09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

実家に帰らせていただきます 


明日からまたしばらくPCを触れない日々が続く予定です。


今度は本格的な帰省ですので、ちょっとゆっくりできそうです♪


旦那は仕事ですので、ちょっとの間 自由になれて嬉しいかもね^^


今日は予約更新記事などを仕込んでいたので、時間がなくなってしまいました。


ブログ訪問、めっちゃ中途半端で終わってしまいました。


本当にごめんなさい。


明日も朝一から仕事ですので、今から寝ても3時間くらいしか寝れないw


職場から直行で実家に帰る予定です。



ペタ返しやブログ訪問はまた電車の中や休憩時間にさせていただきます。


ではでは。また会う日まで^^



あ、携帯から コメント返しやコメント付けにいくかもしれません。


その節はよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



参考に・・・仕込んだ予約更新記事ですが


デモンズ日誌とぼくなつ日誌、1周年記念の質問応答記事、バトンです。


順番は適当ですのでご了承下さい^^


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 10

« でもんず日誌12  |  PS home 海水浴のスナップ写真 »

コメント

1. 無題

私が悪かった…
実家には帰らないで下さいm(__)m
って言っても帰っちゃうのよね…w
お母様も全快したのかな?
旦那様も『あんなこと』や『こんなこと』を、するチャンスでっせw
みゆさん、新型PS3は実家用ってのは?w

実家に帰省して、幼なじみの○○君に会ったら…
ε=(/*~▽)/どーしましょw
ごめんなさいw
寝起きのテンションで書きましたw
って寝起きってこんなにテンション高かったっけ?(笑)

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/08/21 04:47 * edit *

2. 無題

お体無理されませんように(^0^)/
今日も頑張って行きましょう♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/08/21 07:06 * edit *

3. 了解です

実家でゆっくりできると良いですね。
PSP持って帰るのかな?w
では、また~(^^)/


あ、プロフィール画像がかわいい・・・(*^_^*)

ぶぶ[Bubu] #79D/WHSg | URL
2009/08/21 09:10 * edit *

4. 無題

実家でのんびりとリフレッシュしてきてくださいませ
僕は来週から1ヶ月 長い盆休みに入る予定です

KOU #79D/WHSg | URL
2009/08/21 17:41 * edit *

5. 無題

のぉぉぉんびぃぃぃりぃぃぃしぃぃてぇぇぇ
きぃぃてぇぇくぅぅだぁぁさぁぁいぃぃヽ( ´ ー ` ) ノ

うに #79D/WHSg | URL
2009/08/21 20:12 * edit *

6. >saccurinさん

実家の手伝いもようやく終わって今からのんびりできそうです♪
おかげさまで母もわりと元気になりまして、家族で楽しく過ごしていますよ。
旦那は今ごろ鬼のいぬ間に洗濯とばかりに自由を満喫してるのでは?(笑)
いつも私が帰省すると食事が不便だとぼやいていますがね。
実家は古い漫画が沢山あるので退屈することはないですが、ゲームがないのが難。
新型PS3買って置くのも手かもしれませんね。こっちでもゲームしたいなぁ。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/23 18:08 * edit *

7. >小太郎さん

昨日まではキツかったですが、今日からようやく休み満喫です♪
あと2~3日のんびりできそうかな。
小太郎さんも忙しそうですが無理せずにお仕事頑張って下さいね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/23 18:12 * edit *

8. >ぶぶさん

今日からようやくのんびりモードに入りました!
PSP一応持ってきましたよ♪まだ起動してないですけど(笑)
PSPで何か手軽にできるゲームを持ってればいいんですが。
プロフ画像気がついてもらえて嬉しいです!ソウルキャリバー4で作ったオリジナルキャラですよ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/23 18:18 * edit *

9. >KOUさん

本日よりのんびりモード突入です♪だらだらしまくってます。
KOUさんは来月から1か月も盆休み!?素晴らしいですね。私も有給使えば1ヶ月くらいは余裕で休めるはずなんですが、そんな事したらクビになりそうなので我慢します(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/23 18:24 * edit *

10. >うにさん

ただいまむちゃくちゃのんびりモード入ってます♪
ゆうべまで実家もいろいろ忙しかったのですがようやく落ち着きました。
気合い入れてダラダラしまくるぞー!(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/23 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/496-92890f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

