07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ベヨ姉さま 体験版をようやくやりました 

世間ではすでに本編購入し、ベヨ姉さまと楽しいひと時を過ごしている方々が大勢いらっしゃいますが、ようやく本日体験版をやりました。





この体験版をやってから、いずれ買うかどうか決めようと思っていたので、ネタバレ嫌いな私は読者さまのブログで「ベヨネッタ」とつくタイトルの記事は、申し訳ないのですがスルーさせていただいています。本当にごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ





体験版の記事はいろいろ読んでみました。「DMC4の女性版ってな感じ」というレビューに妙に惹きつけられました。





DMC4面白かったものね^^ 簡単にかっこいいアクションが出てストレス解消に良かったもの。(あ、当然その時はヒューマンモードでやりましたよ)





とりあえず体験版をやってみて購入検討するつもりです。





なぜすぐに踏み切らないかというと積みゲーがまだまだあるので、新しく買う気になれないのですよね。体験版であまりにも面白かったら即買いも有りですが。











さて、本日やっと心と時間に余裕ができたので、体験版をプレイ!


ダウンロードした日付をみると10月8日。ほとんど1ヶ月近く前ですね(;^ω^A





難易度をまず選択。ノーマルなんてとんでもないっす!当然パス!!


イージー、ベリーイージー・・・もちろんベリーイージーに決まってるじゃんw





・・・って、選ぼうとしたら「体験版は選択できません」だとー!?


ちょっとショックでしたが、渋々イージーを選ぶ。





チュートリアルで一通りレッスン。適当なボタン連打でいけるみたいね♪





ガチャプレイなら大得意だから任せなさい!o( ̄^ ̄)o





チュートリアルもそこそこにゲーム開始!





ベヨ姉さまのスタイルの良いこと。


歩き方がメリルのようにお尻ふりふりですねw


それにジャンプすると蝶々の羽がw





アクションも連打、連打でガンガン敵を倒せてなかなか爽快!


△ボタンと○ボタンだったかな?同時押しで面白い攻撃してくれるし。





一番笑えたのが「おしおき」!馬乗りになってピンタですかwww


やりながらゲラゲラ大笑いしちゃいましたよ。





あと、クライマックスとかなると、ベヨ姉さま、あられもない姿に(///∇//)


ちょっとキューティーハニーを思い出してしまった。)





それからギリギリ回避するとスローモーションになるのが斬新ですね。面白くて何回かやってしまった。でも避け損なって攻撃くらうことも度々ありましたが。





気持ちよく最後まで終了~♪5分ちょっとで終わり。体験版だから短いね。





なんかゴールドのオッサンが出てきましたよ^^ 


これってまあまあ成績いいんじゃない?




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


↑旦那のPS3でやったので画像悪くてすみません。






これで気分を良くしたので、ノーマルにチャレンジ!





・・・・ところが。。。さっきとやっぱり違うぞ^^; 攻撃くらいまくりですが^^;


ギリギリ回避も狙っているんですが、避けるの失敗してダメージ受けるし。





なんとか終盤まで死なずにできましたが、最後の女の人のと決闘で2回やられちゃいましたよ。イージーと段違いに強いじゃないのよぅ~(´□`。)





3度目になんとかギリギリ勝てましたが、ほとんど死にかけ。





結果は石のオッサンがこけている像w




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋









死亡回数ドクロマーク2つと半分のが1つ。 つまり2.5回死んだってことかな?時間もイージーの倍、ダメージなんて5倍以上くらってますね^^;





だめだこりゃw ヽ(;´ω`)ノ




まあアクション下手の本領を発揮した結果となりました^^;





やっぱり私には難しいわ。ノーマルモード。


イージーが上手くできたからって いい気になってごめんなさい。





結論・・・買うかどうか 微妙・・・・(´ー`A;) 悩むところです。


でも面白いことは確かよね。





あ、そうか本編では私の大好きなベリーイージーが選択できるんでしたっけ?できますよね?だったらいずれ買うかも!(←すごくゲンキンw)





買うとしても積みゲーが終わったころになると思いますけど。





ということで、これからしばらくはまたベヨネッタ関連の記事はスルーすることになると思いますが、本当にごめんなさい。「ネタバレ無し」って書いてあったら拝見させていただきますね♪








今日は珍しくタイムリーな記事を書きました。だって今日の出来事だもんね。


この後は、この前やったLBPの記事を書こうかな^^


(tamaさん、バートラストさん、遅くなってごめんw)






カテゴリ: 体験版

tb: 0   cm: 14

« ◆追記あり!◆LBP デモンズステージ再び&久々にストーリー攻略  |  ◆スルー推奨◆MHF 作成した武器・防具のメモと今後の課題 »

コメント

1. 無題

ベヨ姐さんはボン・キュ・ボンって感じでスタイルがかなり良いですよね~。

蝶の羽が出るのにはさすがに驚きましたよ。

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/11/01 17:06 * edit *

2. こんばんは!

