10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

当ブログにいつも訪問していただいている皆様へ 

※記事の最後の方に「お知らせ」がありますので、ご一読下さい。


この前でようやく1周年記念の暴露記事が全て終了しました。
結局1ヶ月もかかっちゃいましたが^^;


でもこれで「謎」の部分はなくなったでしょ?謎めいていた方が妄想を増幅させる効果があるから魅力を維持できたのになぁ。魅力半減したかな?(元々魅力などなかったような気もしますがw)


ちなみにエロ質問に関してはスルーさせていただきました。


スリーサイズ!?胸の大きさ!?


だれが答えるか~!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻┻


スタイル抜群(←?)なので、いちいち答える必要ないもんねーσ(゜┰~ )

ちなみにエロ質問してきたのは、ミックスさんバートラストさん の2名でした。


ここで名前を晒したことは仕返しの一環ですが、たぶん本人たちはこんなことでは全く動じるような輩ではないので、PS3の方でカタを付けさせていただきます。仕返しを恐れないのが男だと言い切っていましたので、覚悟しておいて下さいねw



質問を下さった方は応答記事でリンクさせていただきましたが、それ以外でお祝いに来てくださった方をここでリンク紹介&この場を借りて改めて御礼申し上げます。


コメントをいただいた順にお名前挙げさせていただきますね。
お名前を挙げた後に私から一言!
まずは1周年プレ記事 にコメント下さった方から。



小太郎さん
穏やかで優しい人柄が文章に出ている穏やかな海みたいなブログでお気に入りです。読んでいて安心感があるって言ったらおかしい?でもそういうイメージです。あまりゲームする時間が合わないのでめったにPS3で会えませんが、たまたま会えて一緒にデモンズやったときなどメールとかチャットでも優しいなぁって思いました(私にあまり優しくすると惚れっぽいのでご注意w)


KOUさん
イメージ的には非常にクール。面白いことや時には辛辣なことをポーカーフェイスでサラっと言ってのける印象がwそこがまた面白くて目が離せない。そういう不思議な感じはやはりKOUさんの豊富な人生経験や人間的な奥深さからくるのでしょうか。とにかく「凄い!」って思うことを普通にやったり言ってるところが凄いw 例えば今まで「プレイしたゲーム2万」とかすごすぎ。「糞業者乙」も何故かめちゃ笑えました。


ろでぃさん
世代が同じくらいなのでブログの話題を見ていても頷けることが多いです。ゲーム記事だけでなく、それ以外のブログネタも面白い!さすが超人気ブログだと思います。文章が上手いだけでなく表現力があるのでいつも感心してしまいます。見習いたいけど次元が違いすぎて見習えないのが悲しい(´_`。)グスン(最近ペタができなくなってチト寂しいけど我慢しますw)


とんびさん
ほのぼのする感じのブログで読みやすいです。モンハン3から最近は白騎士に移行されたみたいですが、見てるとやってみたくなるなぁ。ゲーム以外の話題も時々奥深いことが書いてあってドキッとしたりします。バスケのコーチされているんですよね。忙しいと思いますが家庭に仕事にバスケにゲーム!頑張って下さいね。




以上が1周年プレ記事でお祝いいただいた読者さんです。
この後は1周年本番記事 でお祝いしてくださった皆様です。
プレ記事と重複されている方は除きます。ごめんなさい。
(コメントいただいた順です。)


ruandsotaさん

文章が丁寧でわかりやすくて読んでいて楽しいです。私がアメブロを始めた当初にこちらからお願いして読者登録させていただいたのを覚えています。実は私から登録申請ってほとんどないのですよ。人見知りというか拒否られてショック受けるのが嫌なので(実際に拒否られた経験があるんですよ^^;)思い切って申請して良かった♪承認だけでなく相互読者登録して下さったのですごく嬉しかったです。


ミックスさん
アメブロ所属でないのに、なぜか思いっきりなじんでますよねwしかもアメブロガーじゃないのにアメブロガーのMGOクランの隊長までしてるしw前半が真面目なお祝いのコメントだったので「一応」お礼申し上げます(笑)ありがとございました。仕返しの方ははPS3でさせていただきますね。ではまたhomeかPS3のチャットにて!


kentworldさん
kentworldさんのブログに訪問するといつも大盛況なので圧倒されちゃいます^^;それもそのはず、記事ももちろんいいけれど、あんなに沢山コメントつくのに1人1人へのコメント返しがすごく丁寧。その他にもブログへの取り組み方や人への接し方など見習いたいことが多いです。ブログ上でのお付き合いだけでなくいつかPS3で一緒に遊べる時を楽しみにしています!


