09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちょっとお知らせ 

「更新ペース落とします」


前回の記事の冒頭にもちょっと書きましたが・・・


最近、少しばかり疲れ気味なので(仕事が忙しいしMHFも忙しいw)更新が時々滞るかもしれません。先月も結局更新カレンダーみたら3分の1は休んでますしね。


これからはもう少し更新頻度を落として、平均2日か3日に1度くらいの更新になるかと。2~3日放置とかザラになると思われますが、心配しないで下さいね。


というわけで、せっかく読者になっていただいた皆様には申し訳ないのですが、しばらくの間更新ペース落とします。


必然的にブログ周りも頻繁に行えないと思いますのでごめんなさい。


皆様の記事は携帯で通勤の行き帰りとか移動の合間に読むと思いますが、コメントとかあまりできなくなっちゃうかも(携帯で文字打つの苦手なんで^^;)


ペタ返しは携帯から時々するかも。


あ、もちろん元気な時で時間があればガンガン記事をアップするだろうし、ブログ周りやコメント付けもできる限り伺うつもりです。ペタ返しの方は、時間があればコメントいただいた方、読者さんを優先に行います。


そういえば新規にペタ下さった方々に最近全然ペタ返ししてません。

すみません(;´▽`A``


基本的にペタ返しはあまりしないと思いますで、私へのペタもムリにしなくていいですからね~。;(まあ、ペタ返しもしなければこのお詫び文も読んでないでしょうから 意味ない謝罪でしょうが)


書きたい記事がどんどん溜まっては埋もれていくけれど、仕方ありません。


映画、マイケルジャクソンのTHIS IS IT やスペルのこととか、MHFでもすでに埋もれた記事がいくつかあるし・・・12月にウィザードリーがPS3で出るらしいし、その回想録アップしたいんだけどなぁ


またいずれ時間ができたたらアップしていこうかと思います。



全部は出来ないので 家庭>仕事>ゲーム>ブログ の優先順位になってしまって申し訳ないです。


お詫びのごまかし画像アップしておきますw

これで和んでください♪私の記事を読むよりもきっと和むはずです^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ネコ弁当・・・・・ 食えないwww



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 26

« MHF 決して破れぬ絆  |  MHF 花火大会 »

コメント

1. 無題

そうですかぁ~
お疲れ様ですm(__)m
まぁゆ~っくり更新してくださいね♪
マイケル見に行ったんですね!!
私も早く見に行きたいw

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/11/16 07:09 * edit *

2. 無題

スネーク!!!

って違うかw

なかなか年末年始~とかは忙しくて更新できないですよね~

お互い毎日更新できるように日々の生活を頑張りましょうね☆

あと、428も面白いからやってみてくださいw

Tugumi #79D/WHSg | URL
2009/11/16 08:50 * edit *

3. 無題

もう今年も終わりですからねー
忙しくもなりますよね

って、俺の職場全然忙しくねぇ!倒産する!

あまり無理せず更新してくださいねー

でっく #79D/WHSg | URL
2009/11/16 09:14 * edit *

4. おはようございます!

無理しない程度に更新で良いと思います\(^o^)/
インフルエンザがはやっていますし、
体に気をつけてがんばってください('∀'●)

年末年始の連休で428どうですか?w

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/11/16 10:17 * edit *

5. 無題

さすが、猫をも食す・・・
って違うかっ!
 
更新は気長に、ご利用は計画的に
楽しみにしています!

レクイズム #79D/WHSg | URL
2009/11/16 10:19 * edit *

6. 無題

合点承知の助。

古い?死語?

いひっ

ネコ弁当、私も食べ・・・欲しいなぁw

ぶぶ[Bubu] #79D/WHSg | URL
2009/11/16 18:02 * edit *

7. 無題

無理せず、細く長くです!

ケンジ #79D/WHSg | URL
2009/11/16 21:36 * edit *

8. 無題

のぉぉんんびぃぃぃりぃぃしぃぃてぇぇねぇぇぇ。


子ネコ・・・(//△//
はっ!!
またもや、みゆさんの策略に惑わされるところ
だったぜぃ(汗

マイペースで更新してくださいな(^^

うに #79D/WHSg | URL
2009/11/16 22:15 * edit *

9. 無題

のんびりいきましょ(゜∇゜)

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2009/11/16 22:29 * edit *

10. 無題

忙しい時は無理せずマイペース更新でいいと思います。
だって、楽しむためにブログやってるんですしね。

それとネコ弁当。和みました~。ヽ(゜▽、゜)ノ
見るだけでお腹いっぱいです。

アグっち #79D/WHSg | URL
2009/11/16 23:35 * edit *

11. 無題

うはっw
お疲れモードですな~、みゆちゃw
ってかいいんでないかい?
休みたいときに休み、更新したいときに更新で。
不定期更新なオラなので、いぱ~い更新する人は「すごっ!!」って思えますが・・・。w

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2009/11/17 00:01 * edit *

12. 無題

ネコ弁当…かわいいっ!

