09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アグロと鳩を閃光の矢で・・・ 

今日はまずワンダのノーマルを久々にやってみました。


閃光の矢で鳩とアグロを打ったというお友達のお話を聞いて

自分もやってみたくなったという好奇心からです。


やってみました・・・


やはり言われた通り、心が痛みました汗


少女の近くにいる鳩を打ったら鳩が5羽ほどバラバラと落ちました。

そのまま放置しておいたのですが、復活せず(当たり前かぁ)

普通の矢で鷹を狩ったことはありますが、

それも落ちてそれっきりだったっけ。


大好きなアグロを打つ時は勇気がいったけど、

「これはゲームだ」と割り切って心を鬼にして打ってみました。


そうしたら一度倒れて起き上がったら、後ろの片足をEDのときのように

痛々しく持ち上げていた・・・


すかさずアグロに乗ったら普通に走ったので、一時的だったようです。

(すぐに乗るところが鬼?)


そういう心無い行為をしたせいか、

その後9体目の巨像(間欠泉のガメラ)を倒しにいったけど

全然誘導できずにめちゃ時間がかりました。ワンダ、ボロボロw



その後DMC4のミッション9をやったのだけど、

3回やって、3回とも評価B

一昨日ミッション8がBだったのは

昨日1度やりなおしただけでAとれたのに・・・


アグナスとの対戦も嫌いだけど、あの鎧の連中がたくさん出てきて最悪

もう右手がめちゃんこ痛くなったのでやめました。


実はキーボード打つのもすでに痛いw



というわけで、反省の意味もこめて・・手も痛いし、

ちょっとだけゲームとブログを謹慎しま~すしょぼん

・・・自粛じゃ


しかしマジ痛いぞw (;´・ω・`A ```


ごめんね、アグロ・・・どうしてもやってみたかったの


ワンコイングランデフィギュアコレクション ワンダと巨像 ワンダとアグロ 単品

¥714
DY2COMヤフー店

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 2

« おろち  |  ICO »

コメント

1. ひょえ~

アグロのタタリが右手に~
・・・って僕もやっちゃったことありますが^^;
   つい試したくなっちゃいますよね。。。
お大事に!

ぶぶ #79D/WHSg | URL
2008/08/22 07:50 * edit *

2. >ぶぶさん

タタリだったようですw
でも許してくれてみたいで治りました^^
これに懲りてもうアグロはいじめません!
心配してくれてありがとう♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/08/27 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/59-08de0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

