10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぼくなつ3 8月15日 

(予約更新記事です)


8月15日


ラジオ体操の後、朝ごはん(またチャーハンでしたw)

今日からボクくんが「いただきます係」になりました!
ボクくんの「いたたきまーす」「ごちさそうさまでした」で食事。いいですねぇ^^


日課のこりぼんの世話をしてから、今日はレンガで橋を作りに川へ直行!


赤レンガの橋完成~!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

この先に行ってみたら、消防団倉庫があっただけ。あと お地蔵さん

倉庫にはってあるポスターの下に王冠を発見!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

更にその先をすすんだらどうやら大神のおばあちゃんちにの裏に出れるらしい。
でもそこで行き止まり。ここなんかほかにあるのかな?


わからないので元来た道を帰り、船頭さんのところへ。


船の下にラジオを落としたらしい。下に潜ってラジオのスイッチをいれたら、水に潜ってるときに音楽が流れるようになったよ♪今まで川底の探索は寂しかったけどBGMがあると何だかいいね。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



ついでに大神のおばちゃんちへ行ってみました。このあばあちゃん好き♪


するとおばあちゃんの息子さんが訪問中でした。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



その後は、またウッタラ湖王冠を捜索。


今日はかなり収穫ありました!いくつ拾ったかわすれたけど全部で33個になったよ!湖底の王冠を強引に拾ったあと、また溺れてしまったんですがね^^;



今日はまた虫相撲をしたくなって秘密基地へいってきました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

またしてもボクくん 連勝につぐ連勝!

技レベルは3に。「回し蹴り」「かみつき」「三段突き」という技の豊富さ。

スタミナは対戦相手よりも低いのだけど、攻撃力が絶大です♪


無敵のノコギリカミキリ「黒い山賊Ⅱ」

14連勝でみんなの手持ち駒切れ。結局この虫は現在36勝0敗!強すぎるぜ!



この秘密基地の下にある石を投げると、どのくらい遊んだかの目安になるらしい。

7回はねて「かなり楽しんでいるようだ」ってなったよ!だいぶ遊んだなぁ^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



晩御飯はどうやらカレーのようでした。(メニュー聞くの忘れたw)


ご飯の後、外をうろついていたら、みどりちゃんが牛とおしゃべりしてました。

男の子だからもうすぐいなくなっちゃうんだって。


ボク君が「男はたいへんだよな」って話かけてるのが笑えました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



時間もあまってるのでこりぼんにミルクをあげにいきました。

夜に世話するのは初めてだわ。


・・・ってそんなことしてたら、時間切れになっちゃって^^; 

ラジオ体操さぼり決定になりました!


絵日記は王冠拾ったことでした。今日はかなりひろったもんね!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑溺れたことは書かないのねんw



あー めぐみお姉さんのガラス細工を壊しにいくの忘れたw

今度壊したら「逆さ貼り付けだ」って言われてたのになぁ!

明日行こうっと。逆さ貼り付けの次は何かな o(^o^)o ワクワク(←M?)



そして・・・未だにヒリヒリ岳への行き方が分からず・・・orz



スポンサーサイト

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 0

« ぼくなつ3 8月16日  |  ぼくなつ3 8月14日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/536-2c2d46f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

