05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

またしても「不適切なコメント」かぁ 

私が竜崎さんのブログ記事につけたコメントが、また携帯からみれないみたいです。


PCだと見えるのにね。


携帯からみたら、私がどんな破廉恥なこと書いてるかって思われるじゃないですか~

( ノД`)シクシク…




記事にしたら見えるみたいなので、ここにコメントをコピペしておきますね!


すっかり変態格闘家に目覚めていますねw
蜘蛛親分に格闘武器で勝ったんですか!?
すごいですねー^^:私には考えられないプレイだわ。
ニコ動に格闘武器のみでプレイする動画があって神業だと思っていましたが、

こんな身近で神業されている人がいるとはw


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 8

« MHF リオレイア亜種 雪辱戦  |  ニンジャガ2 体験版 やってみたよん »

コメント

1. 無題

あそこにはそういうコメントがあったんですね~
何が書いてあったか若干気になっていたのが解決しました

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/09/21 23:39 * edit *

2. こんばんわ!

変態ってのがいけないんですかねぇ?('∀'●)
そもそもPCで見れて携帯で駄目ってのもよくわからんですよね!

あいまいな削除方法しかできないんであれば、
削除しないでほしいですね!(*^_^*)
アメブロめぇ!

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/09/21 23:47 * edit *

3. >sinaganさん

あの不適切なコメントみられたんですね^^;
私が投稿するとなんか多いみたいです。
なぜだ!どうしてなんだ~!!
みんなに誤解されるじゃないですか・・・(泣)
記事にして良かった・・これから携帯からチェックして
不適切になってたら記事にアップしようかなぁ

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 16:10 * edit *

4. >タカモさん

もしも「変態」って文字がいけないのでしたら
このタカモさんのコメントも不適切なはずなんですが
今携帯でチェックしたら普通に表示されていましたよ。
以前は「雑魚」がダメかとおもったけど、それでもなかったし。
一体何がわるいのか分からず今に至っています。
どういうのが不適切なのかを明確にしてほしいですよね!
アメブロめぇ!(笑) ←うけたのでまねしたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 16:14 * edit *

5. 無題

私からその2文字をとったら誰からも
見れなくなってしまう・・・orz

とりあえずご飯はハンバーグ定食で(ぇ

うに #79D/WHSg | URL
2009/09/22 16:36 * edit *

6. 無題

変態でフィルタかかるなら私のキャラは常にモザイクかと(・ω`・)

竜崎 #79D/WHSg | URL
2009/09/22 16:54 * edit *

7. >うにさん

その2文字とは「変態」の二文字でしょうかw
変態がなぜわるい!!

・・・しかし最近私のブログ記事やコメントって
この2文字が非常に多いような気がする(笑)

この日の晩御飯はポテトとマカロニのグラタンとサラダでしたよん♪
ハンバーグもいいねぇ!明日はそれにしよっと。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 19:10 * edit *

8. >竜崎さん

携帯のフィルター機能、意味わかりませんw
PS3もひどかったですよね!
LBPのチャットだとその文字が含まれてると文章全体が伏字になるというひどさですw

竜崎さんのキャラ・・・モザイクww
ゆうべの私たちのキャラ、あれ全員モザイクですねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/09/22 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/535-744fc6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)