ヘタレ貴族さん
デモンズ関連でお付き合いが始まったんですよね。同じ主婦ゲーマーとして親近感沸きます。忙しい合間を縫ってのデモンズとブログ更新、すごいなぁっていつも感心。主婦としての忙しさだったらヘタレ貴族さんの方が断然忙しそうなのに。しかもそんな忙しい中でデモンズも腕をめきめき上げているようでもう全然「ヘタレ」なんかじゃないですよ~^^私をおいていかないで~wそう言えばまだ一度も一緒に遊んだことないので遊んでみたいです!


blackcatさん
一緒にゲームはしたことないけど、homeではいつもお世話になっています!時間帯が合わないのでなかなか会えないのが難ですが、会えばついつい時間忘れて話し込んじゃいますよね^^また色々お話しましょ~!(ベンチ乗りのレッスンと半落ちレッスンがまだだから教わらないとw)でも一度ゲームもやってみたいです。何か一緒のありますか?


namyさん
いつもペタ&コメントありがとうございます!それに1周年の記事もお祝いコメントいただきまして感激です。namyさんのブログで最近ではプロスピの記事を(旦那に勧めるために)ちょこちょこ拝見させていただいてましたがこの前気になったのはみかん氷の記事。意外に簡単にできそうなので是非やってみたいです。(密かにパイン氷も自作レビュー期待w)


sinaganさん
いつもコメントありがとうございます!sinaganさんのブログもあったら見てみたいのですが^^ブログはあまり続かないとのこと。試しににアメブロに来て見てはいかかでしょう?放置気味で1ヶ月に1更新とかだったら続くのではないでしょうかwいずれアメンバー限定記事も書くかもしれないので登録だけでも。ともかれ、これからもよろしくお願いしますね^^


はしご屋さん
現在、夏期休暇中なんでこの記事は見てないだろうなぁ。読者さんではないけれどグルッぽ仲間なのでついつい訪問しちゃうんですよね。なんと言っても記事が面白すぎるwイラスト、ゲーム、時々料理の記事とネタが豊富で羨ましい!何よりメガネさんとうちうさんのやり取りがすっごい楽しいです。最近の記事ではMHP2Gでの裸でG級クエストが最高に楽しかった!1日違いで1周年を迎えたこの奇遇。お互い2周年にむけて頑張りましょう!


月刊オリジナルギャグ漫画さん
私がまだアメブロの設定を分かっていない時ににアメンバーになったという唯一のアメンバーさんです。つまり私がアメブロ開始当初からのお付き合いですよね。考えたら現時点で限定記事書いたらerroteさんへの私信になりますね。とにかく漫画が私好みのギャグ漫画で超面白いです!何度笑わせていただいたかわかりません。好きなキャラはやっぱりみつあみちゃん。だけどアバン兄さんも捨てがたい。あ、もちろんバリウム大木もw裏原家のみなさん、大好きです♪これからも漫画の更新楽しみしていますね!


アグっちさん
アグっちさんのブログは以前から密かに時々拝見させていただいてて、読者になりたいなぁって思っていたところ読者になれてうれしかったです!シャイなので自分から言えないのですよw(←本当に)ありがとうございます!世代はバッチリ同じくらいな感じだと思うのですが^^また古いネタで盛り上がりましょう!これからも宜しくお願いします!




