09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

「ワンダと巨像」TA記事 ようやく完成!! 

※予約更新記事だったりします^^



ず~~~~っと下書きのまま放置していた ワンダと巨像のタイムアタック攻略法 15体目と16体目の記事が完成しました!


本当は自分でもう一度手順をちゃんと確認してからアップしたかったんだけど、どうにもこの15体目と16体目ってやる気になれなくて・・・


いつかやる気を出して手順確認をしたら、攻略手順をちゃんと書いて記事を完成させようって思っていたんですが、ついに挫折。記憶を辿る&攻略本に載っていることを混ぜて無理やり完成させちゃいました~(苦笑)


しかし長かった・・・たかが清書するのにどれだけ月日が経ってるんだろw


下書き記事の月日を見たら一目瞭然ですが、なんと2008年の8月に下書きを書いています。そして2008年の年末までには完成させたいな~ってその後に戯言記事で書いていたと思います。


それが1年以上も経って2009年の年末になんとか間に合ったというw


でも中途半端な記事とは言え、完成してみると嬉しいものです♪

なんだか偉業を成し遂げたような気分(←どんだけ大げさw)


このワンダと巨像のTA記事は アクセス解析を見ると今でもググッて見にこられている方がいますので、本当はもっと早く完成させたかったんですよね。


検索ワードに「ワンダと巨像 15体目」とかあると「あちゃー(;^ω^A やばすぎっ!」って思っていましたよ。 心の中でごめんなさいって常々謝ってました。


しかし!これで一つ心の憂いがなくなりました。


今の読者さんで見る人はもういないと思いますが嬉しいのでリンクしておきます。

神動画もはりつけてあるのでワンダ好きな方はそれだけでも見ていって下さい!



【今回完成したTA記事】


「ワンダと巨像」タイムアタック攻略法【15体目】


「ワンダと巨像」タイムアタック攻略法【16体目】



上記事の大元はこちら↓


おばちゃんでもヘタレでも出来る!「ワンダと巨像」タイムアタック攻略法



ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

¥2,520
Amazon.co.jp

しかしこの今更ながらのTAの記事・・・ずっと完成しないなぁって心の片隅で思っていただろうと思われるのは、多分古くからの読者さんのぶぶさんくらいではないでしょうか(笑)ようやく完成しましたよ~。遅すぎて呆れてるかなw



カテゴリ: ゲームの記録

tb: 0   cm: 4

« ドラクエ占い 久々にやってみた^^  |  ぼくなつ3 8月26日 »

コメント

1. 無題

お疲れさんです!

記事更新お知らせメールが何度か来てたんですが、




何故か記事が無い(-.-;)



な~るほどこういうことでしたか(^w^)

ワンダと巨像は去年クリアしましたが…

結構難しいですね。

特に15、16体目。

16体目なんて近寄るとこから難しいですし(笑)
ま、運良くクリア出来ましたがね( ̄∀ ̄)

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2009/11/26 08:48 * edit *

2. >銃撃者T.さん

予約更新記事だと、もしかしてお知らせメールだけ行って、
記事はその予約した時間でないとみれないのかもしれませんね。
ちょっと自分でも試してみたい気がするw

これ、最初の弱点にたどり着く経路を探り出すまでが
メッチャ苦労しますよね^^;でもそれがメインのゲームですから
その弱点への到達経路が分かっただけでいちいち感激したことを思い出しました。

15、16体目。特に15体目のハードタイムアタックはかなり厳しかったです。
正直いまでも(今は尚更?)やる気しませんw
記事がアップできただけでも良しとしています(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/27 05:37 * edit *

3. おつかれさまです!

頑張りましたね^^
記事を最後まで完成させるだけでも素晴らしいと思います。

正直、もう無いかと思ってましたw

私も久しくワンダをプレイしてなかったので、15体目の巨像が何だったか忘れてましたが、記事を見たら「あー、これは苦労したなぁ^^;」
って思い出しましたよw

なんだか懐かしい・・・

ありがとうございましたm(__)m

次は次回作ですね!
その頃にはきっと私もPS3ユーザーのハズ・・・

ぶぶ[Bubu] #79D/WHSg | URL
2009/11/27 07:54 * edit *

4. >ぶぶさん

記事、見に来てくれて、こちらこそありがとうございます♪
(強制的に見させたともいうかw)
ぶぶさんにお知らせするためだけにアップしたような記事なんでつい^^;

無理やりですが、どうにかこうにか完成させましたよ^^
ずっと心の憂いだったのですっきりしました。
最初だけ調子に乗って記事をかいたものの
この15,16体目って検証確認さえするのが面倒でw

15体目ってメチャ苦労しますよね。とくにHTA。
やはりもう2度とやりたくないかも(苦笑)

ぶぶさんがPS3ユーザーになったあかつきには
一緒に何かしら遊べるといいですね^^
時間帯が全然合わなさそうなのが難ですが。
もし時間が合えばhomeとかでお話でもしましょう!

あ、その前にぶぶさんはMGS4かな。
ぶぶさんがMGS4やるのを今から楽しみに待ってます♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/28 04:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/594-fcde5de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

