08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

MHF 気球に乗って~♪ 

※すみません。体力の限界につき、ペタ返しやブログ訪問 ほとんどサボりました。5人くらい周った時点で睡魔が・・・。ごめんなさい^^;いつものことだと笑ってお許しを。 下書き記事をアップして寝ます。おやすみなさい★(朝までモンハン・・・仕事よくもってると我ながら感心してますw)


上位に上がってすぐに「キャラバンが来てるから行ってみては?」と広場の案内人か誰かに言われていたのですが、よく分からなかったので全然行ってませんでした。

リア友さんが上位になって一緒に行けることになりましたので、ちょっと覗いてきました。

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

キャラバンに行ってみたら花火が上がっていてキレイ♪

クエストを契約したら、どうやら気球に乗れるらしい。

気球からの眺め、いいですね~♪

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑うっかりクエスト装備を採集用の装備のままで来ちゃった。初の気球ショットだったのに~!お洒落な服で写したかった・・・^^;

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

猫ちゃんたちもいたよ。舵を任されているのかな?

初めてのクエストの内容は地図の納品でした。
とりあえず気球に乗って遊んでいればいいみたいな?

途中で「緊急ミッション!」とかいっていきなりミッションの命令がくるのよね。

90秒以内にもっているアイテムを棄てろとか、2種調合しろとか、求愛のポーズをとれとかw

簡単にできるのはいいんだけど、それは勘弁して!っていうミッションは無視しちゃった。ポーチを空にしろとかムチャ言わないで~^^;

気球の旅も堪能したし、緊急ミッションも全部従うのが面倒になってきたので地図を納品して終了。

このキャラバンでのクエストって何か特別なことがあるのだろうか?

いまひとつ理解できなかったのですが、またこれからも機会があれば気分転換に行きましょうか^^


$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


♪気球にのってどこまでも(東龍男作詞、平吉毅州作曲)

時にはなぜか 大空に旅してみたく なるものさ
気球にのって どこまでいこう
風にのって 野原をこえて
雲をとびこえ どこまでもいこう
そこに なにかが まっているから♪




初音ミクちゃんが歌っているのがあったので貼りつけておきました♪

カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 10

« MHF モンスターを飼育する  |  デモンズソウル プレイ日誌61 »

コメント

1. 無題

ああ。この歌懐かしいです。
小さい頃、姉がよく歌ってました(^-^)

むじゅ #79D/WHSg | URL
2009/10/30 07:04 * edit *

2. 無題

キャラバンですかー
1回しかやったこと無いです・・
何が起こるかも分かりません

てゆーか、早く寝てくださいw

でっく #79D/WHSg | URL
2009/10/30 08:38 * edit *

3. 無題

U*´▽`)/
いつみてもやっぱPCのモンハンって絵が奇麗だな~。
粗さがないというか・・・。
フロンティア・・・やってみたいが新しいPC買うまで却下・・・(;ーq)

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2009/10/30 12:51 * edit *

4. 無題

みっくみく~~~w
らんらら!らららら、らららら~♪
ハモリw
 
モンハンすんばらしくおもしろそ~☆

レクイズム #79D/WHSg | URL
2009/10/30 19:59 * edit *

5. 無題

朝6時だ・・と(汗
睡眠は大事ですよ(笑

モンハンFすっげぇぇぇっす!
綺麗ですなぁ♪

うに #79D/WHSg | URL
2009/10/30 20:15 * edit *

6. >むじゅさん

懐かしいですよね~^^
キャラバンで気球に乗ったらこの曲をふと思い出しちゃったので、
つい記事に書いてしまいました♪
中学生くらいの時に合唱コンクールか何かで歌った記憶があるんです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/31 05:28 * edit *

7. >でっくさん

キャラバン、1回しか行ってないんですかw
じゃあ、私みたいに好奇心でいってみよ~って行って
それっきり・・・ってパターンですね。
でも行っても行かなくてもあまり支障ないのかな?

今日こそは早く寝ようと思ったのに、こんな時間になってしまいましたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/31 05:29 * edit *

8. >ぬこわんこさん

PS3も画像きれいなんですけど、PCみたいにボタン一つでスクショとれないのが痛いです。
MHF、画像がきれいでやっていても楽しいですよ♪
人物やモンスターもいいのですが、景色が特にきれいです。

新しいPC、是非買いましょう!一緒にクエ行きましょうよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/31 05:32 * edit *

9. >レクイズムさん

そうそうw 続きはらんらら、らららら・・・ですよね^^
ミクちゃん、かわいいし声も可愛くて貼ってしまいました♪
みっくみくにちょっと萌えです♪ゲームやりたいくらいなんですけどねw
(積みゲーが多くて新しく買う気になれない現状w)

モンハンF、楽しいですよ♪おかげで毎日寝不足です。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/31 05:34 * edit *

10. >うにさん

土曜日も仕事なので、今日はゲームを4時に切り上げたのですが
なぜかこんな時間まで起きています・・・
明日もきっと栄養剤飲んで過ごすことになるんでしょうねぇw

モンハンFの魅力ってこの画像がキレイなことが大きいですよね。
モンスターを追いかけている途中でもふと空を見ると星が輝いてたり・・・
とにかくハマリまくってます^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/10/31 05:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/569-af21b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)