08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

MHF 猟団の団員 募集中です! 

団長の許可を得て、猟団員募集の記事書いちゃいました~!!


現在、私が入団している猟団です(設立日に入団しました♪)



猟団名 「楽しめればいいじゃない★」


団長       へいわ団長

設立       2009年11月3日


メインモットー  「やさしく初心者を指導します」

サブモットー   「のんびり話しながら遊びましょう」


団員数      5名(2009年11月23日現在)

団長からのコメント「3死してもいいじゃない」



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


まだできたてのホヤホヤの猟団です。


できた当初は祭参加できなかったけど、次回からいよいよ参加です!

わたしね、入魂とか初めてだからワクワク~♪


団長さんは真面目で優しくて面倒見のいい人。

団員さんは猟団のモットーに添うかのような気楽で楽しい人ばかり。


団員さんのHRは上は400代から下は40代(ちなみに私が一番低いw)


狩猟は効率重視ではないのでとにかく効率よくガンガン狩りたいって人には残念ながら向いていないかもしれません。


でも楽しくみんなでワイワイ狩るのが、このゲームのいいところだと私は思うのです。楽しんで狩りをしていく中で少しずつ狩りのテクニックや効率などを考えながら学んでいけばいいかなと。


私、ヘタすぎて迷惑ばっかりみんなにかけていますが、みんな寛大でやさしいですよ。


興味ある方、またはちょっとお試しで入ってみようかな?て方、入団してやってもいいよ?って方、いらっしゃいましたらプチメ下さいね。


あ、もちろんこの記事のコメントに入れてもらっても構いません。

まずは時間合わせて猟団のみんなとクエいって一緒に遊びましょう。


それから入団考えてもいいんだしね^^


生まれたてで、まだまだこれからの猟団。

みんなで一緒に成長させていきましょう♪




先日、同じアメブロのパナシナイコスさん がうちの団長と初顔合わせ!


紹介役の私がインする時間がいつも遅すぎて、なかなか時間が合わなかったんですが、ようやくみんな揃いましたよ。


団長と私、私とパナシナイコスさんとそれぞれインできているときはあったんですが、3人揃うのがようやく!


今度うちの猟団に入ってくれるんですよね うれちい~♪


みんなで熱烈歓迎です!Qさん!ようこそ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


時間がお互いなかったので親睦を兼ねて1回だけクエストへ。

(ちなみにラージャン狩りw)


無事クエからもどって皆で記念撮影です!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

↑左から 私、39さん、団長、Qさん

(副団長=リア友さんはこの時退席中でした^^;)


ちなみに団長は事情があって、この時は仮の姿なんですよね~。

詳細は猟団見学されることがありましたら、お話ししますね^^


一人入団しただけでも めっちゃ活気付いちゃうね!

テンション高い、高いwww


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


Qさん!これからもよろしくね♪ みんなでこれからも楽しく狩りしましょう!




カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 11

« ぼくなつ3 8月26日  |  ぼくなつ3 8月25日 »

コメント

1. 無題

ひゃーー

めっちゃ入団したーーーい


ひゃー


気が向いたらそちらに行きますw

そのときはよろしくお願いしますw

Tugumi #79D/WHSg | URL
2009/11/24 23:50 * edit *

2. 無題

MHFの猟団の勧誘記事がとうとうみゆさんのブログに!
入ったら、はまっちゃう(笑

みんなと一緒に狩りにいく楽しさ!
達成したときの喜び!
力をあわせてクリアした期間クエストの達成感!
そして気のあう仲間たちとの雑談!

