06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF そろそろ衣替え? 

リア友さんとの毎日の狩猟、プレイ時間は短いけど地道に頑張ってます。
現在リア友さん、HR14 私はHR24になりました^^v


今日は期間限定クエスト2種類と他いろいろ行ってきました。


ランボス20頭とドスランボス2頭を片手剣で倒すクエスト2回


最初、よくわかってなくて間違えてハンターナイフもってきちゃったかと焦りましたよ~。それに闘技場入ったらランボスだらけでビビッタwww

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ランボスだらけでカオスだったw(↑クリックすると大きく見れます)


もうひとつは、ヒプノックとイヤンクック1頭の計2頭倒すクエスト

これも何とかできましたー!


その他は大名ザザミのクエを3回ほど。


1日1クエストの予定が、何クエストやってんじゃー!wてな状態。

途中でフレンドさんもお手伝いしてくれて、まだリア友さんが行ったことないクエストってことで、ババコンガも行ってきましたよ。今日も楽しかったです♪


ところで、最近ようやく武器を色々作ってみる余裕が出てきました。

その中でも気に入ってるのが、ランスでハイビスカスのような愛らしい武器。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

フレグランスっていうのかな。


ランスは全然使いこなせないし、この武器は未強化ですので完全にロビー用のお飾り装備です。それでも満足♪


髪型も可愛いのを見つけたのでこれにしました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ティアラを被ってみたかったのよね。(ハイメタ何とか?って頭防具)


他にも装備の写真がいろいろ載っているサイトみたら、まだ見た事もない色んな装備があってこれからますます楽しくなりそうです♪


ポニーテールで後ろに大きなリボンを結んだ髪型とか憧れちゃうなぁ。服は白いドレスみたいなの着てみたい。広場で見かけた人の装備で白いドレスにピンクの模様があったの。レアルメイルとかいうやつ。何倒したら作れるんだろ?


現在、クエスト装備は相変わらずザザミSメイル


ロビー用も相変わらずキノスの黒シリーズ。キノスは白と赤もあるらしいけどこの黒が一番好き。ということでこちらもずっとキノス黒ですね。


どちらも可愛いし満足なんだけど、そろそろ新しい服も着てみたいなぁって思う今日この頃。


現在ザザミ装備の強化でドラグライト鉱石がたくさん必要なのですがひとつも集まりません。いろいろ調べて挑戦しているのだけど、なかなか出ない。


このレベル帯ではマゾ度5らしいので、しばらくはこの防御力で我慢するしかないのかなぁ。


一流ハンターへの道も、可愛い防具ゲットへの道もまだまだ遠いですが、焦らずのんびりやっていきたいと思います。



カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 12

« 事件発生!  |  ベルセルク「使徒すごろく」 »

コメント

1. 無題

フレグランスのデザインかなり可愛いですよね~
私的にモンハンは好みの武器や服を作るのが醍醐味だと思っています。

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/10/02 06:38 * edit *

2. 無題

おお!フレグランスだ!

可愛いですよね~

うーん、暇があったらMHFも再開したいな~と思ってしまいます。

やっぱり画面綺麗ですね(^^

Tugumi #79D/WHSg | URL
2009/10/02 08:42 * edit *

3. 無題

おおおー、HR24になりましたか!
もうすぐ上位ですねー
上位になるともっと良い武器や防具が作れると思いますよ

ドラグライトを下位で集めるのは大変だと思います・・・
上位になれば結構出るのでそれから採掘した方が良いかも

でっく #79D/WHSg | URL
2009/10/02 08:46 * edit *

4. 無題

こんにちわ!
Shunです。いつもペタありがとうございますヾ(^v^)k

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます!

大会頑張りましょう!

shun #79D/WHSg | URL
2009/10/02 09:13 * edit *

5. 無題

レアルはアイテム課金の装備だよ

http://members.mh-frontier.jp/topic/payment/premiumkit/real/

すじ #79D/WHSg | URL
2009/10/02 19:56 * edit *

6. >sinaganさん

武器で何ができるか何気なく見ていたら、偶然見つけたの^^
すごく可愛いので気に入ってます♪フレンドさんにもお洒落といわれたよ^^v
人間の世界と同じく、モンハンの世界も物欲ですねw
人間ががんばる根源なんでしょうか(笑)
これからも物欲の湧き出るがままモンハン頑張ります!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/03 04:40 * edit *

7. >Tugumiさん

フレグランス、ご存知でしたか!^^
名前もなんかいいですよね♪かわいいし。

Tugumiさん、めちゃめちゃ忙しそうだからMHFどころか
最近買ったゲームもままならないのでは^^;

MHF、スクショがどれも美しくてブログにはもってこいですね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/03 04:42 * edit *

8. >でっくさん

ようやくHR24になりましたよ~♪
HR31以上が上位でしたよね。あとちょっとだー!
といっても1つ上がるのもなかなかシンドイですけどねw

ドラグライトは下位ではやっぱりキツイんですね;;
早くレベル上げて上位のクエに出てガッツリ採集したいです。
それまで寄生してでも頑張ってレベル上げしようっと(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/03 04:52 * edit *

9. >shunさん

いえいえ、こちらこそ いつもありがとうございます!
ブログに来ていただいてコメントまでありがとうございます。

大会ですが、今度は秒殺されずにせめて分殺されるように頑張りますよ!ww

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/03 05:02 * edit *

10. >すじちゃん

へー!この装備ってお金出して買うってことなのね。
この教えてもらったURLみたら、白の他に青や金もあるのね。
赤はみかけたことあったけど、青とか金はないです。
青がかなりキレイですねー!買っちゃおうかなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/03 05:04 * edit *

11. 無題

うちもランポスだらけ出ました~

んで、返り討ちに合いました(笑)

一斉にジャンプして来るなぁ!!Σ(°□°;)

ラフ・メイカー #79D/WHSg | URL
2009/10/04 10:41 * edit *

12. >ラフ・メイカーさん

ランポスだらけ、ビビリますよねww
どれがドスランポスか分かりませんでしたよ^^;

ラフ・メイカーさんもMHFされてるんですか!?
ならば是非一緒に遊びたいですね♪
サーバーが同じだったらいいんだけど。。。
ちなみに私は2鯖です。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 16:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/543-675faf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