コメントいただいたのに質問応答記事ではご紹介できなかったブロガーさんを非常に簡単ですが、リンクの形で紹介させていただきました。本当はブログ内容をちゃんと紹介したかったのですが、私からの一言みたいな感じになってしまいました^^;(リンクの承諾なしにリンクした方もいます。ご都合悪ければすぐにリンクはずしますので遠慮なくお申し出下さい)


あとこの1周年記事へのコメント以外にも、普段コメントや訪問&ペタいただいている読者の皆様いつもありがとうございます!おかげさまで1年、何とか続きました。これからもこの出会いを大切にしていきたいと思います。



【ついでにお知らせ】


(その1)

今まで限定記事は書かないつもりだったので、アメンバーはつくらいない方針でした。しかしながら今回暴露記事をやっていて思ったのですが記事に限定をかけることも必要だなって思うようになりました。


今後もしかしたら限定記事を書くかもしれません。
多少プライベートなことや、あとイラストとかアップしてみようかと^^
私の顔写真とかもアップしようかな(←これはウソ)
その際は是非とも申請お待ちしております!


多分、読者さんは無条件で承認しますし、普段コメントいただいてる方も承認するつもりです。ただペタのみの場合には、ちょっと保留させていただくかも。・・ってこんなこと言って誰も申請してくれなかったら・・・o(TωT )


(その2)

今まで密かに参加していたランキングから離脱しようと思っています。目安にはなったけど実際のところ自分にとってはあまり意味がなかったのでwラッキーチャンスの10アメゴールドも1度も当った事がないしクジするのもやはりダルイ。ランキングとか毎日みるもんでもないしね。


一番の理由がアメブロのアクセス数が何だか当てにならない感じだから。ランキングってアクセス数元にしてるんでしょ?だから実際意味あるのかなぁって常々思っていました。ここ数ヶ月はアメブロカウントで平均1500くらい(500~2500の間)。でも忍者ツールの方は平均200くらいなのにオカシイ。アメブロは携帯の方もひろっているから多いのかな。それにしても差がありすぎるのがすっごく変!ということでヤメヤメ!



お知らせは以上です。


これからも変わらず「まったりのんびりしたブログ」を目指していきます。
基本方針「マイペースで適当」ということで、これからもいい加減ぶりを発揮すると思いますが今後ともよろしくお願いします!


スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 34

« メタルギアソリッド3  |  マイケルジャクソンとアルヤンコビック »

コメント

1. 無題

限定記事か…
どんな内容になるか楽しみです(^-^)
親しき仲にも礼儀あり…
限定かけなきゃいけないって言うのはセツナイですけど秘密の共有みたいで楽しみです(〃▽〃)
って私はアメンバーにしてもらえるのかな?
あ、ミックスさんは?
今後が楽しみです!

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/09/01 05:37 * edit *

2. 無題

うぎゃぁ~
アメンバー限定記事書くかもしんないんですね…
こんあことなら普段から普通のコメント
残すようにしとけばよかった(笑)
いつも変なコメント残す人に思われてる僕は
アメンバーになれるのかな…(苦笑)
こうなったらひとつしか手は無いな…
みゆゴンは僕をアメンバーにしたくなる…
したくなる…したくなる…(以下同文)
(催眠術かよ 笑)

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/09/01 07:37 * edit *

3. 無題

うわーん><個人的にまでありがとうございます!!同じ主婦という共通点があると、わかるわかる!と思ったりすること多々あります^^
ゲームだけでなくって、ちょっとしたそういうつながりも実は嬉しかったりして。
デモンズは多分まだ飽きそうにないので、是非一緒に旅したいですね^^!

ヘタレ貴族 #79D/WHSg | URL
2009/09/01 07:39 * edit *

4. 無題

おはようございます♪
紹介して貰えるなんて(>_<)
ありがとうございますm(__)m
最後の方にお知らせ…とかあったので、まさかΣ(´Д`;)と思ったのですが(*´艸`)
限定記事ですかw
私もたまに限定記事で友達と遊びに行った時の画像とかアップしてますよ(o≧▽≦)o
ちょっとハラハラ、妙にドキドキしますけどねo(^-^)o
これからも宜しくです(^0^)/

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/09/01 07:40 * edit *

5. 無題

では、さっそく・・・・って、まだ受付てなかった(笑)

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2009/09/01 09:14 * edit *

6. !?(///∇//)

