05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ピグ活動をぼちぼちと・・・ 


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-未設定

(↑頑張ってだいぶお部屋を整えたよ^^v)


ずっと前に登録して、ほとんど放置してました。

いつログインしても、めったに友達いないし・・・(´・ω・`)ションボリ

そもそもピグ友2人しかいなかったしw

Σ(゜ロ゜〃) ログインする時間が変態的なのか!?

まあいいです。


でも最近ピグ友さんが増えました!ピグ友申請ありがとうございました♪

もしかして随分前に申請してくれてたとか・・・


実をいうとピグの機能が全然分かっていなくってね・・・

5月ころから何通かメールが入っていたのに先日気がついたという・・・orz

(どんだけ鈍いんだ?)

メールくださった皆様、本当にすみませんでした。

この場をかりて改めてお詫び申し上げます。


これからもまた失礼なことしちゃうかもしれないけど

ピグの勉強を兼ねて、たまにはログインします。


といいながら、多分あまりピグはログインできないと思いますが・・・

どうか見捨てないで下さいね o(TωT )

カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 3

« ぼくなつ3 8月6日  |  PS home 最も美しいのは誰? »

コメント

1. 無題

わっ…みゆさんはピグはあんまりインしてないと
思ってたのに、そんなごおかな部屋になってるなんて…
うううっ…僕の部屋なんて未だ初期設定のままと思う(笑)
フレンド申請ってどうするんだったっけ(笑)

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/09/10 07:01 * edit *

2. 無題

は~い(^0^)/
私もたまぁにしかしないので、今後とも宜しくですw
インの時間が変態的…(笑)
ナイスな表現です(*´艸`)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/09/10 07:47 * edit *

3. >FARFAさん

ピグは多分FARFAさんよりはマメにインしていると思いますw
FARFAさん、全然インしてないですねー^^
まあ、私もインしているといっても、滞在時間1~2分ですが^^;
みんなの留守の部屋を訪問して鐘鳴らして撤退ですから(笑)

初期設定のままのお部屋にまた訪問しに行きますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/11 01:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/509-ea62fc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)