09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぼくなつ3 8月12日 

すみません、いつものことですがLBPで力尽きました・・・・。時間もないし、明日(3時間後に出勤です)仕事がハードですので在庫記事をアップして寝ます。在庫って言っても、もうこれ1つしかないのよね~;;ペタ返し、ブログ訪問、中途半端でごめんなさい。今日いけなかったところはまた明日行きますので ゆるちて。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



8月12日


本日、ラジオ体操はサボりまして、朝ごはんから。

ご飯の後は、いつものように こりぼんの世話をしてから、遊びに出発!


まずは昨日の墓地裏からの草すべり中に発見した王冠らしきものを取るために墓地へ。3回草すべりしたんだけど、3回とも取れなかった・・・


どうやったら取れるんだろう・・・(´・ω・`)


これにばかり時間をかけていられないので、次なる行動へ。



まずは俳句!今度は俳句のおじさんが作った俳句に高得点をつけてあげました。


そしてボクくんが作ったら・・・・


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

70点だったけど、1級合格もらったよ!!ばんざい!


おじさんへの採点ってやっぱり何かしら関係あるのかな?

この後も精進するように、って言われたけど、今度はとかあるのかな?


ガラス工房へいったら、はるみちゃんって子がいきなりいました。


去年のきもだめしの被害者だってw ボクくんと同じだ~^^


その辺をウロウロしていたら、ガラス細工を壊してしまった!!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


「今度やったら結婚してもらうからね!」だって (。・w・。 ) ププッ

是非とも今度も壊して結婚しちゃうかな^^


その後は、ウッタラ湖にでも王冠を探しに行こうと思い、船頭さんに向こうの土地へ連れて行ってもらいました。


湖に行く前に大神のおばあちゃんっちに寄ったら、知らないおじさんが。だれだ?


しかも「大人の話」なんてしてるwww 


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ボクくんには分からない「大人の話」なのでウッタラ湖に行こうとその場を後にする。・・・が、どうやら晩御飯タイムになったようで、おじさんが迎えにきちゃった。


しかし、おじさん、よく毎回ボクくんを探しだせるねー!

ある意味感心しちゃいます。 (密かに発信機埋め込まれていたりしてw)


晩御飯の後に 外に出てみたら、みんなで焚き火していました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

焚き火に突っ込んだら「うわー!」だってw やけどしなくて良かった^^


この焚き火にめぐみさんもいた。


つまり、めぐみさんの家は今無人・・・U ̄ー ̄U ニヤリ


この隙にずっときになっていた机の上のポテトチップスを食べれないかと行って見たけど、どうやってもダメだったわ。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



家に帰って久しぶりに風呂に入る。ちゃんと「最後に入ったのは何日前」って出るんだね。ボク君 9日ぶりです


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



風呂から出て、部屋に戻ろうとしたら時間切れ。


しまったー!風呂なんか入るんじゃなかったわ^^;

風呂なんか入らなくても死にはしないのだー!!



気を取り直して、絵日記タイム。


今日の絵日記は、はるみちゃんとの出会い♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ほんとに今までどこにかくれてたんだ!?



ヒリヒリ岳・・・今日も行けなかった。というか王冠に目がくらんですっかり忘れてました。



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 6

« LBP 爆笑&爆死  |  LBP 久々にやるよ~♪ »

コメント

1. 無題

お仕事お疲れさまです☆
 
私も次第にボク君に感情移入・・・
お、お風呂は毎日入ってますよっ!ww

レクイズム #79D/WHSg | URL
2009/09/18 07:26 * edit *

2. 無題

このシリーズのおじさんは確かにすごいですよね~
どこにいても必ず迎えにきますもんね
しかも毎日同じ時間ってのがさらにすごい

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/09/18 08:34 * edit *

3. 無題

ぼくなつも欲しい!!
LBPも欲しい!!!
欲しいゲームがいっぱいで困っています(笑)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/09/18 22:48 * edit *

4. >レクイズムさん

仕事、ヤバイほどシンドイです^^;
でも明日いったら4連休なので頑張ってゲームだ!

ボクくんに感情移入?さてはお風呂に関してとかwあ、毎日入っているんでしたね^^失礼しました~w
(ボク君は川遊びしてるから風呂必要ないって^^)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/19 02:06 * edit *

5. >sinaganさん

ほんと、このおじさんスゴイですよ~!
普通、絶対6時ぴったりに探し出せないですよね。
まあ、このあたりはゲーム進行上のことと割り切れば
いいだけの話ですが、現実だったらこわいww
遠くまで探しに来た時は「こんなところにいたのか」
って微妙にセリフが違うところが素敵です♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/19 02:08 * edit *

6. >小太郎さん

小太郎さん、デモンズ、ガンダム、TOVと大忙しの
ついでに是非LBPとぼく夏も織り交ぜていかかでしょw
シルバーウィークだけでは足りませんね^^;
私はあまりゲームやっている種類少ないのに
かなり今でもアップアップですw
やってみたいゲームが多くて本当に困りますよね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/19 02:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/526-10a04679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

