07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

デブリーフィング 

(周波数を140.85に合わせて下さい)


「大佐、任務は無事終了した」


「そうか、よくやったぞ、スネーク!じゃあすぐに戻って来るんだ」


「それが・・・大佐。戻ろうとしたんだが、

AM2:00からメンテが入るようで戻りたくても戻れないんだ。」


「なんだって!アメブロめぇ。

せっかくスネークが任務を終えて戻ってくるというのに何てことだ!」


「そういうわけだ。すまんが大佐、任務の詳細報告は明日にする。」


「分かった。また明日だな。気力を回復させて戻って来るんだぞ」




・・・とMGS風に帰還報告してみましたw(一度やってみたかったの)


旅行が終わって「さてブログ散策」・・・と思ったらメンテで何にもできやしないです。私のフリータイムは大体いつも1時半から。30分で一体どうしろと?


とりあえず旅先より無事生還しましたので報告です!
(↑わざわざMGS風とか回りくどいことしなくてもこの1文で終わりますねw)


出発前の記事にコメントくださった読者さま、ありがとうございます^^
留守中にも関わらずペタ下さった皆様ありがとうございます!


でも特に嬉しかったのが、現在、私が熱を入れている「ぼくなつ3日誌」にコメントが入ってたのが嬉しかった~♪


留守中の予約更新記事だからきっとみんな素通りだろうなぁって思っていました。だから読んでくれただけでなくコメントまでついてるのを旅から帰ってきて見た時はプレゼントもらったみたいな気分で思わずニコニコしちゃいました。すじちゃん ラフ・メイカーさんうにさん 、ありがとね♪


それからMGS3の記事にもコメントが付いてたので嬉しかったです(*^▽^*)
コメント下さった しょーんさん 、ありがとうございます!


私は押しも押されぬヘタレプレイヤーですが、ヘタレだからこそ自信をもってお勧めできる攻略載せてますので、是非是非参考にして(つまり反面教師として)プレイしてみてください!


記事を読む時の注意として、私の記事(特に初回プレイ)はおバカなプレイを記録した記事ばかりです。ですが、その記事についている皆様のコメントが結構重要なヒントや攻略方法だったりしますので、是非コメントも一緒にご覧になって下さいね。


しょーんさんだけでなく、今回新しく読者さんになってくださったラフ・メイカーさんもMGS3プレイされているとか。今後プレイしたら記事にされるのでしょうか?


MGS3はMGSシリーズの中でも最も好きなんですよ。もしプレイ日誌書かれるのでしたら、毎回必ず読みにいきます!楽しみにしています^^


・・・と、とりあえず時間が全くないので、留守中のペタ返しやブログ訪問等は明日以降という報告で、これにて失礼させていただきます。


先ほど、チラっと皆様の記事タイトルなど拝見しましたところ、読みに行きたい内容が盛り沢山で「明日から読むのが大変だ~^^;」って思っています。(クイズ正解者発表とか、素顔公開とかムフフそうな内容の限定記事とか)


取り急ぎ、サッとみて目に付いた記事タイトルで祝い事に関しては即行コメント残してきました。


それ以外は記事アップの時間的な問題で目に付かず、もしかして時期を逸して明日以降にコメント残すかもしれません。あ、でもあまりにも逸しすぎてるのはコメント遠慮しちゃうかも。


今まで時期を逸してコメントした時によくあったことなんだけど、コメ返しされてない(=コメント付けたことに気が付いてもらえない)で何となく恥ずかしい思いをしたことが何度もあるから^^;全員にコメ返しされてないならいいんだけど私のだけってのが晒されているみたいで恥ずかしいし、悲しいからね^^;自業自得なのでどうしようもない事なので「自業」をしないようにするつもりです。


あーーー!!時間がない!ダラダラ書きすぎた^^;


中途半端な記事のような気がする~w




「大佐、途中だがこれで通信切るぞ」


「どうしたんだ!何があったんだ!?スネェェェェーク!





