07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PS home MGS風のアバター作りに挑戦! 

PS home 「RAINBOWグランプリ」のエントリー!


いよいよ本日で受付終了です。


ギリギリですが、今朝アバター作成しましたよ♪


実はmeganさん デモンズのコスプレアバターを作成するというので、


じゃあ私はMGSでやってみよう!!ってことで挑戦したわけですが・・・





難しいです・・・・ il||li _| ̄|○ il||li



アバター作成中に思いっきり寝落ちしました。


ゲームではないので寝転がっていたせいと、あまりに思い通りに顔が造成できない気だるさに激しく寝てしまいした。


ふと目を覚まして、もうこれ以上似せるのは無理と寝ぼけた思考で判断し、

エントリーしておきました。



まずは作ったのは、若き日のオセロット


↓これ、ほんもの
「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

↓これ、つくったやつ
「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

雰囲気は何となく出てるでしょ?出てると言って~~~!w





次はネイキッド・スネーク


↓これ、ほんもの
「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↓これつくったやつ
「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

くぅ~~ ただの髭面のオヤジじゃんww

バンダナがあれば、誤魔化せるのになぁ~!!



いつもなら、大きくして写真を載せるのだけど、ほんと似てないので小さく載せてます(わざわざクリックして大きくしないように!!)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

(↑これもクリックしなくていいからね!)


どっちをエントリーしようか迷ったけど、オセロットにしました。


でも何だかオセロットと言うよりは、ガイルみたいな感じ。だって山猫部隊の服ないんだもん( ノД`)シクシク…


一応、応募の意気込みには「いいセンスだ」って入れておきました。


アバター作成、難しいですね。私には「センスがない」 (;´ρ`)



本日16日中の受付ですよー!


まだの人はエントリーしてみては??


 ここからエントリーできるよ! クリックしてね)



あ、ちなみにこのグランプリは、アバターの美男美女を競うもの


決してコスプレのグランプリではありませんのでw


でもね、頑張ってもなかなか美男美女を作れないしさぁ・・・

本来の目的から逸脱してコスプレに走るのも楽しいかなって・・・




(*゜ロ゜)ハッ!! しまった!女はザ・ボスエヴァにしたら良かったかなぁ。


まあ、また時間がある時にじっくりやってみます。


きっと第2回もあるだろうから、それまでにね^^



(ちょっと裏方事情を!)


本日、急な来客があり、昼間は掃除やらなんやらで家事で手一杯。この記事も家事の合間にちょこちょこ書いたものです。結局こんなエントリーぎりぎりに仕上がってしまいまして・・・。


ちなみに今からそのお客様とちょっとお出かけしますので(途中で旦那合流するけど)、コメント返しやらブログ訪問やペタ返しが出来ないかもしれません。(みんなが寝静まったら出来るかもしれませんが、私が力尽きるかもw)


というわけで、もしかしたら今夜はこれでブログ活動終わりかも^^;

ほんとすみません!


うにさんの記事だけ先ほどちらっと見ました♪

うにさん!後でゆっくり・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


カテゴリ: PS home

tb: 0   cm: 14

« LBP 久々にやるよ~♪  |  ぼくなつ3 8月11日 »

コメント

1. 無題

この記事で読んで思い出し、あわてて
今エントリーしてきましたヽ(´ー`;)ノ
思い出させてくださってありがとうございます。
ごゆっくりお出かけを楽しんできてくださいね♪

わ、私もちょっと急用ができまして、えぇ(滝汗
国外脱出用航空機|・)ノでわでわ

うに #79D/WHSg | URL
2009/09/16 23:01 * edit *

2. >うにさん

この記事を人様がいるというのに、無理やりアップしてアップした甲斐がありました!
少なくともうにさんはこれみてエントリーしたんですものね。
うにさんのキャラが優勝したら、みんなでお祝いしましょう!
もしかしてうにさんも何かのコスプレかな?w

うにお兄様、国外脱出??そうはさせんぞ
(・_・)∂"チョット来イw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/17 02:39 * edit *

3. 無題

俺はエントリーしてないです
はい、忘れてましたw
MGS風のアバターいいですね
オセロットは雰囲気でてますね
スネークはバンダナがあれば良かったかもね
でも、雰囲気でてますよ^^
個人的にオセロット好きですw
自分も何か作ってみようかな?
有名人とか・・・

バートラスト #79D/WHSg | URL
2009/09/17 03:28 * edit *

4. >バートラストさん

ありがと~!!( ノД`) 雰囲気出てるって言ってくれて。
誰も言ってくれなかったらこの記事、写真削除するところでした。マジでw

バートラストさんが、作ったらきっとまたクオリティ高いのが出来そうですね!
ワクワクしちゃうなぁ。出来たら絶対みせてね^^
きっとこのグランプリ第2回もあるだろうから、その時にエントリーしたらいいよ

・・・って、こんな時間まで起きてんなwww(明日休み?)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/17 03:33 * edit *

5. こんばんは!

