09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ドラクエ占い 久々にやってみた^^ 

これって確か1年位前に一度やったことがあるのですが、久々にやってみました♪今回やったら以前の結果とちょっと違ってた・・・(最初と最後の方がw)


もしもまだやったことない人がいたらやってみてはいかがでしょ?

結構おもしろいよw


こちらをクリック⇒ ドラクエ占い


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



私の診断結果は以下の通りでした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。

「みゆ!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」

身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。


「おお、勇者の血を引く者、みゆよ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『ゾーマ』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」

あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。


「へい、いらっしゃい!」

みゆ(・・・・ふ~ん・・・ここの客入りはまぁまぁかな。品揃えは・・・・Bマイナスってところか。)

店主「さぁお客さん、何にします?今だったら皮のたてを買うともれなくキメラの翼をつけますよ。」

みゆ(・・・店主の人当たりはいいな。おそらくぼったくりはしないだろう。買うものだけど、旅マガジンによると最初は銅の剣、皮のよろい、薬草2個が良いらしいな。)

みゆ「銅の剣、皮のよろい、薬草2個ください。」

皮のよろいと守備力が同じ皮のたてにサービスがついていたが、結局自分の決めたとおりに買ってしまうみゆ。
客観的なクールな考え方で、自分の得た情報に自信を持つみゆの人柄を思わせる1シーンであった。


旅の支度を終えいよいよ町の外へでるみゆ。


みゆ「さて、まずはどこに向かっていくかなぁ・・・。そうだ、あそこにそびえる険しい山々に登ると遠くまで見渡せるぞ。よしいってみよう!」

みゆ「なんだか道が険しくなってきたぞ・・・今のこのレベルと装備で大丈夫なんだろうか・・・」
と一瞬だけ考えたのだが、一心不乱に山を登っていった。

と中腹まで差し掛かったあたりでモンスターが現れた!なんとドラゴンだ!!

みゆ「ひ、ひぃーー!」

一目散に山を駆け下りていったみゆ。そう、この山は物語の中盤辺りにくるべきドラゴンの山だったのだ。
普通に考えれば序盤で行くべきところでないと分かるのだが、考えるよりもまず行動してしまうみゆの性格の通り行動してしまい痛い目にあってしまったようだ。


ちょっとこのままではいけないと思ったみゆは、旅の仲間をルイーダの酒場で集めることにした。

酒場で色々と話を交わした結果、世界に名が轟いている魔法使いと、抜群のセンスを持った僧侶と、異性には目が無いダンサーと共に旅に出ることになった。


幾多の苦難を乗り越え、成長していくみゆ。
立派な勇者として名を馳せていったわけだが、それまでに数々の名場面があった。
その中で特に思い出深いエピソードといえば・・・

不眠不休で歩いて大陸横断した。歩いても体力が減らない事に不条理さを感じた。

物語の中で重要な存在の人々が次々に死んでいく。ザオリクや世界樹の葉でも生き返らせられないのは何故か?とコ一時間悩んだ。


・・・語りつくす事は出来ないが、世界に名を馳せるだけの十分な活躍があったようだ。


そして旅はクライマックス、ラスボス『ゾーマ』の間に到着したみゆ達。

ゾーマ「よくぞここまで来た。まずは誉めてやろう。ではかかってこい!」

仲間全員が攻撃していったので、それを見ておそるおそる攻撃をしにいくみゆ。

足手まといになったのは否めなかったが仲間達の果敢な攻撃により見事ラスボス「ゾーマ」を倒したのである。



そして世界に平和が訪れたのである。


その後のみゆはというと・・・


ルーラで世界中を飛び回る快感に酔いしれ、世界各地を飛び回った。

しかしお城で、さんざんもてなされた後、酔った勢いでお城内でルーラを唱えてしまい、天井で頭を強打し還らぬ人となった。

こうして物語は幕を閉じた。


総出演時間(クリア時間)39時間
全滅した回数16回
はぐれメタルに逃げられた回数133回
冒険の書が消えてしまった回数4回
ぱふぱふした回数6回



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以上!こんな感じですね^^


昔やったことがある人もやってみたらまた違った診断結果でるかもよ?



スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 2

« ぼくなつ3 8月27日  |  「ワンダと巨像」TA記事 ようやく完成!! »

コメント

1. 無題

これ面白そうですね~。
家に帰ったらやってみようと思います!


にしても・・・
まさかルーラで頭を打って死ぬなんて・・・(^^;)

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/11/26 08:39 * edit *

2. >sinaganさん

ゲームでも確かお城の中とかでルーラを唱えると
頭ぶつけてますよねw
でも実際にあんな勢いでぶつけたら死んじゃうよね^^;

占い、やってみましたか?
なんか子供だましだけど、ドラクエ好きなら楽しめる占いだなって思いました。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/11/27 05:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/595-fa4d1601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。