08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

なぜ今「激空間プロ野球」を!? 

今日はゲームできませんでした。


今からできる状態にはなりましたが・・・もう眠いです。今朝早かったので・・・


それよりも、ちょっと愚痴らせて下さい。

なぜこの時間までゲームができなかったかを。


今日、旦那が「激空間プロ野球」(PS2)を買ってきました。


そして、私のテレビにPS2が繋がっているので、私がブログをやっている隣で延々遊んでいました。


私のテレビを使われているので当然私はゲームができません。旦那のPS3で「ぼくなつ3」やっても良かったのだけど、ブラウン管の画面でやる気しないし、写真だってきっと上手く写らないと思う。


しかし、ずっとブログやっていたおかげで怠っていた新規様のペタも全部返せたと思います。


先ほどようやく旦那、寝ました・・・


PS2のゲームだったらブラウン管のテレビで十分だろー(*`Д´*)プンピー!


明日、居間のテレビにPS2を繋ぐことにします。

ゲーム機のセッティングさえ面倒くさがる旦那様・・・困ったちゃんです。


買って封も切らずに置いてある「プロスピ5完全版」「プロスピ6」はどうするんでしょ?


ぼくなつ3のプレイ日誌が、一つアップするだけのがあったので、それだけアップして寝ます。


おやすみなさい。(;´ρ`)


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 6

« ぼくなつ3 8月10日  |  デモンズソウル プレイ日誌56 »

コメント

1. 無題

旦那様のストレスが発散出来るならいいじゃないですか(^-^)
私…もうPS2のゲーム出来ないかも(;^_^A
やっぱり画質は大事ですね(^-^)
WiiだってHDMI出たらもっとプレイするんだけどなぁ…( -o-)=з

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/09/15 06:14 * edit *

2. 無題

たまに無性に少し前のゲームやりたくなったりするんですよね~
もしかして旦那さんはみゆさんに構って欲しかったんだったりして

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/09/15 17:41 * edit *

3. 無題

旦那さーん、今度私と遊びましょう♪
奥様にはナイショで(笑

ダンナ、えぇ子(ゲーム)いますねん(▼ー▼)ニヤリ

うに #79D/WHSg | URL
2009/09/15 19:38 * edit *

4. >saccurinさん

そうですね。旦那、最近仕事がキツ過ぎてゲームやる気力もなかったのに、自主的にゲームを買ってくるってのが、すごいと思ったわ。
旦那は画質にはあまりこだわりがないようなので、
さっそくPS2をリビングのテレビに繋げちゃいましたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/16 01:07 * edit *

5. >sinaganさん

どうも昔の球団の選手とか使ってみたかったようですよ。
今も楽しんでやっています。ただ操作がまだ慣れてなくて難しいとか言ってますがw

私にかまって欲しい・・・うーん、そうかもしれない。
ほどほどにかまってあげてるんですが足りないのかなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/16 01:09 * edit *

6. >うにさん

私にナイショでどんな遊びを!?w

でもさ、旦那もオンラインでフレンドさん作って
遊んだらいいのになぁって思います。
すっごい負けず嫌いなのでオンライン対戦はいやみたい。
協力プレイとかならいいんでしょうけどね^^;
うにさん、一緒に遊んであげてくださいw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/16 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/522-481c752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)