05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ニンジャガ2 体験版 やってみたよん 

今日から旦那様と4連休。本日は初日ということで、2人でダラダラ過ごしました。





以前、旦那が「忍者のゲームならやってもいいかなぁ」って言っていたので





「NINJA GAIDEN Σ2 体験版」をダウンロードしてあげました。





ほんの少しだけやって「俺には向いてねーからお前やっていいよ」だってさ。




あの壁を走って向こう側に行くところで旦那、挫折・・・orz




「壁に向かってジャンプしてLボタンを押すだけなんだよ」って説明しても一度拒否反応出たらやらない人なので・・・難しい人ですね^^;




ニンジャガって難しいって聞いていたけど、この体験版は簡単でいいですよねー


私でも気持ちよくサクッとプレイできました♪(なのに、なぜ旦那は・・・・)





リュウくんをクリアして、いよいよあやねちゃんでプレイ!




皆様、記事に「揺らした」って楽しんで書かれてましたよね~w




もちろん私も揺らして遊びましたよ♪





「ほらほら、こうすると揺れるんだよー!面白いよね^^」




って旦那に揺らして見せてあげたのですが、ちょっとニヤってしただけであまりノッてくれなかったわ。私の手前、あからさまに喜べなかったのでしょうか。まあまた一人の時にでもこっそっり遊んでくれたらいいんだけどw







「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


↑旦那のテレビはブラウン管なので、画像イマイチですね^^;






この後、協力プレイ?みたいなモードもあったのでやってみたけど(もちろんあやねちゃんで)、イマイチ意味が分からなかったです。ある程度プレイしていたら、終了しちゃって、後でカルマだか何だかって出てきて「プレイヤー60% パートナー40%」とかなんか数字が出てきて。なんだろ。





2回ほどやってみたけどやっぱり良く分からないし、旦那もあまり興味なさそうだったので止めちゃいました。





旦那はイマイチだったみたいだけど、私にとっては結構楽しかったな♪


本編もこの体験版と同じ難易度だったらやってみてもいいかも?って思いました。でもそんな甘くないんだろうなぁ。(;´▽`A``




今、旦那様がお風呂に入ってる間にちゃっかり記事かいてしまいました^^




私のこの記事は単なる感想文だし、画像も悪いので、ちゃんとしたレビューとキレイな画像をご覧になりたい方はこちらを!偶然同じ日の似たような時間に記事をアップされていたので早速リンク!



FARFAさんの「ニンジャガイデン シグマ2 体験版レビュー」






いつものプレイ日誌などはまた深夜、旦那が寝てから書くことにしようっと。


NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) 特典 プレミアムスターターセット(「スターターガイドブック」&「オリジナルコスチューム 無料ダウンロードコード」)付き



¥6,298

Amazon.co.jp





カテゴリ: 体験版

tb: 0   cm: 22

« またしても「不適切なコメント」かぁ  |  デモンズソウル プレイ日誌58 »

コメント

1. 無題

えっとこれは胸を揺らすのがメインのゲームなんですかね?
皆さん体験版で揺らして見たって報告ばかりで良く分からないんですけど・・・(^^;)

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/09/20 20:54 * edit *

2. 無題

ニンジャ外伝Σ2を起動したままオフロにいくふりを
して、台所?から旦那様の観察オススメ!

ダーリンがコントローラを手にしたら、
みゆさんの勝利ヽ(´ー`)ノ(謎

うに #79D/WHSg | URL
2009/09/20 20:57 * edit *

3. >sinaganさん

決して胸を揺らすのがメインではないと思うのですがw
皆様、どうやらそちらに集中していますよね^^;
アクションは簡単にかっこいい動きが出て爽快でした♪
リュウ君もかっこいいし、あやねちゃんも可愛いので動かしていて楽しかったですよ。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/20 21:07 * edit *

4. >うにさん

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆なるほどー!
よし、さっそく実験観察を開始してみようかしらw
早くだんな風呂から出てこないかな~w

あ、ニンジャガ起動してこないと!
勝利の報告はまた後でね^^(←勝つ気でいます)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/20 21:10 * edit *

5. 無題

僕も、胸を揺らしてくれる奥さんが欲しいです(≡^∇^≡)
ステキなゲームですねー。

むじゅ #79D/WHSg | URL
2009/09/20 21:33 * edit *

6. 無題

僕もリンクさせてもらっちゃったです。
大丈夫かな?!

ちょっと気になるゲームでしたよねぇ。
胸の大きさのことでは痛い目にあってるので
巷の評判とは違うとこで感心しちゃった
FARFAなのでした(苦笑)

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/09/20 22:16 * edit *

7. 無題

ニンジャガはは挫折しました(;´∩`)
2なんて無理かなぁなんて思ってましたが…
結構簡単なんですね♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/09/20 22:19 * edit *

8. 無題

無印Σも、本当に難しくないですよ。
むしろおもしろい。
いや、ホント。

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2009/09/20 23:18 * edit *

9. 無題

ニンジャガΣ2って面白いですね(^O^)
体験版なのに結構ボリュームもあって、かなり楽しめました。

神崎 #79D/WHSg | URL
2009/09/21 03:07 * edit *

10. 無題

体験版は簡単にしてると思うよ。
Σもボス以外は簡単だし。
負けまくってるとΣの場合は
下の難易度が出てきてたと思う。
Normalの難易度はクリアできない
ってことは無いと思うよ。

すじ #79D/WHSg | URL
2009/09/21 05:04 * edit *

11. 無題

ホント!!確かに胸を揺らす記事ばっかりですよね

けしからん!!