おちつけ~、おちつけ~(*´д`*)
廃人になるぞ~、また(ぇ

うに #79D/WHSg | URL
2009/11/24 23:51 * edit *

3. >Tugumiさん

積みゲーを消化したら、是非MHF復活してくださいよ~
復活後は是非わが猟団へ^^
みんなで熱烈歓迎いたしますよん。

Tugumiさんの気が向きますようにw (。・人・。)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/25 06:35 * edit *

4. 無題

ちょwww何故団長さんパン1www


うちがもしかしたらシリーズ7.0からお世話になるカモです。

まだ考え中ですが…


もし一緒にやれたら、お願いしますm(_ _)m

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2009/11/25 06:38 * edit *

5. >うにさん

デモンズ廃人のうにお兄様、ようこそ!
今度はMHF廃人になりましょうぞw

もうどうせ廃人人生なのだから、この際 1つや2つ廃人の称号増えてもいいと思います^^

みんなでちょっと無理目の狩りとか行ってクリアした時の達成感はすばらしいです♪

今日も上位で初挑戦のモンスターをリア友さんと2人でいったんですが
以前は勝てなかったのに勝てて万歳!でした^^

さあ、一緒にこの喜びを分かち合いましょう(←ひつこいw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/25 06:39 * edit *

6. >銃撃者T.さん

団長さん、諸事情がありましてwww

あ、でもこの格好と諸事情は関係ないか^^;
単なる団長の趣味かもしれません(←冗談ですw)

もしかしてもしかするとMHF開始ですか!?
めちゃ楽しみにしています♪
サーバ2で活動中です。

もしやれそうだったら是非声かけてくださいね^^
こちらこそよろしくお願いします!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/25 06:58 * edit *

7. 無題

>みゆさん

ま、12月・1月の間ぐらいになりそうですが…
こちらこそ、よろしくですm(_ _)m

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2009/11/25 08:22 * edit *

8. 先日はどうもです

先日はどうもありがとうですm(_ _)m

入団の件なのですが、ペナ期間が10日ぐらいあるそうで…。(゚ー゚;

入魂祭の終わり頃には間に合いそうなのですが、何とか勝ち組クエに行きたいものです。(*^ー^)ノ

その間もみなさんとチクチク狩りオトモさせてください。ヘ(゚∀゚*)ノ

パナシナイコス #79D/WHSg | URL
2009/11/25 13:08 * edit *

9. >銃撃者T.さん

12月か1月頃ですね^^おっけーです!

めちゃ楽しみに待ってます!早く一緒にクエ行きたいね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/26 05:10 * edit *

10. >パナシナイコスさん

こちらこそ、忙しい合間に駆けつけてくれてどうもありがとうございました!

しかも1回だけとは言え、みんなでクエにも出かけられたしね
楽しかったです♪

入団は焦らずとも、とりあえずフレンドとして一緒に遊べるので私は満足してます^^

また一緒に狩りいきましょう!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/26 05:12 * edit *

11. 募集

規則: 特に細かい規則は設けていませんので、IN・OUT時の挨拶と基本マナーが
      守れれば大丈夫です。

猟団の特徴: 定期的な集まりなどはありませんので、野良でやるもよし、団員同士や
       フレとやるもよし、団チャで雑談するもよしです。
       自分のペースで気ままに楽しいハンター生活を送って下さい。
       とは言っても野良猟団ではありませんので、手伝い等気軽に声をかけてください。

体験入団からでも構いません
団の空気やら団員同士の付き合いには相性がありますので
合いそうならそのまま在籍
猟団名:リオ・ポーネグリフ
・猟団長名:ROBIN
・猟団長キャラクターID:HJE8TT
・主な活動時間帯:18時から26時ぐらい
・猟団の特徴:楽しくやりましょう50人ぐらい募集してます

・猟団員数:まだ4人です団長までメールください
連絡方法: ゲーム内で団長IDまたは猟団名を検索してメールにてご連絡下さい、
      確認次第ご連絡差し上げます。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
HRや経験、腕前は問わず募集していますので、こんな猟団でよければお気軽にご連絡下さい鯖3です。

ROBIN #79D/WHSg | URL
2012/04/17 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/589-c0e99bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)