09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DMC4 2週目突入! 

2週目はデビルハンターモードでやってます^^


ヒューマンモードどう違うのかちょっと分かりません。

どこどこ?? キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ


今回は特に頑張ってやっているつもりはないのですが、

普通にやってミッション7まで全てAでクリアしています。

ミッション8がなぜかAABのトータルでBなので、

これだけ明日やりなおすかもw


どれかひとつだけならSとることはできるんだけど、トータルでは難しいね。


2週目は、そんなんで「評価」と「シークレットミッション」にこだわって

やってみたいと思います。


1週目は例のシークレットミッション3以外は攻略見ずにやったので、

「今回は見るぞ!」・・・と思って、

1週目で挫折して飛ばしたシークレットミッション3の攻略をじっくり見たら

どうやらダンテがやるミッションだったみたい。

どうりでネロはいたぶられて死んでいったわけだw


2週目も通常のミッション中はあまり見てないけど

(いちいち見るのが面倒というのが理由ですが^^;)

シークレットミッションだけは念入りに見ています。


それはともかく・・・


夏季休暇も終わったことだし、

数時間後は仕事なのでそろそろ寝ないと・・・(っ・ω・;A

社会復帰できるかしらあせる





カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 0

« ICO  |  DMC4 エンディング! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/57-5de10061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

