08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

MHF らーじゃん 

先日リア友さんとのクエが終わり、空も明るくなってきたので「明日も仕事だし、そろそろ寝ようかなぁ」っと思ったのですが、最近遊んでなかったフレンドさんと久々に出会ったので、せっかくだしクエにお出かけ。


初めてラージャンと闘ってみました!


これは限定クエなのかな?フレンドさんに選んでもらったクエなのですが、闘技場で防具は支給品。この防具がキレイでかわいい♪しかも防御力471もある!こんなの欲しいなぁ。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

どうやったら作れるんだろ?防具の名前みておけば良かったな。失敗した。


噂はかねがね聞いておりましたラージャンさま。


動画もみたことあります。なんだかベルセルクの使徒、ゾッドみたいだわ。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑ベルセルク32巻より拝借




口から出す波動砲で1回目、あっけなく死に。


その後、死ぬのに勢いがついたのか、その場で回転するような奴の攻撃で2死。


みごと3乙・・・久々にやってもうた・・・il||li _| ̄|○ il||li




ラーメンとジャンジャン麺を混ぜたような名前のくせして強すぎるぞ!


それにこいつスーパーサイヤ人になってずるい!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑こんなショットを撮っている余裕はないはずなのだけど、初狩り記念なので撮りました。(あ、初狩られ記念か・・・狩られたんですよ、狩られた・・)


この数秒後に波動砲でやられた・・・正面に立っていてはダメだよ・・・




そして・・・空はすっかり明るくなっておりました・・・。


悔しかったのでヤケ酒と明日への活力のために一杯飲んで寝ました~^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ラージャンめ・・・いずれフルボッコにしちゃる!


現在HR34 HR300くらいになったらソロでフルボッコにできるかな?


うーん・・・まだずっと遠い将来の話だなw




こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か・・・メラメラメラ
(↑このセリフのネタ元 分かった人すごいw)



カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 16

« 不謹慎だけど面白かったのでやってみました♪  |  デモンズソウル プレイ日誌60 »

コメント

1. 無題

お~!
とうとう金獅子と戦ったんですね~!
実は金獅子はライトボウガンでしか狩った事が無かったりします(^^;)
意外とボウガンなら楽に勝てちゃうんですよね~。


やっぱ誰がどう見てもこれはスーパーサイヤ人ですよね~
初めて見た時は思わずスーパーサイヤ人になった~!とか叫んでた記憶がありますよ。

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/10/25 00:51 * edit *

2. 無題

ラージャンと戦いましたか~

あいつは動きを見切るのが大変ですよね~

よく暴れますしw


やっぱりみゆさんもスーパーサイヤ人て思いましたかww

怒ったら金色ってね~

ク○○ンのことかーーww

って感じですよね

次はリベンジできるといいですね♪

Tugumi #79D/WHSg | URL
2009/10/25 00:55 * edit *

3. 無題

PS3メール見てね^ ^

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/10/25 01:19 * edit *

4. 無題

うらみまたろう・・・
 
いっいや知りませんよw
そんな名前w
漫画持ってたなんてことも無いですよw

レクイズム #79D/WHSg | URL
2009/10/25 02:18 * edit *

5. 無題

藤子不二雄A・・・

ラージャンは慣れれば可愛く見えてきますよ。
sinaganさんのおっしゃる通り、
ボウガンで時計回りに立ち回れば、
意外なほど楽に勝てます。
その他にが片手剣等も相性が良いですね。

目指せフルボッコ!!!

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2009/10/25 03:09 * edit *

6. 無題

明日への活力!狂走薬グレート!
これさえあれば疲れ知らずでどんなモンスターも
バッチリさ!
HAHAHAHAHA!
もちろんジャンジャン麺を食べ過ぎても大丈夫!
ちゃんと整腸作用の効果もあるんだ!

