05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

私のID「dk8ettf」の由来 

1周年暴露記事、いよいよラストでございます!


「IDの由来は?」 くらげさん からの質問です。


嬉しい事に以前、くらげさんの記事 で私の1周年をお祝いしてくれたんですよね~!あの時は本当にありがとうございました♪


その記事のコメント返しにこの質問を受けましたのでラストとなってしまいましたが、オオトリですからね。派手に暴露したいと思いますw


蝉の勢いが増していた8月・・・蝉嫌いのくらげさんは蝉の声のせいで体調がすぐれずに休止中なので(←勝手にこのように推測していますw)、この記事をアップしようかどうしようか迷ったのですが(復活してからアップしようかと思ったのよね)。


この記事が呼び水になればと思いなおし、アップすることにしました。


(/^o^)ゞ オーーーイ! くらげさ~ん!!

蝉の連中、だいぶ弱ってきたからそろそろ大丈夫なんじゃないのかなぁ?

あとで蝉記事にコメントつけにいってやろうっと (* ̄▽ ̄*)ノ"


ともかく本題に入りましょう。



IDについてまさか聞いてくる人がいるとは思わずに、迂闊にも思いをこめてIDをつけてしまいました。


このIDの由来を暴露してしまったら、私は明日から世間様に顔向けできないことになってしまうのではないかと非常に恐れています。


でも暴露記事をやると公言したからには、やらなくっちゃね・・・(´ー`A;)




IDとかパスワードって毎回ログインする時に使うし、できれば忘れないように自分で暗号化しておく必要がありますよね。自分にとって親しみのある数字や単語。自分が覚えていられるっていうのが一番の要とも言えますね。



dk8ettf



一見なんの意味もなさそうな英数字の羅列。


しかし、これには自分が覚えやすいように、しかも人にはばれないように、さらには万感の思いを込めた英数字の羅列なんですね。


えーい、ザクッと暴露しちゃいましょう!(ノ∇≦*)


  大好きな

  彼は

  8歳年上

彼の名前のイニシャルは E・T

そして私の名前のイニシャルは T・F


イニシャルの並びはちなみに「姓・名」の順です。


彼は 遠○ 隆○

私は 高○ 冬美(ふゆみ)


ハンネの「みゆ」はこの「ふゆみ」の「ゆみ」を逆にしたからなんですよ。


くらげさん、IDの由来、ご理解いただけたでしょうか?



これにて暴露記事は終了です!

最後にくらげさんを称えて、くらげの画像をアップしておきますね。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋








な~んて言うのは、真っ赤なウソでございますwww


ウソついてごめんなさいっ!! q(T▽Tq)



私の本名は「みゆみゆクリスティーヌゴンザレス子」です。

「冬美」なんて美しい名前ではないのですよ。



本当にこのID、マジで適当な英数字の羅列なんです(笑)


本気で適当だったので、IDの由来なんてあるわけもなく・・・w




あ、でもこの羅列を用いたきっかけはあります。


Webマネーの入力の時に英数字を入力しますよね?


そのWebマネーのチケットがこのIDを決める時にたまたまそばにあったので拝借したわけです。人に覚えられにくく、検索されにくいIDがいいなぁって考えていましたから、この適当な英数字の羅列は私の主旨にかなっていたわけ。



最初から「IDの由来は、適当な英数字を並べただけです」


これではあまりにもつまらないので、ちょっとこじつけて考えてみました~^^

(正直、こじつけるの苦労しましたw)


余計なことをして読者様方の怒りを買ったような気もしないでもない・・・(;^ω^A

長々と前置きして、散々読ませて、挙句にウソ・・・まずいw


クレームは くらげさんと折半で受けさせていただきますw 


だってこれ、くらげさんの質問のためだけの記事なんだも~ん


フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪  ちっとも「嘘つき」を反省してませんね



くらげさんの読者さんと私の読者さん共通の人、たぶん10人くらいでしょうか。


だからこの記事を見ている人で少なくとも10名ほどの方は同意してくれると思うので言うけど・・・


早く復活してほしいなぁ~!


いろいろ事情があると思うので無理強いはできませんが、1行でもいいから生存日記でもたまーに書いてくれると安心するので・・・・気長に、(できれば早く←どっちだw)お待ちしています!