ほんものとにせものの落差がヒドイw
スネークは吹きましたwセンスあると思います('∀'●)
でもなんか一生懸命作成する姿が想像できて、
暖かい気持ちになりました(´∀`)

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/09/17 03:39 * edit *

6. >タカモさん

タカモさんもPS3を手に入れて、このhomeのアバター作成を是非やってみて~!
この非常に限られたアイテムの組み合わせと、どうやったらまともな顔になるか分からない詳細設定にきっと投げたくなることでしょうw でも男性アバターは普通に作れば結構かっこいいのができますよ^^(コスプレにさえ走らなければw)
でも吹いたとは言え、センスあると言って下さり有り難うございます!
素直に喜んでおきま~す(*´∀`)♪ (素直な子なんでw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/17 03:49 * edit *

7. 無題

ああああ!
忘れてました…
こないだエントリー使用としたら、IDとパスが違うって(-.-;)
何度もトライして諦めたまんまでした(ガーン
雰囲気出てますよ(*´艸`)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/09/17 08:20 * edit *

8. 無題

投票日楽しみですねw
それぞれ特徴つかめてますよ!
いいセンスだ・・・
MGSコスも販売しないかな~

megan #79D/WHSg | URL
2009/09/17 12:25 * edit *

9. 無題

RAINBOWグランプリすらみゆさんのブログで
知りましたw 
最近HOMEに近寄ってなかったのでww
 
アバターイイ感じですね☆
優勝とかあるのかすらわかりませんが、
応援してますよ~ε=(ノ*~・~)ノガンバッ!!

レクイズム #79D/WHSg | URL
2009/09/17 17:30 * edit *

10. >小太郎さん

忘れてたんですかwww
もうちょっと早くこの記事アップできたらよかったなぁ。
でもIDとパスが違うってことは、エントリー以前にIDとパスを忘れてますねw
かくいう私もエントリーの時にすっかり忘れていてメモ張探しました^^;

雰囲気出てますか^^ そういっていただけて本当に嬉しいです♪
眠さの中で雑に作ったとは言え、ひどいできばえにちょっと悲しかったのですよ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/18 04:19 * edit *

11. >meganさん

ですよね!似てないけど、そこはかとなく特徴だけは掴んでますよねw
オセロットもスネークも目が細くて唇が薄いのですが、
これ、最高に細く、薄くしたのにこれなんだもん^^;
この時点でちょっと作成に心折れましたよ。
meganさんのコスプレには完全に及ばないです。

MGSコス欲しいです。バンダナさえあれば何とかなったはずw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/18 04:22 * edit *

12. >レクイズムさん

私も最近はhomeにあまりインしてなかったんですが、
読者さんの記事でこのグランプリを知りました^^
ブログ訪問はやはり大切だと痛感w

アバターいい感じですか!ありがとうございます^^
このグランプリは美男美女コンテストなのでこういった
コスプレは選考外だと思いますが、女性部門はまともなので
こちらにちょっと期待!(無理だと思うけどw)
応援ありがとうございま~す!あとは運次第ですね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/18 04:25 * edit *

13. 無題

最近、めっきりHOMEにはまってるぽんちちです。

こんなコンテストあったんですねー。

いやいや、女性アバも可愛く作られてると♪

つか、スネーク似アバに吹きました(笑

最近は結構こまめに新服とか新ロビーが実装されてますので、狩りに疲れたら息抜きにいかがですか(*^▽^*)

(PSフレンド申請は出させてもらってます)

以上、最近、めっきりHOMEにはまってるぽんちちでした!

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/05/28 18:01 * edit *

14. >ぽんちちさん

HOMEはたまに癒しでいってたり、フレンドさんに呼ばれたときにいってますが
そういえば4月1日以来いってなかったりしてww
つまりPS3サインインしてないってことか^^;
オフでは428をちょこちょこやってたりするんですがね。
オンにするとアップデートとか始まりそうでやめてます。
でも新しいロビーとかできてるって聞くと遊びにいきたくなりました^^
今度いってみようかなぁ。

スネークアバwwwあれは真剣に作ったつもりだったんだけど
単なる受け狙いのオッサンになってしまいました~
でも笑ってもらって報われましたよ^^

フレンド申請ありがとうございます!
なかなかインしなくて申し訳ありません^^;
必ずや近日中にイン致しますのでしばしお待ちをw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/29 03:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/527-8237c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)