触手が動いてますw
でもハマったらすごく時間かかりそうな予感が^^;

年内はあまりやりこまずに時間がかからなさそうなゲームからこなそうかと
自分なりに大雑把な予定立てていますw
小太郎さんの場合は試験もあるし仕事も忙しそうだし、
綿密に計画立てないと厳しそうですね^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 02:33 * edit *

14. >でっくさん

そんなに難しくなくて、すっごい面白くて、サクサク進めるなんて
なんて私向きなゲームなんでしょ♪
デモンズみたいに全くサクサク進めないのにハマってしまうと
ゲーム計画が丸くずれになるので、これはぼく夏終わったら
まずは428からやるべきですかね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 02:43 * edit *

15. >rionさん

コメントありがとうございます♪
龍が如くは実はシリーズ全くやったことがなくて
やるとしたら、この見参が初めてになります。
それでも十分楽しめるって話なのでまずは自分の
好きな時代設定と舞台でプレイできる見参やろうかとw

これにハマッたらシリーズやりたくなっちゃうかも?ですね^^
これはプレイする時が待ち遠しいなぁ。順番からしたら428⇒戦ヴァル⇒龍
この順番になると思いますが、キャプチャーした役者の顔も見るの今から楽しみです^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 02:49 * edit *

16. >かえる52番さん

かえる52番さんも428は注目のゲームなんですね^^
そう聞くとますますプレイしてみたくなりました。
ニンジャガは面白いけどアクションが難しいみたいな話を聞いていたので
ちょっと敬遠してましたが、私にもできますかね^^;
って、こればっかりは実際にやってみないと分からないかw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 02:51 * edit *

17. >タカモさん

こんばんは(o^∇^o)ノ

がーんw また打ちミスしてましたか^^;
仕事だったら見直しするけど、ブログはあまり見直ししないのが
いけませんね。考えたら全世界公開なんだからもうちょっと
見直しするべきですね。いつもありがとうございます!

428はタカモさんもブログでかなりお勧めしてましたので影響されましたよ^^
こういうゲームはネタバレは致命傷ですよね。
私がプレイしたら今後の人のためにもネタバレ無し日誌にすべきか
いまからあれこれ悩んでいますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 02:56 * edit *

18. >ろでぃさん

ろでぃさんが絶賛されていた記事読みましたよ~♪
あの記事でやってみたいゲージが100%に達しましたw
正解の選択肢を選ぶのが苦手なので、きっと失敗しまくると思いますが
それで逆に楽しみが増えるならば、私にとっては願ったり叶ったりですねw
コンプリートやってみたいです♪失敗だかけで狙わなくてもできるかもw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 03:00 * edit *

19. >神崎さん

神崎さんの質問、2つに分けさせていただきましたよ^^
長文は携帯から読むのが非常につらいということが
ここしばらくの携帯ライフで身にしみましたw

神崎さんは428は他のゲームで手一杯で買えないのですね。
じゃあ買えない人のためにやっぱりネタバレ記事書いちゃうかなぁw
テイルズも面白いって聞いていたのでちょっと心が揺れています。
でも上に上げたゲームだけでも1年以上かかりそうでwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 03:04 * edit *

20. >うにさん

戦ヴァルは絶対やろうと思っていたので、体験版さえDLせずに
いきなり本編を体験しようかとw 動画をチラっと以前みただけで
「知識ゼロ」この状態からやってみようかと思っています。
このゲームには密かに気合入れていますよ^^v

うにお兄様もテイルズ買われるんですね^^
"o(-_-;*) ウゥム… これ以上私の心を揺らさないでw
積みゲーはできるだけやりたくないので(すでにしてるけどw)
とりあえず今は我慢する~!(つもりw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 03:09 * edit *

21. >saccurinさん

LPBはみんなで気軽に楽しめるし、接待にもいいゲームかもよ?
私LBPはワイワイみんなでやるのも好きだけど
一人で面白いステージ探しの旅をするのも好きなんですよ^^

sacさん、仕事忙しそうですよね。時間もなかなか合わなさそうですが
デモンズだけじゃなくLBPも是非一度一緒にやりたいですね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 03:12 * edit *

22. >tumigamesさん

tumigamesさんも428一押しですね^^
こうなってはもう何が何でもやってみたくなりました。
とりあえず、今やっているゲームを堪能してからになりそうですがw
そんなに難しくないと聞いて安心しました。実は昔ゲームやっていない期間
ひとつだけPCゲームでアドベンチャーゲームを買ってやったのですが
途中で完全に行き詰って放棄したことがあります。
だからちょっと難易度については
恐れていたのですが、428はどうやら私でもできそうな感じですね^^

しかし普段のゲームでさえ「止め時」を失っている私が
そんな熱中するゲームをやったら徹夜続きになるのではと
すこ~し不安になってきました^^;
これは連休とかに一気にやったほうがいいかなぁ。
今思いついたのですが、9月の連休を428プレイに当てようかなw

アフリカはtumigamesさんの日記で楽しませていただきました♪
当時はありがとうございました^^おかげでプレイ気分味わえましたよ。
自分でも写真とって癒されたいなぁて。最近仕事で疲れているので
余計そう思うのかもしれませんが、癒し系のゲームに今は
かなり惹かれているんですよね。ぼく夏も今はタイムリーでして
かなり癒されています^^
アフリカ、プレイしたらtumigamesさんほど丁寧な日記は書けないと
思いますが楽しんで書いていきたいと思っていますよ^^
その時はまた見にきて下さいね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 03:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/494-f4907a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

