09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DMC4 エンディング! 

夏期の休み中、全然ゲームができない日があったけど、やっとクリア!

もちろんHumanモードでやりました。

(DMC未経験者お勧めということなので)


また「ゲームの記録」の方に詳しく記録する予定ですが、

とりあえず簡単に感想などなどを忘れないうちに

日誌に書いておかなくては!

なんか今日はアメブロがメンテの日であと10分しか使えないようなので

大急ぎだ!(メッセージやペタの返信、明日になるけど許して~)


トータルの評価については・・・予想通りというか、こんなもんかなって感じです。


ミッション18がD、ミッション19がS

後はCとBの入り混じり(どちらかというとCが多いかな)

Aはひとつも無し

ミッション19がSとれたのはちょっと嬉しかった♪

このミッションは一度戦ったことのある連中ばかりだったから

Sを取れたんだと思う。


エンディングはネロとキリエのいちゃいちゃで終わりかと思いきや

ダンテを最後にしめくくりで持ってくるとはナイス采配!!

最後の最後に楽しませてもらいました^^


やっぱりダンテいいわ~ドキドキ


時間がないのでこの辺で!



↓ダンテ主役の3


デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation2 the Best

¥2,300
Amazon.co.jp



↓ネロがほとんどだけどダンテも操作できる4


デビル メイ クライ 4
¥3,470
Amazon.co.jp
【PS2】 デビルメイクライ(サントラCD同梱)(Best版) SLPM-74230
¥2,280
い~でじ!! Yahoo!店





カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 0

« DMC4 2週目突入!  |  プリンス・オブ・ペルシャ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/56-54d02355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

