09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

私の持っているゲーム機 

(予約更新記事です)


神崎さんからの質問、第2弾です!


「PSPとPS3以外にゲーム機を持っていますか?」


現在手元にあるのはFC SFC PS1 PS2  
携帯ゲーム機では ゲームギア ゲームボーイ このくらいです。


このうち稼動しているのは PS2だけですね。普段はもっぱらPS3のみとなっています。


手元に無くて多分実家の蔵に眠っているのだったらMSX メガドライブがあります。


あ、メガドライブは友達に本体とゲームソフトを借りパクされたままでした。今更返してとも言えないし(付き合いあるんですけどね)この友達はドンドン捨てる派なのできっとこの前の引越しの時に捨てたと思います。それを聞くのが怖くて聞いていません。


ゲームの履歴やどんなものを持っていたのかを以前tumigamesさん からのバトンで答えています。過去記事になりますが、詳しくはこちらをご覧いただけると幸いです。


ゲーム好きバトン♪


買いたいゲーム機はXboxを買ってみたいのですが、前回の記事に書いたように今のところ欲しいゲームが全部PS3なので、まだしばらく箱○は買わないと思います。買うだけならいつでも買えそうなものなのですが、これ以上ゲーム機増やすと旦那にガミガミ言われるので。


PS3の2台目だけでもどれだけ裏工作や根回しして買ったことやら。


それだけの労力に見合うくらいやってみたいゲームが箱○でも発売されたら絶対買うつもりです。


Wiiはモンハン3が出たので一瞬欲しくなりましたが、MHFをやっているので今ひとつ購買意欲に欠けます。子供でもいたらWii買っていたと思いますけどね。家族でワイワイやるには楽しそうなゲームがありそうよね。


私の同級生だった仲良しの友達では、大きい子供がいる子はもうすぐ中学生になります。中学生くらいになったら一緒に普通のゲームをガンガンできますよね。


旦那が一緒にMHFとかやってくれない人なので、子供とやりたかったなぁ。

でもいいです 高校生のフレンドさんたちは我が子のように可愛いですので^^
ゲームの繋がりだけだけど、子育ての労力がないから尚いいかも。
プラス思考でいきますか♪




神崎さん、私の年齢設定が20歳というのが総崩れになるような記事でごめんなさいね^^;気持ちは20歳です、精神年齢はもっと若いのでそれでお許しをw





カテゴリ: ゲームの記録

tb: 0   cm: 8

« MHPとMHF  |  今欲しいゲームソフト »

コメント

1. 無題

自分もPS3だけに絞れば、積まずに済むのにな~。
ついつい、いろいろ手を出しちゃいます。
ま、積むのも人生ですな(笑)

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2009/08/26 12:52 * edit *

2. 無題

PS3×2、箱○、Wiiと持ってますが最近はPS3ばかりだなぁ とりあえずWiiは売ろうかなと思案中ですw

KOU #79D/WHSg | URL
2009/08/26 15:41 * edit *

3. 無題

私、みゆ母さんの子供だった。
グホッ∵(´ε(○=J(゚∀゚ )し

年齢ネタを続けてると私が切なくなるので
もうやめようorz

ゲーム機たくさんお持ちですね!
さすがはゲーマーさんヽ(´ー`)ノ

うに #79D/WHSg | URL
2009/08/26 21:43 * edit *

4. 無題

僕はPS3、Wii、PS2、PSP、DSiを持ってますね。
他にもゲーム機を持っていましたが・・・現在行方不明です(笑)

神崎 #79D/WHSg | URL
2009/08/27 03:03 * edit *

5. >かえる52番さん

PS3、本当に面白そうなゲームが揃っていて
以前は箱○も買いたかったのですが、
とりあえずはしばらくPS3だけで楽しめそうだなって^^
私の場合はいろいろ手を出せるほどのゲームセンスがないので
自然と絞られているのが幸いしています。
といいながら、現在2つ積んでますが^^;
(デモンズに時間かけすぎたせいですw)
積むのも人生・・・・だからいいのだ^^ 

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 03:33 * edit *

6. >KOUさん

KOUさんいろいろもっていますねー!私はホントに
一時期ゲームから離れていたせいで、
PS2も古いバージョンだし、箱○もWiiもないんですよねぇ^^;
Wii売っちゃうんですか?!もったいない
私が持ってたら旦那にWiiフィットやらせるんだけどなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 03:37 * edit *

7. >うにさん

(*^。^*)? うにお兄様から、うに坊やに?w
まあ私はいにしえの人間ですので、それもありか?
いや、嘘でもうにさんにはお兄様でいて欲しい!

しかし・・・

年齢ネタ・・・触れたくないのに自分でドンドン暴露してるのが
我ながらアホといおうか、なんといおうかwww

古いゲーム機ばかり持っているのが自慢です^^;
(実はゲームウォッチも書きたかったなぁw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 03:43 * edit *

8. >神崎さん

(/・∇・)こんばんは!
神崎さんはWii持ってるんですね!DSも。
やっぱりこの2つは友達とのコミュニケーションに
必要かなって思うのですが、(リア友DSとWiiが多いの)
やりたいゲームが今のところPS3ばかりなので
緊急的に必要性を感じないのですよね^^;

私も古いゲーム機でゲームギアが行方不明になってます。
父に貸したまま返ってこず、そのままw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 03:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/495-90c31ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