ブログの方はマイペースで更新していってください~。
更新をのんびり楽しみに待ちます^^

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2009/11/17 20:58 * edit *

13. お互い、

のんびりんこで行きましょう(‐^▽^‐)
ねこ弁当、癒されるというか、むしろ怖いw

むじゅ #79D/WHSg | URL
2009/11/20 14:02 * edit *

14. >小太郎さん

お言葉に甘えてほんとにゆっくり更新してますw

マイケル 見に行きましたよ~♪
これは良かったです。期間限定で上映期間が短いのでもう終わってしまったでしょうが、DVDとかできっと出るはずなので、それも買おうと思っています。
小太郎さん、見れたかしら?^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:18 * edit *

15. >Tugumiさん

Tugumiさんは、何となく復活でしょうか?^^
私はますます更新滞りそうな予感ですがww

たぶんこれから年末にむけて、仕事がきつくなるのでMHFさえもまともにできなくなるかもしれないのが悲しいです。だって会社のウサをゲームで晴らしてるのに~。ストレスたまりそう^^;
正月に428できたらいいな~。それで一気にストレス解消!ってね^^

スネーク猫はお弁当箱ミッション中ですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:22 * edit *

16. >でっくさん

ほんとですねー!なんだか知らない間にもう年末が近いw
また泥のように働くのかと思うとウンザリします^^;

でっくさんのところ倒産するって!?w
大丈夫、これから忙しくなりますよ^^
って、でっくさんが倒れたらまずいのでほどほどがいいかな。

セブンイレブンのカレーマン、昨日ようやく食べれました(o^∇^o)ノ

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:26 * edit *

17. >タカモさん

お気遣いありがとうございます^^
無理してでもアップしたい~って記事もあるんですが
どうにも明日の仕事のことを考えると寝てしまうんですよね。
最近ちょっとばかり根性なしになってます^^;

428はついに年越しそうですね~(;^ω^A ァセァセ
是非やりたいと思っています。今度こそお楽しみに^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:28 * edit *

18. >レクイズムさん

食べたいくらい可愛いとはこのことですよ^^
猫まんまって本当はこれのことを言うのでは?(違

自制心も計画性もまるでないので適当な更新に成り果ててます。
でもレクイズムさんが楽しみにしてくれるならもうちょっと頑張って更新しようかな^^
やっぱり楽しみに待っててくれる人がいるってだけで戻る気になります^^
いつもありがとうございます♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:30 * edit *

19. >ぶぶさん

合点承知の助・・・ってw 使いそうで使わない言葉ですね
ハッΣ(゜ロ゜〃) つまり死語?(笑)

私も古い人間ですので古い言葉歓迎です^^

猫弁当、食べちゃだめ~^^; でも美味しそうですよね(えっ

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:33 * edit *

20. >ケンジさん

細く長く・・・うんうん、いい言葉です。
愛情も「少し愛して長~く愛して」って言葉があるように
長続きするにはこれが真理かな?とw
無理せず楽しんでこれからも続けますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:34 * edit *

21. >うにさん

のぉぉんんびぃぃぃりぃぃしぃぃてぇますぅぅぅ

あまりのんびり更新すると記事がドンドン埋もれる^^;
まとめて書くのでますます長文記事にこれからもなってしまいそうですw

( ̄s ̄; チェッ 今回は猫で誤魔化せなかったか・・・
次なる作戦を考えねばっw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:37 * edit *

22. >ta-xxxさん

ありがとうございます^^ のんびりさせてもらってます♪
のんびりはブログだけですが(泣)
家事とゲームと仕事で1日がビュンビュンすぎてます^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:39 * edit *

23. >アグっちさん

日誌をつけるのはすごく楽しいのですが、本当に時間がないんですよね~
ちなみに今日は仕事が休みなのでモンハンをいつもの時間までやって
それでブログを始めてるとこんな時間にw
つまり仕事がある日にブログやると徹夜で仕事行くハメになりそうで^^;

猫弁当でおなかいっぱいになってくれてよかったです♪美味しかったですか?w

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:42 * edit *

24. >ぬこわんこさん

ねこちゃ~ (;´ρ`) グッタリ 今日も朝までモンハンしちゃいましたw
力尽きるまでやって、余力でブログやっています。

でも、ねこチャの言うとおりだよね。
自分が好きなようにできる自分のブログだもんね。
毎日書かなくてはいけない新聞記者とか大変だと思うよ、マジでw
わたしもねこちゃペースで不定期更新にしちゃおうかなぁ
ねこちゃ、またhomeでお話しよー!明日か明後日あたり久々にインしようかな

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:46 * edit *

25. >はしご屋さん

さすが、はしご屋さん!猫弁当に見事に反応をw
はしご屋さんところの猫ちゃんも愛らしかったですよ♪手間のかかる子ほど余計に可愛い猫ちゃんとか^^

ブログは優先順位が低いのでどうしても最初にしわ寄せがきちゃいますね。
気持ち的にはゲーム日誌つけたい!って優先順位高いのですが^^;
まあ無理せずにぼちぼちと^^楽しみにしてくれてありがとう♪
3連休なのでちょっと更新してみま~す!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:49 * edit *

26. >むじゅさん

のんびりさせていただきました~^^
でもブログ周りも携帯から時々チェックするくらいで
コメントもあまり入れられずに今に至るw
まあマイペースでいいですよねぇ?^^

猫弁当、実はあのフォークがちょっと恐いと思いましたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/585-44d0fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

