06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 花火大会 

すみません、最近仕事が忙しいのとMHFにはまっていたのでブログ更新怠ってました^^;仕事して帰ってきてモンハンして寝るという日々がw 

そして今週もそうなると思います。


みなさまのブログ訪問やペタなど全然いけなくて申し訳ないです・・・m(_ _"m)

ブログ更新もちょっとペースダウンすると思います(すでにしてるけどw)

もしも更新楽しみにしてる人がいたら本当にごめんなさい。

できれば2~3日に一度は頑張って更新しようかと思います。



猟団に入ったら楽しくて楽しくて♪猟団チャットとか面白い。

団長さんも優しい人だし、いつも手伝ってもらっています。


最近のクエは素材集めやHR上げだけでなく、やったことないクエとかやっています。内容みて面白そうなやつね。最近やった中で面白かったクエをご紹介。



フロンティアクエストの「花火大会!」


ゲリョスとダイミョウザザミ1頭の狩猟クエ


武器と防具は支給品。


アイルーフェイクってのが面白い!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

こんな感じですw


で、装備の詳細は下をみてね



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

この紙のような防御力w 「勝てる気がしねぇ~」って最初は思いましたよ^^;


でも支給品の爆弾を駆使して爆破しまくり!


手投げ爆弾投げまくり!


まさしく花火大会。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


落とし穴は持ってきたアイテムです。支給品ではなかったw



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

爆発しまくりで、おもしろすぎるwww


これってストレス発散にものすごくいいねー!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ゲリョとザザミ いっちょあがり~!勝てるもんだw 


アー楽しかった♪


おもしろくて何度かこのクエいってます。ついでに今欲しい素材のコインも手に入るしね。



現在 リア友さんHR45 私HR44 抜かれてたりしてw


成長は遅いけど、楽しんでやってます♪


また面白いクエがあったら記事かきま~す!




カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 4

« ちょっとお知らせ  |  MHF 狩猟日誌(K:41 N:41) »

コメント

1. 無題

こ、これは爆弾を使った狩りの最高のお供アイルーフェイクじゃないですか!?

確かこれを装備するだけでボマー?とかいう爆弾強化スキルがつきましたよね?


私のメイン武器はライトボウガンだったので火力不足を補うためによく使っていましたよ~



MMOはギルドに入ると楽しさが一気に倍増しますよね~。
ブログの更新をのんびり待っていますね(o^-')b

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/11/15 22:53 * edit *

2. >sinaganさん

このアイルーフェイクはそんなスキルがつくんですねw
スキル確認してなかったりして^^;
だから爆弾だけでも倒せちゃうのかー!と今更ながら感心
このフェイク、おもしろいですよね^^てっきりお遊びと思いきや、
実用にもちゃんと使えるとはw なるほどー

ブログ更新、おろそかになってすみません。
でもできる範囲で楽しくやっていけたらと思っています
ブログもMHFもね^^ こんなイイカゲン更新ですが
これからもお付き合いくださいませ。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/16 01:13 * edit *

3. 無題

まぁ猟団に入ったら、少なくとも3ヶ月は抜けられませんねw

仕事にモンハンと無理し過ぎず頑張ってください^ ^

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/11/16 03:36 * edit *

4. >ミックスさん

猟団ってサークルみたいな感じですよね。
それにその団だけで固まってってわけでなく結構自由で
みんな集まったらなんかやろうか~って感じで
私にあってる気がします。

仕事が今週は忙しいのでモンハンちょっと控えます^^;ありがとうございます

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/16 04:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/584-e4e0cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