寂しいからまた出現しておくれー!ヽ(・∀・)ノ


みんなも寂しがっていますよ。くらげさんの面白い記事また読みたいです♪




※本日はコメントくれた方だけにペタ返しして力尽きました。

昨日ペタ下さった皆様、申し訳ございませんm(_ _"m)


あと、ペタ先の記事はザッと読みましたが、

また明日改めてちゃんと読みにいきますね。


ベットでベルセルク読みつつ眠りにつきます。

おやすみなさ~い☆


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 22

« 【MEMO】 デモンズソウル 溶岩弓の作り方  |  MHPとMHF »

コメント

1. 無題

私も『ツキノヒトシズク』 の読者です(^-^)
読者になりはじめたらblog休止…私に原因が?(/ロ゜)/
人それぞれ事情もありますしね!
それよりみゆさん!
いや…ゴンザレスさんw
大好きな人ぉぉぉ?
ググんなきゃw
私の『saccurin』は…
まぁ…あだ名を文字って可愛くアレンジしてみたんですけど…
実際saccurinって顔じゃないですw
使いはじめたのも最近だしね!
パスワードは私もパスワードを決める時に近くにあった英数字の羅列です(^-^)
確かに個人情報が露出・露呈して、そこから詮索・潜入されるのは気持ち悪いしやっちゃいけないことですからね…
でも、個人が特定できないのをいいことに他人を中傷するのはもっと卑しいこと…
みんなが健全ならもっと助け合えるようになるかもしれないのにね…
暴露企画も一段落しましたね!次の企画も楽しみにしてますよ(^-^)
くらげさんもゆっくり休んでまたblog更新して頂きたいですね!

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/08/28 05:08 * edit *

2. 無題

みゆさん、回答ありがと~。
事情があって、記事を書く元気がまったくなく、少し休もうと思ってたら長々と休んでしまって(汗)

IDについての回答をずっと指をくわえて待っていたので、嬉しいです!
1行1行、なるほど~!とか、綺麗な名前!とか、伏せているにしろそこまで名前を出しちゃうか!とか思いながら読んでいたら…


嘘かいっ(笑)


でも由来が分かってモヤモヤが取れました。
今日明日で復帰ってわけではないけれど、近々復帰予定です。
また1から出発するね。
※ベイグラントストーリーもアーカイブスに来た事だし


saccurinさん
うぅ~、ごめんね。
最近読者さんになってくれたかたには特に、申し訳ないなぁと感じてました。
誰も何も悪くないので、出来れば気に病まないようにしてね。
こういうフォロー(根回し)もしてなくてごめんね。

くらげ #79D/WHSg | URL
2009/08/28 08:18 * edit *

3. 無題

冬美・・良い名前ですね

白い雪をイメージ出来ますね

・・・

ウソカヨ!

あまり無理せず早寝してくださいねー

でっく #79D/WHSg | URL
2009/08/28 09:04 * edit *

4. 無題

( ̄Д ̄;;前半嘘かよ 汗
しっかり真面目に読んでしまった 汗

KOU #79D/WHSg | URL
2009/08/28 10:43 * edit *

5. 無題

騙されちゃった…
(*´艸`)
ベルセルクは寝る前に読むとたまぁに、夢の中で…

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/08/28 13:02 * edit *

6. 無題

みゆみゆクリスティーヌゴンザレス子さんコンニチワ^^
前半嘘か・・・騙された・・・(´・ω・`)
嘘とかいってるけど嘘ではないような気がしてなりませんw

バートラスト #79D/WHSg | URL
2009/08/28 18:37 * edit *

7. 無題

ぎゃぁ~
前半の部分にそんな落ちがあるとは…
コメント書きながら読んでたので、
前半のコメント削除することになっちゃった…

それにしても
「みゆみゆクリスティーヌゴンザレス子」って…
だ・・・だれがそんなセンスのかけらも無い名前
つけたんですか?

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/08/28 20:55 * edit *

8. むきー!

みゆ姫さんに、完全にだまされたー!

むきむきー!!

クリスティーヌなんとかなんて全然面白くないわー!!!

(大笑)

ぶぶ[Bubu] #79D/WHSg | URL
2009/08/28 22:08 * edit *

9. 無題

なんという釣りブログ・・・。

これから「みゆみゆクリスティーヌゴンザレス子」さんって読ぶことにしよう(何
でも、ちょっと長いので可愛く短くしてみよう!


