06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぼくなつ3 8月17日 

8月17日


今日も元気にラジオ体操、そして朝ごはん!


朝ごはんの時の会話で熊の話が・・・


「あの親子熊、なぜ母親熊は撃たれたのに、小熊は撃たれないの?」

「小熊は小さいし人を襲わないからだよ」

「じゃあ大きくなったら、どうするの?」


この質問に大人たち、絶句。 ほんとにどうするんでしょうね。


さて、ご飯の後はツバメの巣を点検にいきました。

するとまた巣から落ちてる!おまえら、何回落ちたら気が済むんだー?w


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「もう落ちるんじゃないよ」

っていうボクくんの言葉に、ツバメたちが親子そろって頷くところが面白かったわ


その後は、小熊の五郎のことが気になったのでお寺の境内へ。


そして・・・


ボクくん、小熊を逃がしちゃったよ!大丈夫なの!?


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


そのまま墓地裏から草すべりをして、俳句をしにいきましたが、またしても40点しか取れなった・・・orz


おじさんに久々にトラックに乗せてもらったら、行く箇所が増えてたわ^^


ガラス工房へいって、またガラス細工を壊したけど「島流しにするからね!」と言われただけ。めぐみお姉さんのセリフも変化ないし、しばらくここは来なくてもいいかな?


昨日、勇人君が奥の淵で財宝探しするとか言ってたのを思い出し、奥の淵へ。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

でも誰もいないよー!(/□≦、)


大神のおばあちゃんちで話をしても息子さんもおばあちゃんも同じセリフ。

ここも進展がないぞ!


腹いせにウッタラ湖を散策しにゴー!


一度このガケから飛び降りてみたくて飛び降りてウッタラ湖にダイビング!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

普通、こんな高さから落ちたらヤバイと思うのですがw


湖の底の方にこんなところがあって、息継ぎができるようになってた!

面白かった^^ ここに財宝ないかとしばらく探してみたけどなかったわ。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

王冠を新たに2つゲット!これで38枚になりましたよ♪


湖の散策も飽きたのでまた虫相撲をしにいきました。


こんなところに勇人が!財宝探しにいくんじゃなかったの!?


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑手前の白いモヤモヤは羊さんです。常にここにいる・・・


虫相撲は、「強い」ランクではみんな相手にならないほど、ボクくんの虫が強いのでランク「キング」で挑戦!


なんとカブトムシなんて出してきたよー!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



結果は・・・・負け。


無敗を誇るノコギリカミキリ「黒い山賊Ⅱ」に初めて土がついた・・・くやしいー!!


その後、ビックサイズのノコギリクワガタとか何匹か出してみたけどことごとく負け。本日は惨敗でした。やっぱりランク「キング」はまだ無理だったみたい。


晩御飯はハンバーグでした。


ご飯のあとにみどりちゃんがピロシキの世話をしているところへ。


なんでもピロシキに油性マジックで眉毛をいたずら書きしたらしいw

アップで見るとwww


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

売りに出すそうですが、いいのでしょうか^^;


その後は風呂に入ってのんびり。ボクくんの風呂タイムを計ったら5分でしたよ。なんと言うカラスの行水。


部屋をウロチョロしていたら時間切れになってしまいました。あーあ。

今日は余裕だと思ったのになぁ。ウロウロしすぎたわ。


絵日記は小熊を逃がしたこと。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


今日は草すべりも収穫なし、俳句も点数低かったし、ガラス工房では怒られ損。ウッタラ湖では溺れるし、勇人くんの財宝探しも突き止められなかった。虫相撲ではボロ負け。


いいことなかったなぁ。(;´ρ`)


王冠2つゲットできたのが唯一の心の救い。


小熊を逃がしたこと・・・この後どうなるか、展開が気になるところ。


まずいんじゃないのかなぁ。ボクくん?


スポンサーサイト

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 6

« MHF 初挑戦のモンスター  |  MGSプレイヤー(過去・現役)の皆様! »

コメント

1. 無題

久し振りのぼくくんにホッとしましたが…
あんまり新しい展開ないのですね(笑)
でも、小熊が気になります(;´∩`)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/10/05 07:08 * edit *

2. 無題

ボク君ってたまにとんでもない事をしますよね
まぁ子供らしいと言えば子供らしいのかな~
にしても、この日は散々な一日だったみたいですね(^^;)
ランク「キング」で勝つために新たな虫捜しをしないといけませんね~
頑張って下さい!

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/10/05 07:16 * edit *

3. 無題

赤カブトな予感・・・。
さすがボクちゃん。男だぜぃ。
しかも悪事ということはわかっているとは!
とんだ、ボーイだぜぃ、HAHAHA!

うに #79D/WHSg | URL
2009/10/05 21:52 * edit *

4. >小太郎さん

久々のボクくんの登場です!^^v
しかしながら、なんだか進展があまりない・・・
俳句も虫相撲も後退したような気がw
今日続きをやったのですが、小熊ちゃん、見つかりません。
もっと続きやりたいけど本日はこれにてダウンしました;;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/06 05:27 * edit *

5. >sinaganさん

せっかくボクくんを優等生仕様にしてゲームを進めているつもりなのに
勝手に悪さしちゃうんですよー( ノД`)シクシク…
コマンド決定は私なのですが、その後の行動はボクくん任せ
こんな悪がきなら2周目は思いっきり悪い子になってやろうかとw
今日ちょっとやりましたが、カブトムシに対抗できるような虫はゲットできませんでした
もっとそこらじゅうに砂糖水ぬりまくらないと!(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/06 05:31 * edit *

6. >うにさん

赤カブト?またしても うにさん謎の言葉をw
赤カブトというと銀牙を思い出します。

あー!それかwww だよね?
銀牙に出てきたキャラでは赤目やモス、ベンとか好きでした!
続きのウィードもボチボチ買っていますが追いつかない!
たしか27巻くらいで今買うのストップしています^^;

てか、なんで漫画の話になってるんだー!(私が悪いんだけどw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/06 05:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/548-26d9aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。