07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぼくなつ3 8月6日 


8月6日


ラジオ体操で今日も一日の始まりです。


朝ごはんは、海苔とカレイだったような?


牛舎へ行って、牛乳を飲んだ後にぐるぐるマッサージと乳搾り、こりぼんへたっぷりミルクを飲ませたら散策へ出発!


ザリガニをとったあとに、川に行ったらみどりちゃんに水泳競争を挑まれた!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

みどりちゃんの水着姿、かわいいじゃん^^


この前もそうだったんだけど、泳ぎ方がイマイチわからない・・・


王冠を拾ったり、川底で迷ったりしていたら 見事に負けました。


「だらしないわねぇ」なんてヒドイこと言われちゃった^^;



晩御飯はホワイトシチュー。北海道て感じだね♪シチューは作るのも食べるの好きです。


夜は、子供たちだけで墓地で「きもだめし」をやるらしい。


集合場所に行く前に道に迷って、めぐみお姉さんの部屋に行ってしまったw


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「夜に女性の部屋にくるには理由がないと」とか、イチャモンいわれました。


「理由は何?」って聞かれてでてきた選択肢が・・・


①結婚してほしい


②子分にしてくれ


③召使になるよ


この3つ!迷うなぁ~^^; ・・・どれを選んだかは内緒ですw



この選択肢の答えとは別件だけど、ガラス細工をもらっちゃった!


どうやら「アルプス一万尺」を一番速いコースで合格したご褒美らしい。


遊びを他も極めたら、また何かもらえるかもしれないぞ!


今後も遊びに精を出すぞー(*゜▽゜ノノ゛☆


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


もらうものをもらったら、再び集合場所を探してウロウロ。


ようやくたどり着いたものの、学校で誰もいないのにピアノの音がしたと言ったら、みんな逃げちゃっておいてけぼり。


みんなひどいなー!o(TωT )


深夜の墓地を散策しました。墓を全部チェックしたあと、寺の賽銭箱でお金でもとろうかと近寄って探してみたら、王冠ゲット。


寺の鐘を2度ほどいたずらで鳴らして、またウロウロしていたらオバケが!!


気を失ってしまったボクくん。知らない間に牛舎で寝ていた・・・


なんだったんだ?何が起こったのだ?


かなりウロついたせいか、11時になっていたようで強制的に部屋へ。


あーあ、ラジオ体操明日は出れないな。(ノ_-。)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


本日の王冠は2個ゲット!


地理を全く把握していないので時間がのんびり設定なのにあっという間に時間が経ってしまうわ。もうちょっと道を覚えないといけないですね。


昼間はあまり散策できなかったので、明日こそ遠くまで探検してみようっと。



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 4

« デモンズソウル プレイ日誌55  |  ピグ活動をぼちぼちと・・・ »

コメント

1. 無題

おねーさんの工房で
ガラス細工こわしたときは
ちょっとあせったわ。

どんどん行けるところが広がるから
楽しくなるよ。

すじ #79D/WHSg | URL
2009/09/10 07:42 * edit *

2. 樹|・)ノ

③で(ぇ


|・)ノシ サラバ

|)))

うに #79D/WHSg | URL
2009/09/10 20:25 * edit *

3. >すじちゃん

おねーさんのガラス細工を壊すなんて失態するんだ!?w
ただでさえ怖いおばちゃん。。。いや、おねえさんなのに
怒らせたら・・・((´д`)) ぶるぶる・・・

日誌のアップ、ちょっと遅れているけど、ゆうべはやっと違うところいけたよ。
やっぱり行動範囲が広がると楽しいね~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/11 01:57 * edit *

4. >うにさん

③ですか!w

ならば、めぐみお姉さんではなく、是非私の召使に(笑)

大切にこき使って差し上げますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/11 01:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/507-916e3281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)