05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こころの積みゲー 

※これは予約更新記事です。お泊りで今日は家にいないのだ~。

モンハンやれないのが痛いw


MHFは毎日やっているおかげで記事に書きたいこと山ほどあり下書き記事もいくつかあったのですが、すでに時期を逸して2つほど埋もれましたw


仕事が忙しい・・・その分時間が押してブログ活動する時間がない( ノД`)シクシク…


「MHFは朝までやってるだろー!?時間あるじゃねぇか!」


って声は聞こえない 聞こえない シーー( ̄、 ̄*)ーーン


めずらしく人並みに3連休もらえたので朝までモンハンしたあとブログ活動してみました。


しかしこう時間がなくては積んであるゲームを消化できる気配がありません。



実際、やろうと思って積んでいるゲーム



ドラゴンクエスト8(PS2)


フォークスソウル(PS3)


428(PS3)


刻命館(PS)


影牢(PS)



これだけあるんですよねぇ。いつ着手できるんでしょ。



これに加えて、近々やってみたい!って思っているゲームたちがあります。


つまり心の積みゲーです。


戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best
¥3,200
Amazon.co.jp

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

¥4,784
Amazon.co.jp

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN’S SELECTION」付き

¥7,560
Amazon.co.jp

あと、このブログのサイドバーにアフリ貼り付けてる「買いたいゲーム」ってところにあるゲームね。(あ、貼り付けっぱなしで放置してるので、すでに買ったの混じってますがw)


他にも3Dドットゲームヒーローズとかニンジャガ2とか・・・etc


それにまだ出てないけど・・・



戦ヴァル2 も出るんですよね?


Wizardry もPS3で出るんですよね?


人喰いの大鷲トリコ も出るんですよね?


そして、そして・・・!MGS PW  も!!


バイオハザード5 オルタナディブエディションとかも気になる・・・PC版の要素(追加エピソードや追加コス)が盛り込まれてるんですよね?気になるぅ~



こうなるとMHFにハマッている場合ではないとも言えるのですが、今は上位上がりたてで一番面白い時期。ゆえにMHFもやめられない。


・・・となると・・・


仕事やめるしかないんですよね、時間を作るとなると・・・orz


もうやめちゃおうか?www


すみません、やりたいゲームが山ほどあるのにちっともできないのでぼやいてみました。たまには発散しないとね~!



「いつもブログで愚痴って散々発散してるだろが!?」


・・・って声は 聞こえない 聞こえない  ♪~( ̄ε ̄;)






カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 14

« MHF コイン稼ぎと卵運びの日々  |  MHF 決して破れぬ絆 »

コメント

1. 無題

影牢 428 ベヨネッタ ヴァルキュリア

ここらへんは是非プレイすることをオススメしますよ♪

影牢は名作ですよ~~~

というかどれも名作ですね

ほんと



仕事やめたくなりますね(ヲイ

Tugumi #79D/WHSg | URL
2009/11/22 01:06 * edit *

2. ほっほっほ。

“心の積みゲー”は僕もいっぱいあります(‐^▽^‐)
ああ…時間とお金…よりも、愛が欲しい!
『428』はめちゃんこオススメですよン(°∀°)b

むじゅ #79D/WHSg | URL
2009/11/22 01:39 * edit *

3. お久しぶりでぇす

こんばんはっ!
結局、デーモンズソウルやれそうになくて買わなかった、あいあんです(;^_^A
ただ今ベヨネッタ絶賛やりこみ中ですよ!(〃▽〃)
DMCちょいかぶってますが、ちょいエロくてカッコイイベヨ姉さんさんにハマりまくりですよ!(*´艸`)
12月はアサシンクリード2やCOD4MW2、FF13予約しまくりでもぅワクワクですよ!
心の積みゲーはアタシも積みまくりでお気持ちよぉ~~くっ!わかりますわ!
アンチャーテッドはアタシもいつか買ってやろうと…(;^_^Aいつになるのやら。。。W
今MHFにはまってらっしゃるんですね(^ω^)あいあんにはできないゲームです(_ _;)
お仕事しないでゲームやりたいもんですね。。( ̄▽ ̄)。。
しかし、お仕事やらなきゃソフトも買えず…!
あぁこの情熱が仕事だけに向けらればよいのだが(>∀<)

あいあんそーぷ #79D/WHSg | URL
2009/11/22 02:21 * edit *

4. 無題

心の積みゲーってなかなかの表現ですねぇ!!
「みゆたんクエスト55」は僕の心の積みゲーになってます(笑)
ところで「ニンジャみゆガイデンΩ31」の発売は
いつでしょうかね?
またしょうも無いこと書いてしまった…
(でも反省して無いですw)

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/11/22 07:51 * edit *

5. 無題

影牢は心に残るゲームですよ。
ちょっと・・・難しいですけどね(゜∇゜)

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2009/11/22 11:18 * edit *

6. 無題

辞めちゃえ、辞めちゃえ~。
仕事、辞めちゃえ~。
・・・失礼

ラチェットも入れてあげて(笑)

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2009/11/22 11:33 * edit *

7. >Tugumiさん

名作ぞろいのどれもお勧め・・・うーん、早くやりたいです!