珍しく夕方更新で期待したのですが(_´Д`)ノ
はやく積みゲー(428)崩してくださいw

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/11/01 17:27 * edit *

3. 無題

友人に借りてやりましたが少しロード長くムービー飛ばせば3時間弱で終わりました まぁ 衣装等やり込みも少しるみたいです DMCと比べたら………
買っても損はないかな その辺は好み?

KOU #79D/WHSg | URL
2009/11/01 18:10 * edit *

4. 無題

なるほど!みゆさんが持ってない物をベヨ姐さんが兼ね備えてる事への憧れですね!

大丈夫!べヨネッタをプレイすればなれます! べヨネッタ2の主人公は、みゆさん!貴女です!!

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/11/01 18:26 * edit *

5. 無題

クリアおめでとうございます~

ベヨ姐は面白いですよ~

難しいのが面白い人向けかもしれませんが


クリアしてからが面白いみたいですよ

まだ私もクリアできてないですけどね(^^

Tugumi #79D/WHSg | URL
2009/11/01 21:58 * edit *

6. 無題

私もベヨ様見たさ・・ベヨネッタというゲームを
試したく体験版をやってみました!
この手のアクション系がどうも得意ではない
私もそれなりに遊べましたねぇ。

今回は購入しませんが、こういった世界観は
昔から大好きでございます♪

うに #79D/WHSg | URL
2009/11/01 22:06 * edit *

7. >sinaganさん

女性として、これだけスタイル良かったらなぁって憧れちゃいますよ。
大人の女の魅力って感じですよね^^ やっぱり主人公はこうでないとやる気しないw
ジャンプで蝶の羽、走った後にも蝶のリン粉とか舞ったらいいのになって思いました。
大神のアマテラスの走った後に花が咲くみたいに^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/02 05:14 * edit *

8. >タカモさん

今日は一日引きこもっていたので珍しい時間に更新できました^^v
積みゲー?ドラクエ8かな、フォークスソウルかな?w
どっちも1年くらい積んでますw 428も仲間入りしたりしてw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/02 05:15 * edit *

9. >KOUさん

3時間弱で終わるなんて凄すぎますね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
上手い人がやっても初見なら10時間くらいかかるって聞いてたのでマジ驚きです。
動画をチラっと見たら、体験版では着てなかった服を着ていたので
衣装とかいろいろあるんでしょうね。動画のはちょっとえっちぃ服だったようなw
DMC4が好きだったので、いずれ積みゲー終わったら買うかもしれません^^
ただ、その頃にもっと面白そうなのが出てたらスルーしちゃうかも^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/02 05:19 * edit *

10. >ミックスさん

ベヨネッタをプレイしたら私が持っていないものを得られると!?
ん?持ってないもの。。。なんだろうなぁ♪~( ̄ε ̄;)
とりあえず428を何とかやる暇を見つけないといけませんね。
さっきまでモンハンしてました~ 明日仕事なのにまずいw
モンハンでザザミばっかり狩ってたので、蟹食べたくなりました(笑)
すみません、眠くてむちゃくちゃなコメ返ししてるようなww

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/02 05:23 * edit *

11. >Tugumiさん

このゲーム、結構死にますよね?死んで当たり前ですよねぇ
(゜∇゜ ;)エッ!?体験版では死なない? il||li _| ̄|○ il||li

あまりに難しいアクションだと私は途中で放棄しちゃいますので
ベヨネッタをやるとしてもベリーイージーかとw

Tugumiさん、クリア頑張ってくださいね♪またネタバレしない程度に流し読みにいきますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/02 05:25 * edit *

12. >うにさん

うにさんもベヨ姉さまのあられもない姿を見たさにプレイしたんですねw
あのお姿、本編ではかなり沢山見れるらしいですよ。
それが原動力となり、世の紳士方は熱中しているのだろうかw
うにさんはベヨ様よりもアストラエア様や偶像たんりが萌えでしょうか^^
あ、要人さん、女の子だったら要人さん萌え~かなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/02 05:31 * edit *

13. 無題

面白いですよね、ベヨネッタ

って、俺もデモやってソフトは買ってませんが・・
中古で安くなったら買おうかと思ってるのですが、
あられもない姿で馬乗りになって殴るより殴られる方が好きなので迷ってます

でっく #79D/WHSg | URL
2009/11/02 09:00 * edit *

14. >でっくさん

私も多分、中古で安くなったら買うと思います。
でっくさんも買うの迷ってるんですねw

てか、迷う理由が・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

馬乗りにされてお仕置きされるゲームが発売されたらいいですねw
(そんなゲーム発売されるのだろうかwww)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/03 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/572-eb5e983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)