09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

本日の「第2回デモンズソウル対人戦大会」結果 

本日深夜1時より、ヘタレ貴族さん 対 わたし の試合がありました。


ヘタレ貴族さんは技量特化。わたしは魔法特化のメインキャラで出場



結果は・・・・



第1回に引き続き、またしても惨敗でした~w


完膚なきまでにストレート負け!


モンハンばかりして操作を随分忘れていたとはいえ、一応作戦もそれなりに(仕事中に)考えていたので、ちょっとくらいはまともな試合になるかと思ってたのですが・・・


せめて3本勝負で1本くらいは勝って善戦してみたかった。


まあ最初から私なんか勝てるはずもなく・・・ ( ノД`)シクシク…


負けたことが悔しいとかそんなんではなく、あまりの自分のヘタレ加減に悲しくなりました。万が一勝ったとしてもわたしの性格上、すごく後味悪い思いをしたと思います。つまり精神がヘタレなんです。


大会への意気込みで「秒殺でなくせめて分殺されたい」と言ってましたが、1分もったのでしょうか?もってないような気がする・・・(そもそもこの「意気込み」自体が精神的ヘタレ)


対人戦大会への出場はこれで最後としますね。


これ以上醜い試合を人様にお見せするのはもうやめようっと!(・∀・)


腕前云々よりも対人戦に対する心構えが全然わたしってできていない!対戦相手の方にこんな気持ちで試合に臨んでは失礼千万ですよね。真剣勝負の世界なのに・・・。本当にすみませんでした。


ということで、最後の記念写真です!

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
左から meganさん 私 ヘタレ貴族さん シベリアンさん 


shunさんはチャットでご一緒しました!

皆様、どうもありがとうございました (o^∇^o)ノ



フレンドさんが励ましてくれました。


「みゆさんにとって 負けは勲章のようなもの」


その通りです。とっても慰められました。


ありがとうございます (ノ_∂。) 




おまけ


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


嵐1の最初の門をくぐったところにある木に登れました!


以前、meganさんが記事に書いていたのを読んで、やってみたかったの♪


おもしろかった~^^




今日は疲れたので、コメ返し、ブログ訪問、ペタ返し、お休みします。ごめんなさい。心折れました・・・やっぱり人と争うのは苦手だ・・・皆で協力してモンスター狩る方が楽しいです



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 12

« LBP デモンズソウルのステージ  |  MHF ラスタって面白いね♪ »

コメント

1. 無題

お疲れ様でした♪
負けちゃいましたか~
どんまいです(^0^)/
あっ!私も初戦敗退σ( ̄▽ ̄;)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/10/09 07:21 * edit *

2. 無題

上手な人おおいですもんねぇ。
僕からすればモンハンできてるみゆさんは
雲の上の存在なのになぁ~
仕方ない…
真のずたぼろなアクション下手な僕が
お相手しましょうか?(笑)
僕の全力プレイが
いかに人に畏怖させるもので無いこと
良く判ると思いますよ(爆)
僕の中ではアクションゲームは
ボタン連打って思ってます…むふ♪

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/10/09 07:34 * edit *

3. 無題

貴女には『勇敢に闘いし者』のトロフィーを贈呈します!

これは強大な敵にも臆する事なく立ち向かう勇気を持った者だけが貰えるトロフィーです^ ^

負けの美学を極めるのもカッコイイと思いますよ♪

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/10/09 12:50 * edit *

4. 無題

お疲れさまです
負けちゃいましたかw
でも負けても楽しめたならそれは勝ちではないでしょうか ゲームなんだし楽しんだもの勝ちでしょw

KOU #79D/WHSg | URL
2009/10/09 17:09 * edit *

5. 無題

昨日はお疲れさまでした!遅くまで引き止めてしまってごめんなさいね(;><)
対人って勝ち負け抜きで、対人自体を楽しめる人と苦手な人に別れると思います。
昨日思ったのが、みゆさんってとても優しくて穏やかな人だなあと、、、でも熱い!(対黒ファンw)全然ヘタレなんかじゃありません。
対人に対する意識は無理に変えなくてもいいと思います。みゆさんにはそのままのみゆさんでいて欲しいです。
私のように呪い使ってるようでは上達しないんだな、と昨日思いました。反省。もう使わないことにした^^;

ヘタレ貴族 #79D/WHSg | URL
2009/10/09 19:15 * edit *

6. お疲れさまです!