影牢は動画をみたことがあるんですが、コンボワザで罠を仕掛けて決まるとすごく楽しそうなんですよね^^実は刻命館が途中だったりするのでそれをやってからの着手になりそうです。

仕事さえ辞めれば全部できるのになぁ(かなり真剣だったりしてw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/23 06:52 * edit *

8. >むじゅさん

むじゅさんも沢山ありますか^^ 
私もこの記事を書いたあとに「あーまだあれもあった、これもあった」と
かなり付け足したい気分になりましたよ。
時間とお金。。。ほしいです!もちろん愛もほしいですけどね^^
428の着手はどうやら年越しそうな気配です^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/23 06:55 * edit *

9. >あいあんそーぷさん

あー!おひさです~(o^∇^o)ノ 元気でしたか?

なんとベヨネッタやりこみ中と!?いいですね^^
うー 人がやっていると聞くとウズウズするぅ。しかも面白いとなると余計。
12月はなんだか目白押しですね。アサシンクリード2やFF13はなんかやってみたい気がしてますので情報を仕入れないようにしてます。(仕入れるとやりたくなってますます心の積みゲーが増えそうなのでw)
アンチャ2は情報を仕入れないようにしていても、なんだか自然と情報が叩き込まれて心の積みゲー入りしちゃいました^^;

今日もさきほどまでMHFやってました~。なんだかね ただの作業クエストも集まって防具とか武器が強化できたときに報われるので、その達成感が結構好きだったりします。
あいあんさんは、MHFはできない種類のゲームなんですか~残念。でも合う合わないってありますもんね。私も最初はMHFできないかも?って思ってたのですが何とか今のところフレンドさんたちにめぐまれているおかげか楽しくできてますよ♪

あいあんさん、ブログ読みましたが気になってます~。
続きはやっぱりミクシー?検索しちゃおうかなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/23 07:05 * edit *

10. >FARFAさん

「心の積みゲー」なんとなく思いついた言葉、お褒めいただき恐悦至極に存じますw

FARFAさん「みゆたんクエスト54」までされてたんですよね
早く55もプレイしてくださいね^^そのうち廃盤になってicoみたいにプレミアついちゃいますよw
「ニンジャみゆガイデンΩ31」は発売延期になっていてちょっと発売日が予想つきませんw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/23 07:09 * edit *

11. >ta-xxxさん

影牢、すごく面白そうなんですよね^^
以前動画みたときに、やりだしたらハマリそう~って思いました。
でも・・・ちょっと難しいんですか^^; できるかなぁ私にw
まあとりあえず途中までの刻命館をクリアしてからになりそうです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/23 07:11 * edit *

12. >かえる52番さん

なんか最近本気でゲームのために仕事を何とか辞められないかと考えている自分を時々発見して恐いときがありますw でも仕事やめたらゲームを買うお金もなくなっちゃうからやっぱり辞めれないのかなぁって。せめてパートになりたい!
ラチェットも面白そうですよね^^そうやって心の積みゲーを増やさないでくださーい!w

こんなところで1周年おめでとうございます!と言ってもなんですのでまた改めて伺います^^
あの記事にお祝いコメントつけたかったのですが閉じてあったのでどうしたものかと思っていましたが、その後の記事でプチメがあったことに気が付く私。オオボケですなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/23 07:16 * edit *

13. お試しアレ!

>みゆさん

ベヨネッタめちゃ面白いです!

ちょっとエロエロですが…(せくしーと行った方が良いか?)

銃から刀から斧からと武器めちゃ多いし!

↑銃と刀以外の武器(斧・鎌など)は敵の武器を取り上げて使ってるからか壊れやすいのがたまにきず。


でも、climaxとか、敵にトドメをさす技(必殺技かな)は特に必見です!

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2009/11/25 08:35 * edit *

14. >銃撃者T.さん

やっぱり面白いですか~!ベヨ姉さま^^
体験版でも結構面白かったですから期待してるんですよね。
体験版では敵が落とした斧かなんかを拾って攻撃した記憶がw
2回しかやらなかったので記憶薄れてますが^^;
とどめのシーンはアラレもない姿になるのがいいですよね。
今の実際に積んであるゲームとモンハンFが落ち着いたら是非買おうと思っています!
だいぶ先の話になりそうだけど・・・(苦笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/26 04:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/587-6497b15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)