ご紹介ありがとうございます♪
そんなに褒められたら天狗になっちゃいますよ?(〃∇〃)
って、そうじゃなくて(笑
うちから見たら、ブログの文章構成とか、みゆさんのほうがずっと上に思いますよ!
うちの文章なんて、誤字脱字だらけだし(汗

ここ最近アクセス数が急激に増えたのは、ブログがもうすぐ4年目になり、グーグルの検索もちょっぴり優遇されだしたことと、ドラクエブームが重なっただけなんですよね(´□`。)
今月辺りから、アクセス数は降下すると思います(´_`。)

あと、多くなったアクセス数の弊害でペタを中止しました。
明らかに怪しいサイトのペタが増えたのがどうしても気になって…。
普通のブログの方のペタも多いし、気にしなければ良いとは思うのですが…どうしても気になるタイプでした( ̄▽ ̄;

アメブロのランキングは、ほんとアクセス数がちょっと変ですよね!
でも、ランキングに載せることで、他からブログを見てもらえるチャンスが増えるので、そのまま付けといたほうがお得ですよ~。

ろでぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/01 09:19 * edit *

7. 無題

俺も申請させてくださーい

確かにアメブロのアクセス数はおかしな気がしますねー
でもいっぱいアクセスで攻められた方が気持ち良いので、俺はやめられません
え?何の話だっけ?

これからもヨロシク御願いします

でっく #79D/WHSg | URL
2009/09/01 09:55 * edit *

8. 無題

ご紹介いただきありがとうございます
アメンバー限定書くなら是非アメンバーにならせてくださいまし 

KOU #79D/WHSg | URL
2009/09/01 11:31 * edit *

9. 無題

プライベートなことや、イラストのアップ楽しみです。ぜひお願いします♪
ってか、アメンバー申請しようとしたら「アメンバー受付はしていません」ってでちゃいました^^;アメンバー申請をしたことないので、申請の仕方がよくわからないです~。ど素人ですみません。教えてくださいませ☆

ももくり #79D/WHSg | URL
2009/09/01 19:09 * edit *

10. 無題

まったりのんびりブログが一番ですよね♪
ブログも義務みたいに感じてしまうと
書いてても面白くないですもん。
みゆさんのペースでのんびりまったりと♪

限定記事っていうと袋とじ的な?
ブフッ∵(´ε(○=J(゚∀゚ )し

うに #79D/WHSg | URL
2009/09/01 20:58 * edit *

11. 無題

タイトルを見て更新停止しちゃうのかと思っちゃいました~
わざわざありがとうございます
そうですね~限定記事も是非とも読みたいので近々登録しようと思いますです

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/09/01 23:50 * edit *

12. 無題

こんばんは!なんと今回は紹介してもらえるなんてっ!
どうもありがとうございます。('-^*)/

読者登録はこちらこそうれしかったですよ!
みゆさんの書かれる記事は、最新のものから懐かしいものまで
範囲が広いし、とても面白いです!
もう「すすめ!!パイレーツ」の話題なんて最高でした(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。では!

アグっち #79D/WHSg | URL
2009/09/02 00:27 * edit *

13. >saccurinさん

今までの暴露記事、実は全部限定かけたいw
やっぱりちょっとしたプライベートに関することは
できるだけ全世界に公開したくないのよねぇ^^;

できるだけ限定記事は書かないつもりだけど
イラストなんかは恥ずかしいのでやっぱり限定かな。

sacさんはもちろんアメンバーおっけですよ!
ミックスさんは、無理やりアメブロに登録していただかないとw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 04:08 * edit *

14. >FARFAさん

限定記事書くかどうかはまだ分からないし全然未定ですw

変なコメント?いやぁw 楽しくて面白いコメントですよ^^
いつも楽しませていただいてます♪
みゆゴンの名づけ親ですもの、当然アメンバー募集した時は
真っ先に申請していただきます(←強制かよw)

あれ、催眠術にかかってた?(笑)

