05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

LBP 爆笑&爆死 

昨夜は、フレンドのtamaさん とLBPで遊びました~♪


二人では取れないアイテムとかあるので、人数集めのために、昨夜の家事で超忙しい最中に「サインイン予告および募集記事」を急いで書いたのにも関わらず、私がPS3にインした時間(結局2時数分前)にはフレンドの皆様、こぞってログアウトした後でした。


ザッと見てみると予告したちょ~ど1時半ごろにログアウトしているフレンド様もあり。


・・・・おぬしら、逃げたな?凸(`◇´メ)


そんなに拉致られるのイヤですか?(ノ_・、)シクシク(いや、普通寝る時間だろw)
募集記事を書いたのは、逆効果だったのかもしれません。
今度は不意にサインインして拉致することにします(笑)


まあ、フレンドさんが全員ログアウト済みだったというのは全くの偶然だったと自分を納得させてLBP開始!立ち直り早いです(笑)



まずは記念撮影!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑左 tamaさん(孫悟空コス)  右 私(ヨルダのコス)


tamaさんはまだストーリーの途中ということで、ストーリーを一緒にやることにしました。


ウエディングハラペーニョのところでしたね^^


ストーリーは一通りどころか、1人でもオンラインでも


何回もやっているので任せろ!!(^▽^)/


・・・って思っていたのですが、意に反してすっかり忘れまくっていましたよ(苦笑)


やっているうちに段々思い出してきましたが、それでも操作が追いつかず死にまくったわ。ウエディングはまだマシだったけど、ハラペーニョおじさんのところの爆死率の高さw


景気よくチュドーン!!って黒焦げ、または吹き飛んで消滅(笑)


でも死ぬたびに大笑いしちゃいました。この死ぬ様がまた楽しいのです。


自分が死んでも相手が死んでもね。ま、正直言いますと相手が死んだ時が特に面白いのですがw


学習能力が皆無なのを露呈するかのように相手と同じような死に方をした時は自分のバカさ加減に笑いが抑えられません。


最初はアイテムを2人で協力して取ろう!って意気込みだったのに段々、アイテムは二の次でとにかくクリアを目指そう!って主旨が変わってきました(笑)あまりに死ぬからw


情けない先輩でごめんね^^;


そういえば1つだけ私、100%になったステージが出ました!やったー!!でもね、100%じゃないところまだ沢山あるのよね。まだまだやり込み足りないです。


ハラペーニョおじさんの2人でアイテムとるところ、あれ難しかったよね。確かあそこ私1回しか成功していないと思う。しかもその時はほとんど人にやってもらったような。


とりあえずストーリー進めて、後でアイテム取れなかったところをもう一度やることにしましょう!このあとも大車輪のところとか、鼻血でそうに難しいところあるしね


ストーリーをクリアした後はずっとコミュニティーばかりやっていましたが、久々にストーリーやると新鮮で楽しいですねー♪


忘れっぽい脳ミソを持っているってことは、一つのゲームを何度でも楽しめてすごくお得だと思いました。



最初は(これでも)遠慮していたけど、後半にはフライパンでカーンって叩けたし本望でした。


逆にtamaさんには如意棒で殴っていただきました^^なかなか如意棒の殴られ心地もいいわね。殴って殴られて歓喜する・・・変態の世界へようこそ。


しかしながらフライパンに勝る快音は今のところまだないですね。


フライパンlove♪


買っただけで誰にもお披露目していなかった、ワンダやICOのコスも見せびらかすことができたし満足でした。あーメリルの衣装を見せるの忘れたわ。今度はメリル衣装で登場しますね!


また是非遊びましょう!やっぱりLBPは何度やっても楽しいです♪


フレンドの皆さま、今度は予告なしにサインインして拉致りますのでLBP持っている方、覚悟してくださいね。

スポンサーサイト

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 8

« MHF 1日1クエストの始まり始まり♪  |  ぼくなつ3 8月12日 »

コメント

1. 無題

長い時間おつき合いいただいて
ありがとうございました♪

やはり変態的な時間帯・・・
みなさまが就寝する頃に開始ですからね~
そら避難しますわな(* '∇')

みゆさん、昨日仕事大丈夫でしたか?
僕は気力だけで乗り切りました(・▽・;)
昼頃が一番危なかった・・・

フライパンいい音ですね♪最高でした~
また叩いてください!(←変態)

tama #79D/WHSg | URL
2009/09/19 04:20 * edit *

2. (*^▽^*) 楽しそ~☆

爆死…何度経験したことか(^_^;)

爆発のギリギリで生き残り真っ黒になりながら
ひたすら
ゴール目指す姿も可愛い~ですよね(*^艸^*)

フライパンでやられたことはないけど
ゴール後は必ずバシッとダーリンにやられて逃げ回ってましたよ(>_<)

KEKO #79D/WHSg | URL
2009/09/19 12:02 * edit *

3. 無題

あ、今日トイザラス行ったら廉価版が売ってたので買ってきました

今、インストール中です

今度遊んでくださいねー

でっく #79D/WHSg | URL
2009/09/19 15:53 * edit *

4. 無題

普通に寝てましたw

爆死w
俺もよく爆死してたな~
で、やっぱりフライパンで殴りましたかw
ほんとに好きですね

バートラスト #79D/WHSg | URL
2009/09/20 00:00 * edit *

5. >tamaさん

こちらこそ、3時には寝ると言っていたtamaさんを引き止めてしまったような^^;
朝方まで遊んでくれてありがとうございました^^

みんなが寝るような時間にしかゲームできなので、仕方なのですが、ほんとに変態的な時間ですよねw

でも睡眠時間削るしかプレイ時間を捻出できないのも事実。

翌日・・・眠かったです。でもいつものことなので私もなんとか乗り切りました。
日々睡魔との闘いですね。

またフライパンで殴ってもいいんですか!?
嬉しいなぁ~♪じゃあ今度は出会いがしらにいきなり殴らせていただきます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/20 03:35 * edit *

6. >KEKOさん

黒こげ状態のリビッツも笑えますよね~ww
でも暗いステージだと自分がどこにいるかわからなくなるという^^;
今回はちゃんと洗濯しつつ、プレイしましたよ。
でも洗濯の回数が多くて最後の方はちょっと面倒になりましたが。

ゴールで殴り合いとかペイントガンの打ち合いは楽しいですよね♪
私は普段殴られ役が多い(鈍いので先制とられちゃうの)です。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/20 03:39 * edit *

7. >でっくさん

やった!ついにでっくさんと一緒にゲームできる日が来たw
いつあそびましょ♪4連休中、2日くらいはゲーム三昧できそうなので
でっくさんがLBPやれそうな時は声かけてくださいね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/20 03:41 * edit *

8. >バートラストさん

結構深夜まで起きてるのに、この日はいないんだもん。
いるかな~ってちょっと期待してたのにw
今度、もしみんなで出来そうだったら是非参加お願いします!
アフロならアイテムの取り方覚えてるだろうし^^頼みます。
フライパン殴り・・・必須ですよ、必須!私のフレンドになったらまずは殴られなきゃw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/20 03:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/529-1d040eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)