・・・「みゆゴン」
ブフッ∵(´ε(○=J(゚∀゚ )し

あ、「くらーげん」さんも生きてた!
アァ?J( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ゲフ

いつも、こんなのですいません<(_ _;)>

うに #79D/WHSg | URL
2009/08/28 22:31 * edit *

10. 無題

しばらくです。PS3ログインしてみてください^ ^

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/08/31 03:17 * edit *

11. >saccurinさん

sacさんもくらげさんの読者さんの一人でしたか^^
なんか私とくらげさんの読者さんって比率的に共通の人が多いような気がしますが気のせいでしょうか。ゲーム関連は共通の人多くなるものかな?でもおかげでこの記事も書きやすかったです。
sacさんの名前の由来とかも詳しく一度聞いてみたいですね^^
今度homeでチャットする時にでも教えて下さいよ。
私の「みゆ」は本名の一部だからこれ以上教えられないけどw
好きな人の名前とかもでっち上げなので、ググっても出てきませんよ^^
好きな人・・・旦那にきまってるじゃないすか(笑)

くらげさんも生きていることが判明したようだし、また復活するとのこと。楽しみですよね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/31 03:56 * edit *

12. >くらげさん

くらげさんが生きてたー!よかった^^
コメントもこの記事も見てくれなかったらどうしようかと思ってましたよ。
生命反応があって本当によかった、よかった♪(・∀・)

IDの謎について聞かれたとき、大した由来が全くなかったので一瞬どうしようかとw
しかし上手いこと記事を捏造できました。
そしてみごと騙されてくれて本望ですw
これだけみんなが騙されてくれると癖になりそうですね^^

また復帰してくれるんですね^^
私を含め、多くのくらげさんファン、首を長くしてお待ちしております!
(コメント返し遅くなってごめんね^^)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/31 04:02 * edit *

13. >でっくさん

いい名前でしょう^^ 雪の精みたいな名前

ウソでごめんなさい!

でも本名はもっといい名前ですよ(これこそウソかもw)

ここ何日か早寝したので元気になりました^^ありがとうございます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/31 04:04 * edit *

14. >KOUさん

真面目に読んで下さってありがとー(・∀・)♪

一生懸命 記事を書いた甲斐がありましたよ。
騙してごめんねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/31 04:05 * edit *

15. >小太郎さん

騙してごめんなさいw
ベルセルクは寝付けはまずいですね^^;
この前ベッチーが出てきましたww

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/31 04:06 * edit *

16. >バートラストさん

ドキッ!! Σ(~∀~||;)

う、うそに決まってるじゃないw

騙してごめんなさい。ちゃんと後半で本名いってるしゆるちてw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/31 04:08 * edit *

17. >FARFAさん

落ちに気が付かず、コメント削除させてしまってすみませんw

私の本名、「みゆみゆクリシティーヌゴンザレス子」っていい名前でしょ?
ひそかに気に入ってるんですよ♪
名づけてくれた人?誰でしょうね~(笑)
案外身近な人かもしれませんよ?^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/31 04:11 * edit *

18. >ぶぶさん

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!やったw

ぶぶさんを完全に騙せたようで嬉しい限りです^^

くせになりそうだけど、あまりやったら本気で怒られそうなので
控えめにします(←まだやる気かw)

本名のゴンザレス子、実はお気に入りの名前ですw
みゆってハンネ多いからこれに変えようかなぁ

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/31 04:13 * edit *

19. >うにさん

釣りブログにようこそw

「みゆゴン」かぁ!その名前可愛いですね^^
みゆってハンネが多いみたいなので「みゆゴン」もいいですね。
ちょっとネーム変えようかとマジで検討中です。

しかしくらげさんが生きていて良かったですよね♪
私も安心しました。また復帰予定らしいですので楽しみです!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/31 04:16 * edit *

20. >ミックスさん

了解です!何かプレゼント?
o(^o^)o ワクワク

ハッ!(`ロ´;) それとも騙した仕返し?
(o;TωT)o" ビクビクッ!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/08/31 04:18 * edit *

21. 無題

くっ!
また引っ掛かったぜ(`д´)
ゴン太の由来を思い出したからよしとしますか…

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/01/10 10:43 * edit *

22. >小太郎さん

2度も引っかかってくれるとは!(笑)
o(>ω<)o クー!! リンクした甲斐があったぜぇw

しかし私の本名は?って言って 即「ゴン太」が出てくるレクさん、すごいですよねぇ~。

てか「ゴン太」ちゃうし!www小太郎さん、ゴン太却下ですよー!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/11 05:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/498-25bd35db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)