今なら12本いりを特別価格でご提供!
今すぐお電話を!(☆∀☆)bヒャッハー


モンハンF面白そうですなぁ♪

うに #79D/WHSg | URL
2009/10/25 20:42 * edit *

7. >sinaganさん

このサイヤ人、金獅子なんてカッコイイ呼び名があるんだw

ライトボウガンって一応もっているけど、強化もしてないし使ったこともないですが
あいつに有効ならばちょっと使ってみようかな。
遠距離武器って弓以外、まったく考えてなくて^^;
ちょっとライトボウガン作ってみます!打倒金獅子だ!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/25 23:21 * edit *

8. >Tugumiさん

ラージャン、殴り攻撃とかでもボロボロにされましたよ^^;
なんて活発なやろうなんだー!って思いました。

それに急に金色の髪がバッて生えてきて強いの何の。
あれはスーパーサイヤ人としか思えませんよ
人ではないからスーパーサイヤ獣かなw

次こそ、なんとしても倒してみたいです!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/25 23:24 * edit *

9. >ミックスさん

スミマセン^^; そういえば最近全然PS3起動してなかったw
このコメ返し終わったらサインインしてみます^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/25 23:25 * edit *

10. >レクイズムさん

うらみ念法の術者の名前までしっかりとご存知のようですねw
さすがです!
しかも漫画だとは私は言ってないのに漫画と言うところ・・・
もう逃れられませんねww
私も持ってますよん^^ 

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/25 23:28 * edit *

11. >ta-xxxさん

ta-xxxさんもしっかりご存知でしたかww
あの漫画、読み返すとなぜか笑えるんですよ^^
結構幼稚な恨みなのにそこまで仕返しするかー?ってねw

ラージャン。。。まだこの前初見の上、3回やられたので
今はとても「カワイイ」とは思えません(´_`。)グスン
でも、そのうち可愛く見えてくるんですねw 楽しみにしてようっと♪

ボウガン、そんなにいいんですかー!これはもう絶対ボウガン作ろう!
片手剣も最近はいくつか作成中です^^
そのうちお披露目しようかなって思っています♪

がんばるよ!フルボッコ!!w

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/25 23:32 * edit *

12. >うにさん

狂走薬グレート、そんなに効き目あるんですかw
実はまた1つしか調合で作ってなくって、もったいなくて
全然使ったことがないというwww

うにさんのところで12本入りを購入させていただきます。さっそく電話させてもらいます(笑)

モンハンF楽しいですよ~♪最近は武器とか防具作りにはまってます。
やりすぎて金が全然なくなってしまったw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/25 23:35 * edit *

13. 無題

あぁ、お次はスーパーサイヤ獣にお挑みですか!?
お疲れさまです。

うちはフロンティアでは全員ライトボウガンで行きました!

めちゃ楽ですが…

喰らったときのダメハンパない…

でも、前太刀で行ったときよか早く倒せました!

ラフ・メイカー #79D/WHSg | URL
2009/10/26 06:39 * edit *

14. >ラフ・メイカーさん

一人で3乙して、マジで精神的にも疲れましたよ~(笑)

でも最近死ぬのに慣れたせいか立ち直りがかなり早いですw

ライトボウガンがやっぱりいいんですね!
ボウガンって何作っていいのか分からないので迷います。
今日も武器屋でずっと何を作ろうか迷ったあげく作らず・・・
こんな時間になってしまいました^^;またほとんど徹夜で仕事いくことにw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/26 07:04 * edit *

15. 無題

もうラージャン!?
って思ったらイベントだったのですね
良い防具ですねー、かっこいい

尻尾斬るとおとなしくなりますね
サイヤ人と一緒です
斬るの面倒だけど・・・

100超えたらソロで倒せますよ、きっと

でっく #79D/WHSg | URL
2009/10/26 11:47 * edit *

16. >でっくさん

なんかね、闘技場のクエでよくわからないんだけど
フレンドさんがラージャン行こうっていうから
噂のラージャン見たくて見に行ったんですよw
ラージャンも見れたし、きれいな防具も着れたし、
とりあえず満足です♪
(死んだ時は気分悪かったけどねw)

あいつ尻尾切れるんですね。太刀で行けばよかったかな。
100でソロで倒せるならば300だったら完全フルボッコできますねw
とりあえずしばらくは仲間といってソロでフルボッコを目指して腕を磨きます^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/27 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/564-f84be5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)