09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

留守宅に勝手に上がりこんでみました 

たまにピグをやってますが、ザーッと来たよ帳に履歴のある人のところへ訪問する程度。


いつもならば玄関でベル鳴らして帰るのですが・・・



何日かぶりに訪問したら、ぶぶさんっちがステージになってたw


思わず上がりこみましたよ。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-未設定

ステージに乗って踊り踊って遊んだ♪


以前、ピグの原始時代みたいなエリアで買ったお肉を持って

噴火の踊りとかしてきました。



でっくさんち


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-未設定

でっくさんの記事にもあったけど、おなか空かせるからてミルク置きまくってるw 

黒猫ちゃんがカワユイです^^


猫ちゃんがミルクをちゃんと飲んでいたよ。

私のお肉上げようかと思ったけど、近寄ってくれなかったわ・・・


最後に・・・

千秋ちゃんちに行ってみたら、59人待ちっていうから諦めた・・・



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


一通り訪問して、帰宅


これ私のお部屋です。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-未設定



部屋の窓を見てくれた分かるだろうけど、これは夕方頃のお話です。



先ほど(朝6時前)、千秋ちゃんのお部屋訪問 再チャレンジ!


スンナリ 入れました♪


なんと千秋ちゃんもいたんだけど、動かず・・・


「動かないときは放置中です」って書いてあったわ。

残念です~。


動くまで待つ根性ないので、すぐに自分のお家帰りましたw


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-未設定

千秋ちゃんの「苺同盟」  たまに読んでいます。


千秋部・・・入部したかったなぁ






カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 8

« ぼくのなつやすみ3 エンディング  |  MHF アルビノの伸縮 »

コメント

1. 無題

ピグですか~
かなり長いこと放置してました(笑)
じゃぁ私もみゆさんち勝手にお邪魔してみよっと♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/11/30 07:13 * edit *

2. おはようございます

どうぞどうぞ、好きに使ってください^^

みゆさんのお部屋もかわいらしくなってますね~

ミルクの部屋が笑えましたwww

いつ会えるか分かりませんがw、もし会えた時はよろしくお願いしますm(__)m

ぶぶ[Bubu] #79D/WHSg | URL
2009/11/30 08:02 * edit *

3. 無題

みゆさんが来てくれて、うちのふかわ(ネコ)も喜んでました

うまく会ったらピグりましょうねー!

でっく #79D/WHSg | URL
2009/11/30 08:23 * edit *

4. 無題

ピグ・・・よくわからないorz
とりあえず、きたよーーってアピールだけして
います(笑

うに #79D/WHSg | URL
2009/11/30 23:52 * edit *

5. >小太郎さん

そういえば、小太郎さんもピグ全然入ってないですねw
私の方がインしている回数は多いかもよ?
私も小太郎さんとこ訪問してみますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/01 00:59 * edit *

6. >ぶぶさん

ぶぶさんところは、訪問するたびに何かしら変化があって楽しいですが
今回のはステージ仕様だったのでメチャ気に入りました♪
ピグのアイテムにギターのほかに何か楽器あるかなぁ
一緒にピグで演奏しましょうかw
ピグで会えたのはまだ1度きりでしたよね。
今度はいつあるのやら^^;でも楽しみにしていますね~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/01 01:02 * edit *

7. >でっくさん

ねこちゃん可愛すぎます^^
でっくさんちの本物の猫ちゃんはもっとカワユイですよ。
ゴミ箱の上が好きなねこちゃんの画像、またアップしてくださいw

でっくさんはいつもいつ頃ピグってるんですか?
狙わないと一生会えなさそうww

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/01 01:04 * edit *

8. >うにさん

私もピグは一応訪問しているだけで、ほとんどコミュニケーションとしては活用していません。
というか・・・私のインしている時間に友達誰もいないのだw
今から訪問しにいきますねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/01 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/598-21e07efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