実にけしからん!!


すいません揺らした記事しか書いてません。
でも、これは面白いゲームですよね~

私も旦那さんと同じで壁に苦戦しました

そうですかLボタン押すんですね

無理やりクリアしてましたわorz

Tugumi #79D/WHSg | URL
2009/09/21 22:53 * edit *

12. 無題

「NINJA GAIDEN」って面白そうですねー。色んな意味でw
ぜひ機会があれば遊んでみたいです。

そうしないと、最後に遊んだ忍者ゲームがファミコンの
「忍者くん」のまま・・・。いやっ!何でもないです。
あははははっ!(汗)

アグっち #79D/WHSg | URL
2009/09/22 01:23 * edit *

13. >むじゅさん

胸を揺らしてくれる奥さん・・・
これは「あやねちゃんの胸を揺らしてくれる奥さん」か
「自分の胸を揺らしてくれる奥さん」、どちらかなのか
一瞬どうとればいいのか迷いましたが、
両方ということですね(勝手に解釈w)
でも、こういう遊び要素があるゲームっていいですよね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 15:46 * edit *

14. >FARFAさん

リンク全然おっけーです!私のこんな適当な記事を逆にリンクして下さって
ありがとうございます^^こんなことならちゃんと書けばよかった(汗)

胸の大きさで痛い目にあう・・・人生いろいろありますよね(笑)
FARFAさんは密かにいろんな経験をされている方なので
いつも話しを聞くのが楽しみですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 15:48 * edit *

15. >小太郎さん

全作のニンジャガは難しかったから、もしかしたら2では難易度下げたとか^^;
この体験版は簡単でしたよ(何より私でもできたってことで証明されたw)
出回復アイテムとか一切使わず全部できましたよ^^v
本当に本編もこの難易度だったら楽しくできそうですよね

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 15:50 * edit *

16. >かえる52番さん

そういえば、かえるさんはニンジャガやっておられましたね~
でも・・・それはかえるさんのアクションの腕前がランクアップされたということであって(いや元々の素質が開花しただけ?)、私のような真のヘタレには厳しいかもしれないw しかしこの体験版やってみて一度ニンジャガ挑戦したくなりましたよ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 15:54 * edit *

17. >神崎さん

神崎さんも体験版されましたか^^
そうですよね、体験版にしてはけっこう楽しめました♪これで旦那も一緒に楽しんでやってくれたらよかったのですが、結局私一人で楽しんでやるという結果に(まあ密かに胸揺らしは楽しんでくれたかもw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 15:56 * edit *

18. >すじちゃん

がーん、やっぱり体験版は簡単にしてあるんだw
これでうっかり本編を買って難しくて投げ出すなんて
そんなことになったら嫌だなぁ。他のゲームがあるので
いまのところ買う予定は全然ないからいいんだけどw
でもプレイ中に下の難易度が出てくるならなんとかなるかな?
とにかくアクション系は少々難しくてもクリアできる程度の
難易度でないとやる気がしないので(←わがまま)
しばらくはみんなのレビューを見てみることにしますね

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 15:59 * edit *

19. >Tugumiさん

ほんとですよねー! みんなけしからんですよね!
ゲームの内容はそっちのけで胸を揺らす記事ばっかりw
しかも記事タイトル「揺らす」ばっかwww
Tugumiさんも書いておられました?(・∀・)ニヤニヤ
しっかり書いてらっしゃいましたよね~!

しかしあの壁、旦那は何度やっても途中で下におちてしまい
はしごで登る繰り返しをして嫌になったようです。
でも、無理やりそこを突破できたTugumiさんの技量に驚きます!
どうやってやったんですか~w ある意味すごい!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 16:04 * edit *

20. >アグっちさん

アグっちさん、もしまだ体験版されてないのでしたら
一度このΣ2の体験版されてみては?
簡単に気持ちよくプレイできましたよ♪
なんだか自分がアクションが上手くなった錯覚に陥りましたw

私もそういえば忍者ゲーム、このままでは最後にやったのが
「忍者じゃじゃ丸くん」になってしまいますよ。やばい!(笑)
そういう意味でも一度はやってみないといけないかも(お互いにねw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 16:08 * edit *

21. 無題

胸がちょっと気になっていましたが、
ゲーム自体も予想外に面白いですねー!
一瞬発売日に買おうかと思ったくらいですw

kentworld #79D/WHSg | URL
2009/09/22 19:33 * edit *

22. >kentworldさん

kentworldさんも揺らした記事書いておりましたねぇw
でもゲームも面白いですよね!簡単にかっこいいアクションがでるところがDMC4を思わせました。大仏が出てくるところもDMC4っぽかったなぁ。なによりも私にも簡単にできるところが気に入った!!
私もいずれ今のゲームが落ちつたら買うかもしれません^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/532-f69713bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)