09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぼくなつ3 8月5日 

ひそかに予約更新記事だったりします。この記事がアップされている頃、私は飲み会の帰りで終電の中なのではないでしょうかw 翌日も仕事なのできっと帰ったら即寝。というわけでブログ訪問とペタ返しは本日お休みしちゃうけどごめんなさいヽ(;´Д`)ノ



8月5日


今日もラジオ体操から始まり、始まり!


朝ごはんはコーンとじゃがいもがテンコ盛り。なんという朝飯なのだw


昨日の朝ごはんの時に、ツバメのヒナが孵った話題が出たんだけど、そのヒナたちをヘビから守ることを安請け合いてしまったボクくん。・・・大丈夫?


ご飯の後はすぐに子牛のこりぼんの世話。今回も「ぐるぐるマッサージ」して限界まで乳を搾って、こりぼんを大満足させてあげました。


その後、牛舎のうらのツバメの巣へいったら、ヘビが!!


ボクくんがヘビに驚いてシリモチついてるのが笑えたw


「ボク へびなんてヘッチャラだよ!」って豪語してたくせにwww


でもちゃんと追い払ったからエライ、エライ^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


こりぼんの世話も終わったし、ツバメの雛も守ったってことで、お遊びに♪


初めて川の中に潜ってみました。


しかし操作がよくわからない^^; うまく泳げなくて途中でやめちゃいました。

説明書読まないといけませんねw


水泳が上手くできなかったので、あっさり地上へ。



一昨日初めて出会った、めぐみお姉さんのいるガラス工房へ行って見ました。


初対面の時に「おばさん」と言って怒らせてしまったから、ちょっとドキドキ。だって「遊びにくるな!」って言われちゃったからね^^; でも1日置いたし、ほどぼりも冷めているだろうとトライ!


入ったらいきなり「はだしで入るんじゃない!」って怒られちゃった。こわっw


この時点では「裸」に「はだし」だったからね^^;


ガラス細工がキラキラしてキレイだったわ♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


いつかボクくんにも作らせてもらえるのだろうか。

作らせてくれないなら、せめてリスのガラス細工欲しいなぁ。



お姉さんに何度も話しかけたんだけど、ガラス細工もらえなかったわ。


「お姉さんってガラス細工よりも うんとキレイだね!」


「まあ、ボクくん。いい子ね~ このガラス細工あげるわ」


こんな展開を期待していたんですがw 甘かった・・・



話しかけても同じことしか言わなくなってしまったので、その後は物欲し気にかなりうろついたんだけど進展なく、あきらめて工房の外へ出たら晩御飯タイム!



晩御飯はモヤシたっぷりの味噌ラーメンでした♪



今日の絵日記はツバメ救出になりました!


せっかくの武勇伝、日記にかかなきゃもったいないしね。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

おいっw ボクくん、ツバメの恩返しを期待してるな?(笑)



この日は王冠を6つゲットしました!合計12個になったよん♪



ぼくのなつやすみ3 -北国編- 小さなボクの大草原 PLAYSTATION 3 the Best
¥2,880
Amazon.co.jp


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 10

« 新PS3ユーザーの方へ推奨するゲーム (完全版)  |  ベルセルク・・・ようやく後少し! »

コメント

1. 無題

飲み会お疲れ様でーす(^O^)/
そーいや私、飲み会なんて久しくやってない(;^_^A…
お酒大好きなのに仕事気にして平日呑んでない(T-T)
ボク夏満喫してるみたいですね(〃▽〃)
燕の雛を見に行かなかったら…
どうなるんですかね?w
女性に『おばさん』っていうのも憚られるけど、私自身はもう『おじさん』かも(号泣)
仕事中に小学生に話し掛けられると『おじさんもね…』なんて話してます…
いつまでも『お兄さん』でいたいんだけどなぁ…

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/09/05 04:30 * edit *

2. 無題

ボク君は牛の世話に燕を守ったりと大忙しですね~

にしてもボク君ほど充実した夏休みはなかなか無いですよね~

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/09/05 15:46 * edit *

3. 無題

ぼく夏……汗
やべ 前にみゆさんの日記読んだ後やろうと思ってたのに他にゲームでハマッてしてないや 汗

この分だとやる時期がぼくの夏休みじゃなくぼくの冬休みになりそうな悪寒

KOU #79D/WHSg | URL
2009/09/05 20:43 * edit *

4. 無題

なんかこのゲームおもしろそうに思えてきました。
またもや「みゆちゃまマジック」なのかな?!
そうでなくても手がつけれないゲームが
増えてきてるのに(笑)

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/09/05 21:18 * edit *

5. 無題

(=´▽)/ みゆちゃ、こんば!
うちのアニキの家では本当に玄関にツバメの巣があり、そしておそらくヘビにやられたらしい・・・。
ま、あなたはそれ以上の・・・。イヒ!

blackcat #79D/WHSg | URL
2009/09/06 02:58 * edit *

6. >saccurinさん

激務の合間の飲み会で、次の日(つまり昨日)は散々でした^^;
どうしてもやらなくてはならない仕事があったので
無理に行ったら、夕べはPC立ち上げただけでダウン。
エプロンつけたまま寝ていました・・・。洗い物は旦那がしてくれてたw
飲めないのに飲んではいけませんね^^;

ぼくなつは2周目ではヘビから守ると約束しておいて
ヒナを守らずにすごそうかと思っていますwめざせ悪がき!!

小学生くらいの子から見たら高校生でもおばさんだしねw
sacさんの歳だったら完全におじさんだーw
あ・・・となると、私は・・・(;^ω^A ァセァセ

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/06 16:11 * edit *

7. >sinaganさん

なんかね、時間設定を「のんびり」にしてやっているのに
たいしたことしてないのに、あっという間に時間が過ぎてて
結局やりたかったことの半分もできないのよね。

それでも現実の私たちの休みに比べたらはるかに遊べる
ボクくん・・・羨ましいですよね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/06 16:13 * edit *

8. >KOUさん

そういえば「ぼくなつ」積んでるっておっしゃってましたねw
しかし、いまやすっかりGにハマっていらっしゃるようで^^
何かフレンドさん、みんなGで楽しそうです♪
私は今ちょっと仕事が忙しくてとても新しいゲームに
手を出している余裕がないのでボチボチやってます。

ぼくなつ、私もこのペースでは「ぼくふゆ」になりそうですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/06 16:34 * edit *

9. >FARFAさん

「みゆちゃまマジック」www
またFARFAさん、面白い造語をw
またこの言葉、いずれ使わせていただきます^^

ぼくなつ、面白いですよ~!
これぞアクション苦手でも堪能できるゲームです。
和みたいときに是非お勧めの一品ですよ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/06 16:36 * edit *

10. >blackcatさん

おっすー!ねこチャ~(o^∇^o)ノ

ツバメちゃんってヘビにやられちゃうんだね。
そういえば昔飼っていた鶏もヘビにやられたことが!
鶏小屋の周りにビンを埋めて防御した覚えがあります。

私がそれ以上の・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/06 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/503-160cf962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