はい、単に時間がないだけでしたヽ(;´Д`)ノ



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 28

« ベルセルク「使徒すごろく」  |  ぼくなつ3 8月16日 »

コメント

1. 無題

おかえりなさーい

旅行記事楽しみにしてますねーーー

でっく #79D/WHSg | URL
2009/09/29 09:04 * edit *

2. 無題

帰ってこられたのですね☆
無事で何よりですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
 

レクイズム #79D/WHSg | URL
2009/09/29 12:52 * edit *

3. 無題

お~おかえりなさい

わかります、時期をハズしたコメって何だかちょっと恥ずかしいですよね~


話変わりますが、くらげさんのブログが消えててちょっとショックでした・・・
アメブロ頻繁に見るようになった理由の一つだっただけに残念でした

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/09/29 18:01 * edit *

4. 無題

おかえりなさいましー。

楽しんでこられたのでしょうか?(・ω`・)

メンテのはいるタイミングには悪意を覚えます。昨日手が空いた時に見ようとしたら\(^o^)/

竜崎 #79D/WHSg | URL
2009/09/29 20:26 * edit *

5. 無題

おかえりなさぁぃ!!
旅行記事楽しみにしてますよぉ!

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/09/29 21:16 * edit *

6. 無題

おかえりやすヽ(´ー`)ノ
・・・蟲親分(ボソッ


樹|))) サササッ

うに #79D/WHSg | URL
2009/09/29 21:56 * edit *

7. 無題

ご無事でしたかー!(≧口≦)よかっただー
お勤めご苦労様でした!(あっ旅行でしたね)

僕もメンテにはいつも泣かされてます・・・
メンテはお昼にやっていただきたいものですね!(←自分勝手)

tama #79D/WHSg | URL
2009/09/29 22:33 * edit *

8. 無題

おかえりなさい!('-^*)/
思う存分リフレッシュできましたでしょうかー。

旅行記事楽しみにしてますね!

アグっち #79D/WHSg | URL
2009/09/29 23:02 * edit *

9. 無題

おかえりなさ~い(`・ω・´)ゞ
無事でなによりです
おみやげ買ってきてくれたみたいで嬉しいです^^
はやく取りに行かないと(;´Д`)ノ

スネェェーク!早く詳細報告にもどるんだ!

バートラスト #79D/WHSg | URL
2009/09/29 23:05 * edit *

10. 無題

ご無事でしたか♪
おかえりなさい(>_<)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/09/29 23:21 * edit *

11. 無題

わ!
なんだかブログに登場させて頂いて恐縮です。
しかも何だかタイムリーなMGS調!(笑)
今週末に頑張って始動です!

旅行に出かけていらっしゃったんですね!
リフレッシュできましたか?
旅行記などUPされるのでしょうか。
楽しみにしてます!

しょーん #79D/WHSg | URL
2009/09/30 06:55 * edit *

12. 無題

おかえりなさーい(^w^)

載せて貰って嬉しいです(≧∇≦)

ありがとうございます!m(_ _)m

でわまた…

ラフ・メイカー #79D/WHSg | URL
2009/09/30 06:58 * edit *

13. 無題

無事 生還されたようですねw
おかえりなさいませ

で? お土産はもらえるんですよねww

(;゚д゚)じょ、冗談です はい 汗

KOU #79D/WHSg | URL
2009/09/30 21:16 * edit *

14. >でっくさん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

旅行記事、そのうち書きますね^^
写真をいくつか載せるつもりで、編集に時間かかりそうですがw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 05:59 * edit *

15. >レクイズムさん

ε=(ノ‥)ノ ただいまっすw
無事かえってきましたよ^^ ありがとうございます♪
飛行機落ちなくてよかったです~^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 06:00 * edit *

16. >sinaganさん

ただいま~(o^∇^o)ノ

時期をはずしたコメントをいつもしまくりの私ですw
これからは控えようかと思っています。
でも古いコメントでもちゃんと気が付いてくれる人もいるのでそういう人のところはこれからも遠慮なく付けるかもしれないけどねw

くらげさん、消えちゃったんですかぁ(´_`。)グスン
でもまた戻ってくるかもしれないですしね。
それに期待します!実際帰ってきてくれた人もいるので^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 06:04 * edit *

17. >竜崎さん

ただいまですー!!

