05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

自重 

また朝までモンハンしてしまい、それからブログを始めたのですが・・・・


コメント返しも途中でただいま力尽き掛けております。


眠気覚ましに「キョドるぽっぽちゃん」の動画をみながら・・・

(稲田姫様 VS ぽっぽちゃんです。大きな愛と小さな愛を語るw)


しかし!もう動画も終わり、眠さも限界に・・・


もうちょっとモンハン自重しないといけませんね。


ゆうべは記事をアップしてコメント返しして、ぼく夏の記事を清書しようとしたら、旦那が「映画に行こう」と言うので急いで支度。


アメンバー限定記事は下書き済みでアップするだけだったので、画像を2~3足してとりあえずアップして出かけました。


レイトショーに間に合うかどうかの時間に言うんだもん。タクシー飛び乗っていってきました。


見た映画ですか?


DRAG ME TO HELL


訳すと地獄に引きずり込むでしょうか


邦題は「スペル」ですけどね。



ホラーなんですが、笑えます。


どう説明したらいいんだろw・・・改めてみゆちゃんの映画斬りコーナーやってもいいけどw



眠くて話がなんかまとまらないぞ



つまり言いたいことは、今日もまたブログ中途半端ですみませんってことです^^;


ごめんなさい。最近定番化していますこの言葉


「コメント返し、ペタ返し、ブログ訪問できなくてごめんなさい」



ほんと ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


仕事ある日はもっと早くMHF切り上げようかと思います。


自重せねば!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑「自重」と関連性ないけど、かわいいのでアップしました。


これで皆様の怒りが半減することを祈る (・∀・) アマチか?w


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 6

« ぼくなつ3 8月23日  |  ブログをやっている目的とは? »

コメント

1. 無題

増税です(謎


ネコが・・・ネコさんが・・・ネコたんが・・・
はぅぅ、萌え死ぬ(〃▽〃)

ひ、卑怯な手を・・・バタっ

うに #79D/WHSg | URL
2009/11/09 23:54 * edit *

2. 無題

画像いただきました♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/11/10 12:26 * edit *

3. 無題

ゲームと実生活のさじ加減って難しいですよね・・・。
そこにブログも加わると尚更ですね。(;゚Д゚)

とにかくここはまず、たまった疲れをとるのが一番かと。
そうそう、無理は禁物です。

アグっち #79D/WHSg | URL
2009/11/11 02:27 * edit *

4. >うにさん

ゆうべは本当は変なコメが入ってないか(ク○業者のコメねw)ちらっとチェックだけして寝ようとしていたのに、この「増税」の意味がわからず、思わずうにさんの記事を見にいってしまいましたw

(* ̄- ̄)ふ~ん、なるほどー、へー 私、激しく増税ですなw 不健康の極みww
今日はさすがに自重して早くMHFを切り上げたのですが妖怪人間ベムを見てしまい、
こんな時間に・・・また増税だorz

あの記事は私のために書かれた記事なんですよね?
小太郎さんと息の合ったコメントのやり取りにさすがと思いました。

萌えしんでしまえ~~~www

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/11 04:06 * edit *

5. >小太郎さん

猫ちゃん画像、気に入っていただけましたか^^
お手元に置いて、是非萌え死にしてくださいw

うにさんの記事の小太郎さんのコメみましたよ~
「み・・・」ってまさか私のことじゃないですよね~?

( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/11 04:10 * edit *

6. >アグっちさん

ゲームと実生活の両立ってけっこう難しいです。
ほんと、最近切実にそう思いますよ。
たぶん、オンラインだと人とのかかわりがあるから余計なんだと思います。MHFでなかったらもうちょっと自重できるような気がします(←弱気w)

ブログも下書き記事だけ溜まっていく一方でなかなかアップする段階までもっていけないのが難です。実はMHFが落ち着くまでブログの方はちょっとペース落とそうかと思っています^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/11 04:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/583-89cdf4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)