07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

四 弐 蜂 

先日、相互読者登録している某ブロガーさん の記事にコメントを入れました。

(↑「某」としながらリンクしてたら意味ないですね^^;ご愛嬌ということでw)


そして、先程コメント返しを見に行きましたところ・・・・


最後に「428は?」って・・・!



Σ(・ω・;|||  びくっ!




やってません・・・・orz




予約購入までしておいて、しかもこのブログ上で「シルバーウィークにしま~す!」って、大々的に宣言したような気がする・・・(いや、しました。気のせいではないw)


旅行の支度やら デモンズやら モンハンやらで忙しくて・・・

428を集中してやれるようなまとまった時間がとれなかったのです。


連休があればやりたいのですが、


この前も世間が3連休の時は1日しか休めず・・・


もう、連休とか関係なしにやっちゃうか?w 


会社ズル休みしそうだけどwww



※記事タイトルを「428」にすると。いかにも428を始めたかのような誤解を招くであろうとの配慮にて当て字にしてみました。(←姑息なアイデアw)




とりあえず、やっていない言い訳の記事を書いてみたりしました^^;


それからついでに。。。本日力尽きたのでブログ訪問できなくてすみません。


テオちゃんの炎で2死して、疲れました~(リベンジでは死なずにできましたが)


一応通勤の帰りに携帯からだいたい拝見させていただきました^^

いつもいつもこんなんで申し訳ないです。


コメント、ペタ、いつもありがとうございます^^ また後日うかがいます!


仕事、月初ちょっと忙しくて・・・体力ないです


「なら力尽きるまでモンハンすんな!」って言わないでねw


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 16

« MHF 狩猟日誌(K:HR29 N:HR24)  |  でもんず日誌14 »

コメント

1. 無題

一日仕事をガムシャラにして、ゲームで燃え尽きる…
最高な一日ですね~
一日中ゲームで燃え尽きるってのも素敵ですが(笑)
そういえば私もメガテンばっかりして、テイルズしてなかった…
したいゲームが複数あると体が一つじゃたりないっっ!
でわでわ
今日も頑張って行きましょう(>_<)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/10/14 07:14 * edit *

2. 無題

428、面白いですよー
始めてしまえばやめられない・・はず・・

テオはピョンピョン跳び回ってウザイですよね
炎は頑張って避けてください

でっく #79D/WHSg | URL
2009/10/14 08:35 * edit *

3. おはようございます!

リンクありがとうございますw
忙しくてプレイできてないんだろうなぁって分かってましたが、
聞いてみました!イジワルってやつです('∀'●)

連休となるとまた結構間が開くので、
少しずつプレイする事をオススメします\(^o^)/

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/10/14 09:44 * edit *

4. 無題

428面白いですよ~~


同じくやってない人間なのでなんともいえませんが

やれるときでいいんですよ(自分に対する肯定を含めつつ)

Tugumi #79D/WHSg | URL
2009/10/14 12:16 * edit *

5. 無題

モタモタしてたら私がやっちゃうんだから!!
 
なんてねψ(`∇´)ψ

レクイズム #79D/WHSg | URL
2009/10/14 16:44 * edit *

6. 無題

『428』は最高です!!!
だからこそ、急かされずにやってください(*^▽^*)
ゲームは、自分のやりたいときにじっくりとやるモノですよ。

むじゅ #79D/WHSg | URL
2009/10/14 19:53 * edit *

7. 無題

428は凄く面白かったです。

勢いでプラチナトロフィーまでゲットしました!
のんびりやってもプラチナ行けるのでやり込みがいがありますね

ケンジ #79D/WHSg | URL
2009/10/15 00:31 * edit *

8. 無題

やれるゲームが多いってのは嬉しい事ですよね~
しかしながら、一日が24時間しか無いってのが最大の難点です・・・

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/10/15 16:36 * edit *

9. >小太郎さん

仕事は定時に帰りたいがためにガムシャラにやってます^^
ゲームはまさしく燃え尽きるまでやってしまい、こんな時間w
明日も仕事だというのに^^;
できればホント、小太郎さんの言うとおり仕事抜きでガムシャラにゲームして
一日を終わりたいですよね。
テイルズ やってないんですかw でも他にもやりたいゲームあるとそうなっちゃいますよね。
私もデモンズもぼくなつもやりたいのにモンハンばかりです^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/17 05:17 * edit *

10. >でっくさん

428、その「止まらなくなる」って言うのを聞いてるので恐くてできないんですよ^^;
この状態で始めたら、きっと会社さぼりますw

今日はクシャルに雪だるまにされて死にました~w
テオもクシャルも嫌いですw どっちも活発すぎ!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/17 05:19 * edit *

11. >タカモさん

おお!某ブロガー様がコメントまで^^; 恐れ入りますw
毎晩モンハンに忙しくて全然他のゲームができてません。
どうしたものかと思っていますよ。まあ楽しいからいいんですけどね。
モンハンはみんな優しくて親切で居心地がいいです。

タカモさんのコメ返し、意地悪だってわかりましたが
ドキッとしたのも確か^^; やりたいんですけどね~
やはり「ぼくなつ3」みたいにちょっとずつやるかな。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/17 05:22 * edit *

12. >Tugumiさん

そういえば、Tugumiさんも積んでますねw
デモンズも積んでいらっしゃいますねー^^
仲魔ですね。仲魔w

デモンズはTugumiさんのためにセカンドキャラのsLVをストップさせてますので^^
お待ちしております(←プレッシャーかけて意地悪してますw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/17 05:24 * edit *

13. >レクイズムさん

モタモタしすぎですねw どうしたものかと^^;

だから他のゲームブロガーさんで「428」の記事タイトルを見ると
つい避けてしまってるんですよねぇ。
やりたいけどやるのが恐い、そんな感じですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/17 05:26 * edit *

14. >むじゅさん

「やりたいときにじっくりやる」・・・うーん^^いいことをおっしゃいますね!
そうですね、やれそうなときにじっくりやる方がいいかもしれないです。
ちょっとずつってのも考えたのですが、辞め時がわからなくなるらしいからw
連休がなかなか取れないから有給でもとってゆっくりやろうかなぁ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/17 05:29 * edit *

15. >ケンジさん

コメントありがとうございます♪

ケンジさんはすでに428クリア済みどころかプラチナまで!すごいです^^
やりこみ甲斐があるというのがまた嬉しいですね^^
私の場合、はまるとかなりやりこんでしまうのでw
・・・となると 始めるのがまた恐くなってきた^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/17 05:31 * edit *

16. >sinaganさん

やれるゲームが多いっていうのは嬉しいですよね♪
それに比例してゲームができる時間も増えてくれたらいいのですが
世の中あまくない・・・仕事辞めてただの主婦になりたいですw
子供もいないし、絶対ゲームする時間増えるだろうになぁ。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/17 05:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/557-89bd469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)