旅行楽しかったですよ~♪
今度限定で記事を書きますのでもし良かったらアメンバー申請お願いします!(面倒かけてごめんね。いろいろ事情がw)

メンテの時間ってさ、いつも私が活動する時間なんですよ。
嫌がらせかー!って思っちゃうわw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 06:06 * edit *

18. >FARFAさん

:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:

旅行楽しかったですよ♪何日後になるかわからないけど記事書きますね^^
お楽しみに~♪(でも大した内容でないかもw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 06:07 * edit *

19. >うにさん

蟲親分、かえって来ましたよ~^^

・・・ってちがーう!!w

こら、 “ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 06:08 * edit *

20. >tamaさん

ありがとー!任務を終えて生還しましたよ♪
しかし飛行機が本当に恐いです。昔はこんなに恐くなかったんだけどね。歳かもw

tamaさんも深夜活動派ですもんね。深夜族にとって2時からのメンテは痛いですよね。
私も昼間にやってほしいと思います(tamaさんに激しく同意!)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 06:10 * edit *

21. >アグっちさん

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
リフレッシュしてきました!久々の海外旅行だったのでかなり新鮮でしたよ♪
またどこかに行きたくなっちゃいましたw

旅行記事、ただいまボチボチ準備中です^^お楽しみに~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 06:12 * edit *

22. >バートラストさん

ただいま~ヽ(*^^*)ノ
なんとか無事に帰ってきました!飛行機が落ちないかとヒヤヒヤw
旅行前におみやげ買うって約束だったもんね。勝ってきたわよ^^
あと2年くらいで取りにこれるかなw楽しみに待ってるね^^

スネークの旅行詳細報告、しばしお待ちをw(写真の整頓に時間かかりそうなの^^;)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 06:15 * edit *

23. >小太郎さん

ε=(ノ^^)ノ ただいま~♪
危険な土地へ行ったわけではないけど、飛行機が恐くてw
でも無事に帰ってこれましたよ^^ありがとね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 06:16 * edit *

24. >しょーんさん

MGS関連の記事にコメントがつくと嬉しくって♪
事後承諾みたいな感じで勝手に紹介しちゃってごめんなさい^^;
今週末からいよいよMGS3開始ですね!経過報告とか是非記事にしてください!絶対読みにいきますよ。

旅行にしばらくいっていたんです。楽しかったですよ^^
旅行の記事は初のアメンバー限定記事にする予定なのでお手数ですが申請しておいてくだされば読めますので、よろしくお願いします!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 06:20 * edit *

25. >ラフ・メイカーさん

( ´ ▽ ` )ノ ただいまでーす♪

リンクさせてもらってありがとうございます!
もっとちゃんと紹介したかったのですが、単なるリンクで申し訳ないです^^;

また何か機会があったらちゃんと紹介させていただきますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 06:22 * edit *

26. >KOUさん

タダィマd(`・ω・´o三o`・ω・´)bカェリマシタ
旅行疲れがちょっとありまして(前後が仕事ハードだったのもあるw)
現在ちょっとへばり気味ですが、とにかく無事に帰ってこれてよかったです♪

お土産ありますよー!ただ取りに来ていただかないとw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/01 06:24 * edit *

27. 無題

>みゆさん

ペタありがとうです。
ですか!ありがとうございます!


このブログを見たスネークの反応。

「なるほど、いいセンスだ!」

ラフ・メイカー #79D/WHSg | URL
2009/10/01 11:07 * edit *

28. >ラフ・メイカーさん

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 「いいセンスだ」って言ってもらえた♪

この言葉、本当にいいですよね^^
オセロットがずっとこの言葉を胸にビックボスを尊崇していたっていうのが更に感動をそそります。

ラフ・メイカーさんもMGS3日誌、是非書いてください!
楽しみにしていますよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/02 01:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/541-6956fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)