これからも変なコメント楽しみにしてます!w

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 04:13 * edit *

15. >ヘタレ貴族さん

女性ゲーマー&主婦ゲーマーでこうやってお互いに読者登録してコメントやり取りしてる人って、もしかしたらヘタレ貴族さんだけだったりしてw
そういう意味でも私にとっては、ヘタレ貴族さんはとっても貴重な読者さんです。これからも是非是非末永いお付き合いお願いしますね
デモンズはセカンドがいつでも出動できますので、お手伝いして下さい!(メインはまだ引きこもり中です。さっさとビヨ様殺さないとw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 04:17 * edit *

16. >小太郎さん

こんばんは(*´∀`)
何か上手にご紹介できず、自分の小太郎さんへの印象みたいな感じの紹介になってしまってw

記事のタイトルと「お知らせ」がちょっと意味深でしたか^^;全然そんなつもりなかったのですが、考えたら怪しかったですよねw
小太郎さんの限定記事も読んでみたいです!申請してもいいのかなぁ。自分がアメンバーは作らないと最初に公言していたので人へも申請しにくくて誰ともアメンバーになっていないという現状です^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 04:21 * edit *

17. >かえる52番さん

ごめんなさい・・・(っ・ω・;A
そういえば設定を拒否設定にしたままでしたw
限定記事はまだ書く予定がないのでほったらかしでした^^;
一応解除しておこうかな。申請よろしくお願いします!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 04:22 * edit *

18. >ろでぃさん

いやいや^^本当のことを言っただけですよー^^ホントにさすが小説を勉強されていただけあって文章が洗練されてると思います。天狗になっちゃってオッケーですw
私の記事を上だなんて言われると嬉しいけど恥ずかしいです。そんなことないです~^^;・・・て言うか誤字脱字だったら私、負けないですよ!気が付いても放置してる時が多いからヒドイもんです。

ブログって続けていると検索で優遇されるんですね。知らなかったわ。私のブログってリンク元見るとググッてくる人が結構多いんですよ。ブログ続けているとこれからも検索で来る人増えるのかな。外からきた人にもちょっとは見やすいように工夫しないといけませんかね^^;野放し状態ですのでw

ランキング、残しておいた方がいいんでしょうか。自分にとって意味がなくても他の人にとっては意義があるのかもしれないね。新しい出会いがあるかもしれないですしね。迷うところです。
(ペタの件、了解です!そうかぁアクセス数が増えるとそんな弊害もあるんですね。私は少ないのでそういう被害は今のところないですね^^そう考えるとあまりアクセスは増えないで欲しいかな)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 04:38 * edit *

19. >でっくさん

申請おまちしてまーす!って、設定を解除してなかったw
すみません^^; いつ限定記事を書くか分からないけど
とりあえずアメンバー募集だけかけておこうかなぁ。

アクセス数多いと、いろいろ面倒みたいですよ?
私は1000くらいでも多いと思っててビビッてますw
攻められるのは(*ノωノ) イヤン

こちらころこれからもよろしくお願いしますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 04:41 * edit *

20. >KOUさん

ちゃんとしたブログの紹介じゃなくて、私からみたKOUさんの印象みたいな感じになっちゃってすみません^^; KOUさんの記事はインパクトあって読んでいて面白いですよ~。いつも楽しみにしてるので絶対消えたりしないで下さいね!
こちらこそ、アメンバーになってください!よろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 04:44 * edit *

21. >ももくりさん

今回の暴露記事は、実はちょっと勇気がいったんですよね。こんな時に限定かけれたらなぁって毎回思って記事アップしてました。やっぱり自分のことを全世界にさらすのは気を使いますもんね。
イラストもこれから描いてみようかと思っているんですよね。是非申請お願いします!
・・・って設定が前のままでした^^;解除しておきます。ごめんね~

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 04:47 * edit *

22. >うにさん

ブログってやっぱり自分が徘徊したいときに徘徊して、記事を書きたいときに書くっていうワガママなスタンスが一番いいです。基本姿勢は「のんびり」ですね!最近は義務感はないのですが、忙しくて記事はアップしたいんだけど、時間がなくって断念ってことが多くて。時間があれば1日3つくらいアップしたいですよw NGになった記事の多いこと^^;

限定記事は「みゆゴンの水着写真」です(あ、アメンバー申請やめた!とか言わないでw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 04:52 * edit *