デモンズは対人だけじゃないですからね。
でも昔のカタリナさんと違っていろんな武器出てきて面白かったですよw
ブランクあるとこのゲームとんでもないことになるのは解りますw
あと写真右の人はシベさんですww

megan #79D/WHSg | URL
2009/10/09 20:58 * edit *

7. >小太郎さん

負けちゃいました~^^; せめて1本くらいは勝ちたかったけど
実力の違いだからどうしようもなく・・・・
小太郎さんは一矢報いているからわたしとは内容が違いますよ^^さすがです。
まあこれに懲りて対人はもうやめておくつもりです。
励ましてくれてどうもありがとう!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/10 05:16 * edit *

8. >FARFAさん

もうね、上手い人ばかりでとてもじゃないけど太刀打ちできません^^;
上手い人がさらに黒侵入とかして鍛えているのですから。
黒ファンは自分がされたら嫌なのでやはり自分はそういう鍛え方はしなかったのよね。
まあそれ以前に対人戦に対するセンスがなかったという結論がありますがw
FARFAさんが一度お相手してくれるんですか?w
是非ともお願いします!ちなみにわたしもアクションはガチャプレイのボタン連打です。
どちらの連打がより優れているか対戦してみたいですね(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/10 05:20 * edit *

9. >ミックスさん

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ トロフィーもらっちゃった♪
ありがとうございます!!
負けてもご褒美があるのならゲンキンにも負けたことを素直に喜ぶわたしw

ヘタレ貴族さん、強大な敵でした・・・強かった!
それに私は勇敢に立ち向かったんだからエライですよねw
現在はMHFで負けの美学を究めつつあります!
本日も危うく3死するところでしたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/10 05:23 * edit *

10. >KOUさん

負けちゃいましたよ^^; でも勝ち負けよりも皆とこういったコミュニケーションがとれたってことが、この第1回、第2回の対人戦大会で得た報酬かなって思っています。それに1回目では確信がなかったけど2回やってみて自分はやっぱり「人」相手は向いていないってことも良く分かったので得るところは多かったと思います。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/10 05:26 * edit *

11. >ヘタレ貴族さん

昨日はどうもありがとうございました!遅くまで引き止めたなんてことありませんよ。だってわたしの方が遅くまで結局遊んでいたしw 道場もいい経験になりました。実を言うとずっと以前にフレンドさんと道場やったことがあるんですよ。目的は私はソウル稼ぎでホストはPKK。でも私は青ファン補助でちょっと手伝っただけ。あんな本格的なのはやったことなかったわ。木登りも出来たし本望でした^^

私は中途半端に優しいだけなんで褒められたものではないのですが、そういっていただけて嬉しいです;; 対人、対戦で遊ぶ時はいつも友達とその場で表情や声を聞きながらワイワイやるのが好きなので、どうも真剣勝負の上、相手の声も顔も見れない状態って恐いんですよね。勝っても負けても。そう思うとどうにも全開パワーではできなくて・・・本当に準備不足の心構え不足ですみませんでした^^;
黒ファンに熱くなれるのはきっかけが必要で、ホストさんを守らねば!とかそういう意識が働いたときだけで、自分がホストの時って「死んでもいいか」とか思っちゃうんですよね。そこが情けないw
ともかくヘタレ貴族さん、今後の対戦相手、ツワモノがそろってますから頑張って下さいね!応援します!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/10 05:43 * edit *

12. >meganさん

昨夜はありがとうございました!そしてお疲れ様でした^^
対人にあまりに弱いので、魔力や知力をかなり下げてしまったので
中途半端なキャラになってしまい、考えたらこれでは自分の今後の攻略が
苦しくなってしまったような気がします。
でもいろんな武器を使えて結構たのしかったり^^
ひとしきり武器を使って遊んだら、今度はもうレベルガンガンあげて
魔法を最強にして遊びたいと思っています♪
(写真はシベさんでしたかw すぐに直します^^;)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/10 05:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/552-29e3d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

