09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 狩猟日誌(K:HR30 N:HR28) 

確か私がHR19の時に、リア友さんHR1だったのですが、いつの間にかレベル差がなくなってきてますね。これはいよいよ追い越されるのも時間の問題となってまいりましたw


そういえば同じ時期に登録したフレンドさんたち、当時はほとんど同じレベルだったのに(同じHR10代)、いつのまにか100越えてますものね~


私がいかにチンタラやっているかが丸分かりです。


でもね!これでも自分では、かな~りモンハンに時間割いているつもりなんですけどね^^;


まあいいです。フレンドさんたちが頼もしくなって、私を導いて下さる方がなんとなく気持ちが楽です。依存心強いのでw


さて、今日の狩猟日誌といきましょうか!




【初狩り日誌】



クシャルダオラ



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

最初はHRの高いフレンドさんに2人して連れて行ってもらったのよね。覚えてないけれど1死したくらいで切り抜けられたのではないのだろうか?


2度目にリア友さんと2人で行った時は散々でした~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

私2死、リア友さん1死 ⇒ クエ失敗!

やはり2人ではキツイってことで、フレンドさんに助けを頼んで再チャレンジ!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑悲しくも雪だるまになっているショットw 次の瞬間死んでるーって感じww


この時は私だけ2死 ( ノД`)シクシク… 何度雪だるまになって蹴飛ばしもらったことやら。危うく3死するところでしたよ。3度目の雪だるまになったとき、HPあと数ミリだったもん。


早く毒剣を完成させねば!ただいま作成中なり♪



テオ・テスカトル


2人で部屋を作っていたら、お客様が来訪。飛び込みの方の2人組み。一人はHR300くらいでしたが、もう一人が私たちと同じくらい(確か当時HR27だったかな?)


4人でテオ倒しに行ってきました!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

炎をまとって攻撃してきたり、炎ブレスしてきたりでとんでもない奴だったわ。おかげさまで2死。しかも私の2死目でクエスト失敗でしたねぇ。(;´д`)トホホ


リベンジ行こう!ってことで再挑戦!このときはHRの高い方がかなりフォローしてくださったおかげで死なずに最後まで戦うことができました。


尻尾も切ることができたよ!


この後、みんなでフレンド登録^^ 楽しかったね♪



リオレウス


私は何度か行ったけれど、リア友さんといったのは初めてだったので。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

この時はHRの高いフレンドさんが手助けしてくれたので、私たちは採掘や採集しつつ結構のんびり狩ることができました。雑魚の毒吐きガプラスがウザかったわ。



リオレイア亜種


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑ごめん、右端にリア友さんが写ってるんだけど、ここにアップしたら切れちゃったわ。クリックしたら見れるから面倒だけどクリックしてみてね!


これはもう何度も狩っているけれど、これは2人だけで倒した記念。といってもラスタを2人連れているので、純粋に2人とは言いがたいけれど、このときは嬉しかったね!




日誌書くのが遅くてごめんね^^;


でもね、言い訳だけどこれでも結構早めに書いている方なんだよ~。他のゲーム日誌みたら分かるけど1週間遅れとかザラだもんね~(←あ、開き直った!w)


私が2日ほどモンハンサボってたら、もうHR30だよね。いよいよ試験ですなー!

がんばろうぜぇ(o^∇^o)ノ




カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 6

« ぼくなつ3 8月20日  |  (連動)PS2のゲーム これだけはやっておきたい! »

コメント

1. 無題

スルー推奨記事って聞いて飛び込んできましたFARFAですw
まぁ釣られなくっても訪問はしちゃうけど(笑)
でも、更新されて良かった良かった♪
連動記事で身体壊しちゃったのかなとか、
呪術が利いてきたのかなとか考えたり考えなかったり…w

えっと、この記事に関してのコメントコメントっと。
いつ僕の心を狩ってくれるのでしょうか?もう狩られてる?
あっまたくだらないことばっかり書いてしまった…

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/10/20 07:54 * edit *

2. 無題

お~とうとう古龍種にも挑戦したんですか~
クシャルやテオには龍属性の武器が無いと厳しいかも知れませんね
クシャルもテオも角さえ何とか出来れば割りと楽になるんですけど・・・
それまでは大変かも知れないですね~

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/10/20 11:57 * edit *

3. 無題

スルー推奨ということで、コメントを書きたくなりました。
やっぱ『F』は『3』よりグラフィックがキレイですねえ。
僕は『3』で初めてモンハンやったんですが、すぐにやめてしまいました(´_`。)
結構人を選びそうなゲームなのに、これだけ大ヒットしたのがすごい。

むじゅ #79D/WHSg | URL
2009/10/20 14:04 * edit *

4. >FARFAさん

わざわざ見ないようにと思って「スルー推奨」にしたのに、
FARFAさんにとっては釣り餌になってしまいましたかw すみません^^;
連動記事ではお世話になりました^^
記事を覗きに行った時に「みゆさん、お待ちしてます」にドキッ w(・Θ・;)w!!
もう躊躇せずにアップしちゃえ!ってことでアップしちゃいました。
呪術かけてたんですかww どうりで頭痛が・・・

しかし、FARAFAさん 相変わらず面白いコメントの天才ですね(笑)
モンハンでは狩ったあとは「剥ぎ取り」するんですよ~。
FARFAさんのレアアイテムいただきます!w

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/22 23:29 * edit *

5. >sinaganさん

こやつら古龍種なんですかw そんなことも分からずに狩ってます。
そういえば古龍の血とか報酬かなんかで貰えたような?
龍属性の武器ってひとつも持ってないんですよ。
というか、属性気にせずにずっと鬼斬破ばっかり^^;
これはいけないと思い、最近ようやく武器作りに目覚めました。
また記事に書きますので、ご覧下さい^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/22 23:31 * edit *

6. >むじゅさん

FARFAさんに続いて、むじゅさんまでw
アマノジャクな方が多くて本当に楽しいです(笑)

MHFはグラはキレイだし、簡単にスクショがとれるので
嬉しくってとりまくってますよ^^「3」はどうやって写真とってるのかな?
むじゅさん、3はやめちゃったんですね。
いくらヒットしてても当然万人に合うわけでもないですよね。
私はまだ合うか合わないかよくわかってないけど今のところ楽しいので
しばらくは続けてみようと思っていますよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/22 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/562-622c4f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