23. >sinaganさん

あーw タイトルが怪しげでしたよね^^; すみません。全くそんなつもりなかったのですが、他にもそう思われた方がいたみたいで、申し訳なかったです。
sinaganさん、登録されたら是非アメンバーになってくださいね!お待ちしております^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 04:54 * edit *

24. >アグっちさん

アグっちさんのブログの魅力をお伝えするような紹介でなくって申し訳ないです^^;ホントに自分からの私信みたいな感じで。お礼言っていただけるとは恐縮です。

しかし私の記事を面白いと言って下さるとは嬉しすぎます。゚(゚ノД`゚)゚。
こちらこそありがとうございます!
アグっちさんとはパイレーツネタでばっちり合いましたよねw
パイレーツに反応してくれる人がいてこちらも最高に嬉しかったです♪
またいつかアグっちさんにヒットしそうなネタ出してみようかなw
これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 05:00 * edit *

25. 無題

ぐへへww
どんな仕返しなのか楽しみです^q^
限定記事書くならアメンバーにならせてください

バートラスト #79D/WHSg | URL
2009/09/02 07:22 * edit *

26. 無題

おお!紹介ありがとうございます!
いやいやみゆさんのブログだっていつも大盛況じゃないですか(/ω\)
PS3はいよいよ明日購入予定です(-^□^-)
楽しみだなぁ!

kentworld #79D/WHSg | URL
2009/09/02 08:08 * edit *

27. 無題

アメンバーOKですよ♪
限定記事のぞかれるのですねε=(/*~▽)/キャー
ちょっとドキドキ(〃゚_゚〃 )

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/09/02 18:45 * edit *

28. 無題

うへへww
どんな仕返しなのか楽しみです^q^

アメーバクランは他に作れる方が居なかったので、自分が作りましたw
随時募集してますので興味のある方は是非♪

因みに、自分のようなブログを持たない人でも限定記事を読めるように登録できるんでしょか?

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/09/03 02:20 * edit *

29. >kentworldさん

勝手に紹介しちゃって申しわけないです^^;
お忙しいでしょうにコメントまでありがとうございます!
PS3ついに購入ですね!是非楽しんでくださいね♪
遅ればせながらPS3のお勧め品の記事かきました。
私の主観が思いっきり入ったお勧め品ですのであまり参考にならないかもしれませんが、良かったらチラッと読んでみてくださいw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/03 04:32 * edit *

30. >バートラストさん

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! その笑い方は・・!?
隊長の変態が完全に感染したようですね(泣)

仕返しを楽しみにしているとは、さすがですなw
でもちょっと陰湿でひどい仕返しなので躊躇してます。
あ、アメンバーは拒否設定解除したからいつでも申請してね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/03 04:35 * edit *

31. >小太郎さん

アメンバー申請ありがとうございます!
小太郎さんの方も申請させていただきましたよ~!
覗くの楽しみです♪ワクワク((o(゜▽゜○)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/03 04:38 * edit *

32. >ミックスさん

アフロと同じ笑い方をwww あ、アフロが変態感染したのか^^;
(「変態」なんて入っているとまた不適切なコメントになるかな?)

最近MGOに入れないのでやってないけど、メンバー増えたかしら?

携帯からでもアメブロ登録できるから、登録したらいかがですか?
記事書かないで登録だけしてアメンバーになれば限定記事みれるし。
袋とじ記事見放題w

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/03 04:41 * edit *

33. 無題

こんばんわ~

みかん氷に興味を持っていただいてうれしいですw
とてもおいしいので是非!^^

期待されてはやらないわけには!
・・・ということでパイン氷もそのうちやってみようと思いますw

namy #79D/WHSg | URL
2009/09/03 18:30 * edit *

34. >namyさん

こんばんは^^ お忙しいところ、コメントありがとうございます!

みかん氷はめっちゃ気になる~!ってか私も作ってみたいので今度挑戦してみますね。

パイン氷もnamyさんが作ってみて美味しいということならば作ろうかとw(←人様に実験させているわけでは決っして・・・)
でももしまた作ったらレビューしてくださいね^^
ちょっと涼しくなってきちゃったから残暑のあるうちに是非♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/04 03:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/501-c43f4ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

