10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

事件発生! 

事件発生!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


逃走


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


目撃者


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


聞き込み


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


張り込み


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


逮捕


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


取調べ


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


反省


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


投獄


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


解決


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋




このネコの画像、あまりに可愛かったし、笑えたので・・・・・w


「逃走」と「投獄」がツボにハマって死にそうに笑えた。


「解決」が渋い!


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 26

« メタルギアソリッド4 ゲーム日誌のまとめ  |  MHF そろそろ衣替え? »

コメント

1. 無題

ちとワロタww

KOU #79D/WHSg | URL
2009/10/03 07:35 * edit *

2. ぷぷぷ

いつもと違った感じの記事で笑えるw

みゆさんが考えたのですか?

「逃走」のところで一気に引き込まれました^^

ぶぶ[Bubu] #79D/WHSg | URL
2009/10/03 07:46 * edit *

3. 無題

逃走の顔が凶悪過ぎるww
しかしどのシチュエーションも良くできてますね~(◎o◎)

猫達が頑張って捜査してるんだけど、結局捕まえるのは人間というオチがなんとも…w

あ、久々にお邪魔しました^ ^

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/10/03 09:02 * edit *

4. 無題

笑える&癒されました

投獄が私的にツヴォでしたw

Tugumi #79D/WHSg | URL
2009/10/03 09:05 * edit *

5. 無題

てっきりみゆさんの○○が○○なっちゃたのかなと(笑)
ってことで、タイトルに釣られました…
まぁほぼ毎日更新記事見てるから
釣られたってことでもないのかな(笑)

張り込みの写真は結構好きかも!

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/10/03 09:12 * edit *

6. 無題

か、かわいい(゜∇゜)

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2009/10/03 11:37 * edit *

7. 無題

こんなにたくさんのネコ写真をよく集めましたね~
可愛すぎますよ~

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/10/03 12:27 * edit *

8. 無題

『逮捕』 と 『投獄』 が 笑えたですっ!
猫って表情豊かだね(。-_-。)ちょぉぉぉラブリー。
最初にタイトルだけ見た時は、何事かと思いましたよ(笑)。

ももくり #79D/WHSg | URL
2009/10/03 15:34 * edit *

9. 無題

やられた・・・。
今日も、みゆさんにやられた・・・orz

笑いすぎで腹が痛い・・・くくくくくぅ
だめだ、張り込みの目が、実にツボだ・・・うぅぅ苦しい

うに #79D/WHSg | URL
2009/10/03 20:57 * edit *

10. 無題

あははは、これは絶妙ですね!
みんなかわいいですね!

最後は裕次郎(ボス)ってか?!(笑)

しょーん #79D/WHSg | URL
2009/10/03 21:19 * edit *

11. >KOUさん

笑えるでしょー?w
もうね、これ見たとき笑いがしばらく止まりませんでしたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 03:20 * edit *

12. >ぶぶさん

そういえばこんなに文字の少ない記事って初めてかもw

これはネットで拾ったやつで私が考えたんじゃないんですよ^^;
この面白さを少しでも広めようと記事にしました^^

私もこの「逃走」のネコ画像で一気に吹きましたww

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 03:22 * edit *

13. >ミックスさん

ミックスさん!おひさ~(o^∇^o)ノ

この逃走ネコの口を開けてる顔みていきなり爆笑しちゃいましたw
ほんとにどれも言葉にぴったりあった画像ですよね。
この「反省」ネコは良くみかける画像ですよね。
この中で唯一おまわりさんが人間ってのがまた面白いです。
何だかネコの世界で使われているみたいな感じがましたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 03:25 * edit *

14. >Tugumiさん

少しでも癒されたようで良かったです^^
Tugumiさんマジで忙しそうですものね。
マイセルフアースクエイクは私もよくやってますw
(一人で地震だーって言って周りをビビらせてる)

投獄のネコたちの表情がすごいよね^^
めちゃ笑えましたwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 03:30 * edit *

15. >FARFAさん

いやいや、大丈夫ですよ^^○○が○○にはなってませんので
(↑言ってる本人が何のことやらわかってませんがw)
FARFAさんは素直な良い子なので釣られやすいんですよね。
釣るつもりはなかったのだけど、題名が思いつかなかったの^^;

「張り込み」ネコの眼光が鋭くていいですよねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 03:33 * edit *

16. >ta-xxxさん

どれもカワユイでしょ~♪
可愛さから言ったら「目撃者」のネコちゃんが一番かわいいかな^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 03:34 * edit *

17. >sinaganさん

ほんとですよね~。よくこんなうまい表情のを集めてストーリーにしたなぁって感心しちゃいます。
しかもどれも可愛いし面白いw
ネコっていうだけでも癒されるんだけど、笑いまで貰えました。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 03:36 * edit *

18. >ももくりちゃん

この「逮捕」も笑えますね!w
おまわりさんがネコをナデナデしてるだけの写真のようですが
これを逮捕と銘打つと異様に笑えるのはナゼw

タイトルは・・・思いつかなかったので最初の言葉にしちゃっただけですw
釣り記事になっちゃったかな^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 03:38 * edit *

19. >うにさん

!(/ ̄□ ̄)。よっしゃぁぁ~っ!!
うにさんの腹筋崩壊させてやったぜーw

・・・ってそのせいで記事の更新ができなかったとか?
そうだったら私がうにさんファンに恨まれる~^^;

張り込みの目・・・ラブリーですよね(笑)
しばらくこれをブログ画像にして、うにさんがここに来るたび目に入るようにしておこうかなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 03:44 * edit *

20. >しょーんさん

どれも表情が良くてほんと愛らしいですよね♪
にらんだ目も叫んでいる顔もプリティーですw
ていうかネコは本当に大好きなんですよね。
見てるだけで癒されます。

最後の「解決」、まさしく裕次郎ですよね!
私も絶対そうだ!って思いましたよww

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 03:46 * edit *

21. か、かわいい(*´д`*)

猫好きにはたまんないですねヽ(≧▽≦)/

shun #79D/WHSg | URL
2009/10/04 05:19 * edit *

22. >shunさん

shunさんもネコ好きですか^^
私も好きで好きで♪歩いていても常に猫を探しています。
見ているだけで和みますよね~。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 16:59 * edit *

23. 無題

ぬこ画像でご飯三杯余裕です(´ω`)

竜崎 #79D/WHSg | URL
2009/10/04 20:28 * edit *

24. >竜崎さん

竜崎さんもネコ大好きでしたよねー^^
私もご飯3杯余裕ですなw
ご飯といえばネコまんまも好きです♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/05 03:47 * edit *

25. 無題

コメント遅れてスイマセン><
いやぁこの画像を見て癒されました(´∀`)
猫は飼った事無いけど、飼いたくなりました^^

kentworld #79D/WHSg | URL
2009/10/05 10:02 * edit *

26. >kentworldさん

2周年イベントで忙しい中、こんな記事まで読んでいただきて嬉しいです♪
てか、タイトルが怪しすぎましたよね^^;
釣り記事みたいでちょっと反省中~w
でも少しでも癒しになったようで良かったです♪
私もこのネコ画像で癒されたのでおすそ分けです!
ネコってだけでも癒されるんですが、これは笑えたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/06 05:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/544-ccd6882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

