07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぼくなつ3 8月19日 

8月19日


ラジオ体操で1日の始まり!


朝ごはんの話題は今回は特になったんだけど、ご飯直後にイベントが!ガラス工房でめぐみお姉さんのところに修行にきていたはるみちゃんが帰ってしまうと。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

なんだかはるみちゃんとあまりお話できなかったような気がする・・・。


外ではるみちゃんを見送ったついでに、昨日全部食べた野菜畑を見に。


「畑の野菜が全部なくなっている・・・犯人は誰だろう」とすっとぼけるボクくん。意外と悪?w


その後はまた草すべりに挑戦したんだけど、やっぱり障害物に当たらずに下まで降りるのは難しいね。


俳句のおじさんのところで俳句もしたけど、また40点

全然ダメだー!これでも有段者?ボクくん。


はるみちゃんのいなくなったガラス工房へ行ったら、めぐみさんが一人で働いていました。「この前のができてるよ」って以前ボクくんが作ったであろうガラス細工をゲット!これでやっと2つめだ^^v


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



川に行ったら、羊の王様が無事そこにいました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

なんせ昨夜の晩御飯はジンギスカン!ボクくんも「王様を食べちゃったんじゃないかと思ったよ」って心配してたw



この後、勇人くんに話かけたら、水泳競争しようって!


(/ ̄□ ̄)。よっしゃぁぁ~っ!!受けてたつよ!!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


しかし1回目は負けてしまった・・・orz そしてリベンジ!


今度はコース取りも完璧!!見事、勇人君に勝てました



よし!次は礼くんに挑戦


しかし、さすがに礼君はガタイがデカイだけあって、泳ぎが速く全然追いつけない^^;


あとちょっとだったんだけど、負けてしまった。悔しいので再挑戦だー!って思ったのに礼君のところにあと一歩ってところで、おじさんが「夕ご飯だよ」って迎えにきちゃった。もう6時だったのか!水泳に熱中していてすっかり時のたつのを忘れていたわ。


しかし昨日みどりちゃんが水着を用意していたのって、この水泳大会のためだったんだね。てっきり勇人くんと奥の淵へ財宝探しにいくのかと思ったわ。


その後、いきなり・・・・

みどりちゃんとボクくんの入浴シーン!キャw


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

でもみどりちゃん、水着着てたわ・・・なんだかガッカリ。


ボクくんがみどりちゃんを触った!とか言って、みどりちゃん、怒って先にでちゃったよ。このあと洗いっことかしたかったのに~w



・・・・とみどりちゃんとイチャイチャお風呂のひと時を過ごしている間、外ではイベントが!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


なんか大神のおばあちゃんが札幌にいってしまうかも!?息子さんが来たのはおばあちゃんを迎えにきたってこと?


おばあちゃんはこの土地に住みたいっていっているけど息子さんの
「もう毎日ゆきかきしなくていいんだよ」って言葉で(_ _。)・・・シュン 


どうなるんだろうか。



絵日記はお風呂のお話。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

日記をみると、「みどり」とか呼び捨てにしてるしwww


それにみどりちゃんが「触った!」って怒った時に「釜からあぶくが出たんだよ」ってボクくん、確かそう言い訳してたはずなんだけどなぁ。


ここには「指が触った」と!


やっぱり触ったんだね!?


おぬし、子供とはいえやはり男だな(ΦωΦ)ふふふ・・・


やるな!ボクくんw





カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 12

« でもんず日誌14  |  MHF 「迫りくる牙獣編」でガロンバレッタ入手! »

コメント

1. 無題

ボク君って結構イタズラ坊主だったんですね~
割りとシレッと嘘をついたりしてますよね



にしても、一緒にお風呂だなんて驚きのイベントですな~

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/10/12 07:16 * edit *

2. 無題

はるみちゃんとの、わりと大きな
イベントが発生しなかったっぽいね。

日記に書いてないだけかな?

すじ #79D/WHSg | URL
2009/10/12 07:26 * edit *

3. 無題

おはざす!

早起きですな~

うちは今起きました(笑)

ラフ・メイカー #79D/WHSg | URL
2009/10/12 08:54 * edit *

4. 無題

確信犯ですね!
私もそんな幼少期があったような気がします(〃▽〃)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/10/12 13:49 * edit *

5. >sinaganさん

小熊を逃がしたことといい、畑の野菜全部食べたり
こんどはみどりちゃんをおさわりしたりw
こんなイタズラっ子だとは私も思いませんでした^^;
せっかく優等生にしようと一生懸命やっているのに
私の意に反しての行動に時々驚かされます。
このお風呂のイベントは驚きました(笑)
今後何かに影響あるのかなって、後が楽しみです♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/13 04:32 * edit *

6. >すじちゃん

えっ! はるみちゃんとのイベント!?
残念ながらそんなものはありませんでした( ノД`)
マメにガラス工房いって、ついでに話もしてたし
夜は焚き火のところで何度も同じ話聞いたのになぁ
何か足りなかったのだろうか・・・がーん

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/13 04:34 * edit *

7. >ラフ・メイカーさん

おはざす!w

早起きでしょ~^^ でもこれは実はゲームをして
この時間になってしまったということなんですよね。

つまりほとんど徹夜でございますw
ラフ・メイカーさんの起床の方がかなり健全です^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/13 04:35 * edit *

8. >小太郎さん

Σ(^∇^;)えっ!小太郎さんにもそんな幼少期がw
おさわりしたのでしょうか?

・・・すみません、思考回路がヤバイ方向しか思いつかなくてw

子供らしいちょっとしたウソっこですよね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/13 04:37 * edit *

9. 無題

小学生位の時に近所のおね~さんと(*´艸`)
お、おさわりはしてませんよ(汗
いゃぁ~懐かしい思い出です(笑

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/10/13 20:42 * edit *

10. こんばんは

なんか、和みますね~、このゲーム。
ゲーム日記って感じがしてこなくなるような、
女の子がゲームしている日記っていうのがポイントなんでしょうか、
語り口も柔らかいおかげで読んでて不思議と癒される(笑)。
(疲れてんのかなあ(苦笑))

でも女の子とお風呂って小学生だから許されるんだよなあ(笑)。

しょーん #79D/WHSg | URL
2009/10/13 22:04 * edit *

11. >小太郎さん

近所のおねえさんと・・・ (*・・*)

おさわり以外の何をしたんだろう・・・ 悶々
(↑激しく妄想してますwww)

限定記事にかいてみませんか?w

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/14 04:04 * edit *

12. >しょーんさん

和んでいただけたようで嬉しいです♪
このゲームをしたらもっと和みますよ~
デモンズとかのダークな世界のゲームをした後に
ぼくなつやLBPをするとホッコリします。

疲れている時は癒しを感じやすいかと思います^^
私が書いている自分の記録のようなゲーム日誌が
癒しの役にたってると思うと書く意欲がわきます。

しかし異性と風呂に入るなど、子供のうちにしかできない特権を
ボクくんは満喫しているようですねw やるなーって思いましたよw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/14 04:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/554-874db43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)