07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

LBP 久々にやるよ~♪ 

今夜は読者さんのtamaさん


「深夜にLBPをやろう!」ってことに^^


なぜ深夜かと言うと、当然「私が深夜にしかできないからw」


tamaさんは最近PS3をご購入され、LBPも買われたようで既に遊ばれているようです。


是非私も便乗しようということで、お遊び参加させていただきま~す♪


私がインする時間ってフレンドさんどころか、日本の方もあまりおらず・・・


(あ、一人だけ外国のフレさんがこの前LBPしてたわw あいにく私はデモンズ中だったので手を離せなかったのだけど。)


クドイようですが、私、人見知りが激しいので、知らない人とやるのは緊張してちゃってあまり楽しめないのよね。


でも読者さんでフレンドさんならば、気楽なもの^^


フライパンで叩けるしね~♪(←真の目的はこれか?w)


そんなわけで、たぶん今夜1時半くらいからLBPでPS3インします!


4人でしか取れないアイテムとかあるので、手伝ってくれる方!!


是非とも我がリビッツのポッドにお越し下さいませ。



あまりに深夜過ぎるか・・・まあいい


明日のことは考えず、今を楽しもう ヽ( ´∀`)ノ♪


リトルビッグプラネット PLAYSTATION 3 the Best
¥2,655
Amazon.co.jp


もうすぐ、旦那が帰ってきてご飯一緒に食べるので、ブログの方はとりあえず、このお誘い記事アップのみ。また後でコメ返し、ブログ訪問伺います!


飯作りで忙しい ーアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ無し)

tb: 0   cm: 6

« ぼくなつ3 8月12日  |  PS home MGS風のアバター作りに挑戦! »

コメント

1. 無題

くぅう・・・。久しぶりに遊びたいです(´△`) 休日前とかであれば参戦しますので、また是非宜しくっす!! ボイスチャットもしたいですねww

むいさん。 #79D/WHSg | URL
2009/09/17 23:58 * edit *

2. (*^ー^*) ワタ

(*^▽^*) ワタシもやりましたよ~ リトルビッグプラネット☆

一人でやるのもいいけれど ワイワイやるのも楽しそうなゲームですよね~

ワタシはダーリンと2人でしかしたことないので…(^_^;)



カスタマイズも可愛いいし 楽しい♪(*^ー^*)


顔に馬のシッポをつけられたときは あまりの情けない姿に泣けてきましたよ…

(´Д`)ナンテコトヲ…泣


クリアしたら ダーリンがすぐに買い取りに出してしまいました(>_<)

KEKO #79D/WHSg | URL
2009/09/18 00:58 * edit *

3. >むいさ~ん!!

休日前だったら、是非一緒にやりましょうよ♪
あ、デモンズも一度は一緒にやらないとw
(現在セカンド101ですからマッチできるはず!)
でもね、LBPはデモンズと違って和みますよ~^^
最近、仕事がきついので和み系に走ってます
デモンズも最近攻略以外で遊んで和みを見出してますw

そうそう、ボイチャもやりたいですね!是非^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/18 04:31 * edit *

4. >KEKOさん

LBP、楽しいですよね~♪

普段、私は一人でやってるから、たまにフレンドさんとやると本当に楽しいです。

ダーリンとやったら尚更楽しいでしょうね!
是非、今度は私とも一緒に^^

・・・(; ̄ー ̄)...ン?、売ってしまわれた??
めちゃくちゃ残念です;; これ長く楽しめるゲームだと思うので。
一度一緒に遊びたかったですよね。
今はかわいいコスいっぱいありますよ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/18 04:39 * edit *

5. 無題

最近LBPの体験版やってみました。
まったり系のゲームでしたがパズルゲームに
なるのかな?
体験版だけでは、微妙にわからなかったので
またいろいろ教えてください。

夕飯→ダーリン帰宅→睡眠薬→ダーリン就寝
→ゲーム三昧ヽ(´ー`)ノ

うに #79D/WHSg | URL
2009/09/18 19:38 * edit *

6. >うにさん

(あら!うにさん、生還されたのですね^^)

LBP体験版が出てるんですね。
まったり系と思いますでしょうが、確かにリビッツの
表情や動作には和みや癒しもありますが
鬼のように難しいステージもございますよ♪
2~4人でアイテムとるところはパズル的な謎解きもあって
ほんとに面白いと思います!マジお勧めです。

夕飯からゲームまでのフローチャート、いいですね~^^
睡眠薬はないので現在アルコール類を勧めておりますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/19 02:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/528-8214dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)