09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぼくなつ3 8月23日 

8月23日


朝ごはん時の話題で25日が日向ちゃんの1歳の誕生日とのこと。


でも予算がないので特にご馳走とかないみたい。


そう言えば、おばさん「赤字だ、赤字だ」っていいながら、毎晩家計簿とにらめっこですものね。


そこでボクくんが大物の魚を釣ってきてそれをご馳走にするってことに。


ボクくん、また安請け合いして大丈夫?(私、釣る自信ないよぅ~)
今まで真剣に釣りしてなかったから、どうしようか・・・。


ボヤいていても仕方が無い!ともかく釣りまくるしかないね。


ご馳走を求めて釣り(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


そうそう、その前にリスのチャチャにどんぐりあげないとね。

この前ゲットした木でどんぐりを拾ってきてチャチャのところへ。


どんぐりを置くとチャチャが木の巣から出てきて食べる。

そのあともう一度チャチャを呼んでみた。


「チャチャ~ 遊びにきたよ」


するとチャチャが巣から出てきて、ボクくんの肩に!

やったー!これでもうお友達だねо(ж>▽<)y ☆


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑逆光で上手く撮れずに申し訳ない^^;

さて、もっとチャチャと遊びたいところだけど、釣りをしなくては!!


あらゆるところで釣りをしてみたんだけど、なかなか大物は釣れないね。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


昨日話題になっていたサクラマスは何匹かゲットできたましたが。

川の中に潜ってみるとでかいのいるのになぁ。



そうこうしているうちにあっという間に夕ご飯タイム。


ご飯の前に悲しい出来事・・・ついに子牛のピロシキが売られることに!

みどりちゃんが悲しそうだった。なぐさめようと近寄ったら


「あんた、いまドナドナ歌ったっしょ!」


とかイチャモンつけられちゃった^^;

歌ってないよう~。すっごい八つ当たり。でも哀しいだろうね。



晩御飯の後におじさんや、おじいちゃん、みどりちゃんと話をしたけど・・・


みどりちゃん、やっぱり怒ってるヽ(|||≧▽≦|||)/ 


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「未知とどこにいったのさ」とエライ剣幕。こわいこわい。

ボクくん、なんとか上手いこといってなだめたらいいのに・・・。



夜は小熊がどうなったかお寺にある檻をみにいったんだけど、檻はからっぽ。

動物園にもう連れていかれちゃったのかな。



墓場を歩いていたら、オバケに脅かされて気絶して牛舎に強制送還。


このオバケの正体を暴きたいのにいっつも気絶しちゃんだもん

ボクくんホントだらしない。



絵日記は・・ リスのチャチャと友達になったこと♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


さぁ、明日こそは大物の魚を釣らないとね!



スポンサーサイト

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 0

« ぼくなつ3 8月24日  |  自重 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/578-5d87732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

